アフィリエイト広告を利用しています

2018年09月18日

今日は、一日、バタバタ、、

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。

今日は、一日、バタバタ、。
お友達にパソのコピペと、
ラインの移行のやりた方と、スマホの画像のバックアップするのと、
あと、雫に昨日の夜から今朝にかけ、
2連チャンでおもらしされて、洗濯が急遽てんこ盛りに、、。

今日は被害甚大で、、直径80センチの丸いクッションも、
やられて、、、それは、ソレだけで洗わないと、だめで、、
洗濯、3回、回して、息子が帰ってきてから1回、回して、。

これから、洗濯物干さなきゃ、。
乾いたのを畳んで、アイロンもかけにゃ、。
泣きそう、。雨だと乾く速度が遅い。

終わってから、数人でも、回るようにします、。
ごめんね、。まじで、眠くなると起きてられないのよ、。

今日も、朝から今までに2度、
午前中2時間、夕方2時間、
4時間も寝てるし、。

お友達がいた時も、眠りそうだったし、。
でも、頑張って起きててよかった、。

お友達が帰る時、見送りがてら、外に干した洗濯物、取り込んで
乾いてないかったんで台所に干し直してたら、、、

ゲリラ豪雨?すごい土砂降り降ってきて、。
友達、家まで無事だったか気になるっ、、
パソ濡れたら壊れるし、。

ラインは送ったんだけど、まだ見てない、。
今見たら、、ずぶ濡れになったけど、
パソはドライヤーかけて乾かして、電源入れたら、大丈夫だったらしい、。

起き抜けに、子どもたちが、続けて帰ってきたんで、ゲゲゲ、。
ありもので、、ハムとアスパラと卵3個で、キムチチャーハン、。
P_20180918_215244_vHDR_Auto.jpg

これで、二人分、。
でも、娘が足らないと言いだし、腹減ってないからと言う
息子から分けてもらってた、。

そりゃね、、息子、菓子パン食いまくった後じゃ入らんだろー。
入ったほうが驚く、。

娘、息子から半分もらって食べてた、。
どこに入った??痩せの大食い〜〜〜〜。
お前の胃腸と私の胃腸交換したいわーーー。
私はデブの大食いだしぃ、笑

でも、今日は、、朝はペヤング超大盛り、昼に菓子パン1個、。
おさかなソーセージ1本、ドーナツ3つ、。夜は無し、。
前よりは少なめだと思うが、。

良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v

にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村
-------------------------
姉妹ブログサイト、ホームページ

https://nekosukinamarianndesu.jimdo.com

https://nekosukinamarianndesu.jimdo.com/ブログ/

http://site.moshimo.com/mriann/

こういうブログサークルに入ったよ。
私はペットのサークルとアフィリエイトのサークルとに入った。
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!



げん玉





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8109906
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
最新コメント
カテゴリーリスト

幸せ探し
日常、思ったこと。
ちょっとした裏技。
無料、抽選プレゼント、キャンペーン類。
スマホ用のOnlineゲーム、SHOP、アプリのご紹介 。
ペット用品 (ΦωΦ) Uo・ェ・oU関連グッズ。
お小遣いサイト御紹介。
お買い物お得情報。
アフィリエイト・投資関連。
バイト、仕事探し、。
便利なサービス導入・レンタル
クレカでサービスもポイントもゲット。
パソ Pルーター ネット回線 サーバー。
格安simスマホのおまとめ。
便利な家電。
こんな台所用品欲しい。
お弁当とお野菜情報、宅配サービス。
オーダメイドの出来る商品。
海外 国内の洋服、Fashion小物 通販。
靴の通販、足が痛くなりにくい靴。
マタニティ ベビー キッズ用品 内祝。
結婚したい方(婚活 お見合い 式場探し)
オススメ贈答用ギフト グッズ。
美容 エチケット(基礎化粧品 石鹸 洗顔洗髪 歯磨き)
サプリ関連。(美容 健康 ダイエット)


PVアクセスランキング にほんブログ村








<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
まりあんさんの画像
まりあん
まりあんです。 家ついてってのテレビに出たよん。 https://fanblogs.jp/maria77001/archive/1108/0 猫が好きです。 漫画と読書も好き。 目が、、かなり悪いのが困りごと・・。 左目がまだ少しぼやっと見える世界にすがって、色と線で脳内変換して生きてる。だもんで細かい文字は読めない。 大きく拡大が要る。
写真ギャラリー
ファン