アフィリエイト広告を利用しています

2018年10月15日

夜中に起き出し、。


いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます。

頭痛で気持ち悪くなって、
寝込み状態でした。

息子、昨日、連負けしてるお店で、イベントだから、勝てるだろと行ったら、23000円の大負け。
そこの店では5連敗で総額6万近い損だって。

馬鹿だね6万あったら旅行に行けるじゃん。

この前、別のところで儲かっててもマイナス1万円。
あと残金2万ちょい。で、また破産は、やばいと思った息子くん。

イベントで勝てなきゃアウトだし。と言い。
お給料日までキャッシュカードを私に預けて行きました。

今月の最初からそうしとけば6万貯金出来たのにねー。
2ヶ月そうしとけば10万貯金出来るとおもうよ。
いかないのが、一番まともな貯金が出来る。と
突っ込んどいた。

スロット教えたど阿呆、
説教したいわ、、マジ。
27で、貯金ゼロ、誰も
そんなプー太郎男の嫁に行かねーって。

頭痛がんがんがやっと収まったら、
今度は胃が痛いし、、、。

負けねぇもんた。
ヒイヒイ言いながら、こんなもの作ってみた。
P_20181012_061801.jpg
P_20181012_063147.jpg
餃子の皮に、とろけるスライス半分乗っけて塩コショウ、
茹でたウインナー入れて棒餃子の形にしてフライパンで焼いて、
ケチャップつけて食べたら、おいしかった。

息子くん棒餃子と思い込み、
ウインナーとチーズ入りって言ったのに
ポン酢かけちゃって、

そう言ったし、ケチャップも出しとろうがー!と
言ったら、聞いてなかった、、って
会社でそれやったら首だぞ首って、、
オチでした。

早めにスロットから足洗ってもらわんと。
気合い入れて負け祈願するおばんは私〜♪

お友達に、、今年は台風多いね、、と言ったら、、

前も言ったけど自然災害の備えて、
地震や火災の保険くらい入れ、、
と言われてしもうた、。

こういうやつ、、。



ごもっとなんだけどさ、。

でも、先立つものがないねん、。
地震や火事で家潰れたら、、うちは、アウト、。
しゃーないな、そ〜なったら、腹くくるしか無い、。

東京にドカンと来てみぃ、。
国も行政も、一気にマヒ、。

そしたら、すぐには、誰も助けてくれんもん、。
家族で、ふんばるしかないやん、。
出来ること、、
寝袋用意した、、
数日分の非常食のパンと、缶詰め、
カセットボンベも買ったし、、
今、これ欲しいな、、と想ってる、。
コンパクトなポータブル電源、。
コンセントが使えるのあまりないでしょ、。
ノーパソ使えたら、いいよね、。
なるだけ、災害時はスマホにはなるだろうけど、。



あ、別売りで、ソーラーパネルがある、、これ単体でも、欲しいな、。
出力用 変換プラグあれば、他のでも、使えるもの、。


良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v

にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村
-------------------------
姉妹ブログサイト、ホームページ

https://nekosukinamarianndesu.jimdo.com

https://nekosukinamarianndesu.jimdo.com/ブログ/

http://site.moshimo.com/mriann/

こういうブログサークルに入ったよ。
私はペットのサークルとアフィリエイトのサークルとに入った。
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!



げん玉





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8202710
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
最新コメント
カテゴリーリスト

幸せ探し
日常、思ったこと。
ちょっとした裏技。
無料、抽選プレゼント、キャンペーン類。
スマホ用のOnlineゲーム、SHOP、アプリのご紹介 。
ペット用品 (ΦωΦ) Uo・ェ・oU関連グッズ。
お小遣いサイト御紹介。
お買い物お得情報。
アフィリエイト・投資関連。
バイト、仕事探し、。
便利なサービス導入・レンタル
クレカでサービスもポイントもゲット。
パソ Pルーター ネット回線 サーバー。
格安simスマホのおまとめ。
便利な家電。
こんな台所用品欲しい。
お弁当とお野菜情報、宅配サービス。
オーダメイドの出来る商品。
海外 国内の洋服、Fashion小物 通販。
靴の通販、足が痛くなりにくい靴。
マタニティ ベビー キッズ用品 内祝。
結婚したい方(婚活 お見合い 式場探し)
オススメ贈答用ギフト グッズ。
美容 エチケット(基礎化粧品 石鹸 洗顔洗髪 歯磨き)
サプリ関連。(美容 健康 ダイエット)


PVアクセスランキング にほんブログ村








<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
まりあんさんの画像
まりあん
まりあんです。 家ついてってのテレビに出たよん。 https://fanblogs.jp/maria77001/archive/1108/0 猫が好きです。 漫画と読書も好き。 目が、、かなり悪いのが困りごと・・。 左目がまだ少しぼやっと見える世界にすがって、色と線で脳内変換して生きてる。だもんで細かい文字は読めない。 大きく拡大が要る。
写真ギャラリー
ファン