アフィリエイト広告を利用しています

2018年09月25日

どんなアホバッテリーだよ、。

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。

腹いて、、。
ちと、、月のお客さんが来てて、、
腹痛ギリギリと痛んで、久々に重症、。
我慢できずに痛み止め飲んだ、。笑

お友達に、今、私が使ってない
ASUSのZenFone2 譲ってと言われてて、
しまい込んでたから、

昨日、出してきて、充電しようとしたら、
完全放電してて、うんともすんとも電源入らず、。

充電コードつなぐも、、シーン、、。
げ、もしかして、、バッテリー認識しない?
ヤバくない、。

他のも、全部、3台とも、
充電がされないし、電源も入らない、。
げげげ、。全部、アウトかよー!

ちなみに、息子の予備スマホのZenFone2も、
認識不能で、電源入らない、という状態で、
4台雁首揃えてそれ、、。呆。

どんなアホバッテリーだよ、。

このままじゃ、今日か明日に取りに来られても、、
渡せないし、。

やばい、。純正の充電器どこやった、。
あれ使って回復作業やらにゃ、たぶん、これ直んないぞ、

あと1つは使ってないのがあるはず、。
おーい、箱ーーーー返事してくれーーーー!
とアホなこと想いながら、家探し、。

どこやったー。忘れたよーーーー。
色々置きそうな棚とか引き出し。。押入れの袋の中、、、
やっと、出てきて、。ほっ、、。

それで充電するも、やはり認識せず、。

しばらく充電しっぱなしにして、
電源ボタンを押しながら、コード抜き差しを繰り返し、
何度も繰り返し、
なんどやったか覚えてないが、。

ピコッと、言って認識、。充電して、、
次のも、それから、何回か回復作業後、充電出来るようになり
3台目も、半日以上かかって、認識、。

中身見れないと、バックアップで使ってた
スマホがどれかわからん、。
全部、同じ色や形だし、。

中身見れて、使ってないのがわかったから、
無事、1台初期化、私のグーグルデーター入ってなきゃ、
そのまま渡せばよかったけど。
入れてあったから初期化しないとね、。

で、ホッとしてたけど、、
息子が、バッテリー残量20パーあったのに消えた、。っていうから、

もしかして、直したはずの、バッテリー残量ズレも
起きてる?めんどくせー。
確認したくても、初期化したスマホ、、
ようこそ画面から先に行けないし、。

いまは、直せないや、。
ZenFone3は、、こういう不具合は、なかった。
ZenFone2は、他に、発熱もすごいのよね、。
で、バッテリーも減るから、長時間外出だと
充電池必要だし、それで、2台持ち、1台予備にしてたんだけど。

それさえなきゃ、、ZenFone2でも良かったけど。
ZenFone3は、発熱も少ないし、バッテリーの減りも
ZenFone2よりは遅いから、充電池なくても、なんとかイケる。

私が持ってるZenFone3 バッテリー異常もないし、
充電不具合もないし、今から64メモリー、4ギガRAMの
海外シムフリースマホ買うなら、こっちの方がオススメ、。


娘が、先月か先々月に。ついに我慢しきれず、
古いスマホをauに下取り返品して、
新しいアンドロイド7スマホ買ってきたんだけど、それが、
64メモリー、4ギガRAMのスマホ、
で、本体代金、たぶん10万超え、。
3年月賦にしてもらったらしい、。

それでも、メモリー多くて、
いままで諦めてたゲームやアプリ入れて。
これ一生使うとか言ってる。

ま、私も、今のZenFone2の64メモリー、4ギガRAMの、
使った時そう想ったからね、。
一生使うって、私、酷使してるから、、かなりの熱持つので、
そうでなきゃZenFone2のままでいたかも、。

今のZenFone3は、極たまにしか、強制再起動もしないし、。
発熱もほどんど無いし、。ベッテリー持ちはそこそこ良いし、。
ZenFone2を予備にして置けばよいし、今のところ、満足、。

ZenFone2,使わない場合は、フル充電にして
電源きっても、1ヶ月に1度位、通電がてら充電しておくほうが良いかも、。
バッテリーが、私のみたいに、おバカになるのを回避できると思うよ。

まったく、、馬鹿ばってりーのせいで、、大騒動やった、。
息子に、、なんとかして充電したいオババなのであった、。と
横で言われながら、、箱探したり、、回復作業してた、。

無事に、渡せるわ、。
つかれたび、。
晩御飯は、、手抜きで麻婆豆腐、と麻婆茄子。
娘はナスが食べれないので2種類作る羽目に、なったけど、。
ま、揚げ物よりは、後片付けも、楽っ、。


良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v

にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村
-------------------------
姉妹ブログサイト、ホームページ

https://nekosukinamarianndesu.jimdo.com

https://nekosukinamarianndesu.jimdo.com/ブログ/

http://site.moshimo.com/mriann/

こういうブログサークルに入ったよ。
私はペットのサークルとアフィリエイトのサークルとに入った。
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!



げん玉





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8130350
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
最新コメント
カテゴリーリスト

幸せ探し
日常、思ったこと。
ちょっとした裏技。
無料、抽選プレゼント、キャンペーン類。
スマホ用のOnlineゲーム、SHOP、アプリのご紹介 。
ペット用品 (ΦωΦ) Uo・ェ・oU関連グッズ。
お小遣いサイト御紹介。
お買い物お得情報。
アフィリエイト・投資関連。
バイト、仕事探し、。
便利なサービス導入・レンタル
クレカでサービスもポイントもゲット。
パソ Pルーター ネット回線 サーバー。
格安simスマホのおまとめ。
便利な家電。
こんな台所用品欲しい。
お弁当とお野菜情報、宅配サービス。
オーダメイドの出来る商品。
海外 国内の洋服、Fashion小物 通販。
靴の通販、足が痛くなりにくい靴。
マタニティ ベビー キッズ用品 内祝。
結婚したい方(婚活 お見合い 式場探し)
オススメ贈答用ギフト グッズ。
美容 エチケット(基礎化粧品 石鹸 洗顔洗髪 歯磨き)
サプリ関連。(美容 健康 ダイエット)


PVアクセスランキング にほんブログ村








<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
まりあんさんの画像
まりあん
まりあんです。 家ついてってのテレビに出たよん。 https://fanblogs.jp/maria77001/archive/1108/0 猫が好きです。 漫画と読書も好き。 目が、、かなり悪いのが困りごと・・。 左目がまだ少しぼやっと見える世界にすがって、色と線で脳内変換して生きてる。だもんで細かい文字は読めない。 大きく拡大が要る。
写真ギャラリー
ファン