アフィリエイト広告を利用しています

2018年09月16日

今日、、またまた暑くね?

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。

今日、、またまた暑くね?
だいどころで、なにかするたび、汗が、、ポタポタ、。
ふう、。

洗濯全部終わらせて、干して、乾いたの畳んで、、、
どう考えても、、どう勘定しても、、
バスタオル、、10枚位足らない、、と想って、、

娘の部屋入って見たら、使い終わったバスタオルが、、
脱ぎ捨てた服が、、部屋の入口にてんこ盛り、。

ダーーーーーっ、。
洗濯物ぐらい風呂場のとこに出せーーーーっ!!
もう一回、洗濯機、回す羽目になったろーーと
ぶつくさ言ってたら、

何を想ったか、雫が、台所の所定の場所で、チャーー。
マーキング行為、。トイレに行かないで立ちしっこ、。泣
またもや、洗ったばかりの布団カバー、
またもやお洗濯行き、。

追加で、2度、洗濯機回す羽目に、、。
はぁ、、、でっかいため息、。
今日、洗濯3回もだし、。

布団カバー冬物の、もこもこのやつなのよね、。
だから嵩張るんだけど、長座布団より、、
乾きが断然早いしカビる心配もないから、、
それを長座布団の上に三つ折りにして置いて、、
おしっこブロックに使ってる、。

洗って外干しすれば、その日に渇くから、良いけど、、
雨の時に、おもらしやられたら、、泣く、。
流石に部屋干しだと、次の日までかかる、。
毎日じゃないんだけど、、怒られるの分かっててやるんだよね、。

そこの地点に行くのを見たら、
こらっ!!だめっていうと、にゃっと鳴いて、
かっ飛んで逃げてくのに、、、
また、そこへ行って、、怒られて、逃げて、、、
ちょっと目を話した好きに、チャーっと立ちしっこ。

で、こらぁ!っていうと、にゃっ、、、って言いながら
2階に急いで駆け上がって逃げてく、、。
だから、自分が怒られているのは分かってて、してる、。

雫はそれで、、娘は娘で、、さらにさらに、、
トイレットペーパ使い切ってたのに替え入れてないし、、。

お前、、ほんとに女?って言いたくなった。
で、ブーたら言いながら、、トイレットペーパー
必死こいて手を伸ばして取って、入れ替え、。

背が小さいババァにやらすなよ、。

トイレに座ってからじゃ、ろくに動けない事情というのも、、
ときにはあるんだから、。
ペーパー5センチしか残ってないのに替えてないのって、
酷いと思うぞ、。

まぁ、、今日、私、11時位まで寝てしまってて、
仕事が休みで家にいた、娘が、待ちに待ってた国際郵便
代わりに受け取ってくれてたんで、
何もいわないでおいたけどさ、。

郵便で頼んだのは、、コレ、。
水晶のワンド。黒い部分は、プラスチックじゃなくて、
ブラックオニキスと言う天然石。

いっちょ前に、小さいけど、結晶のクリスタルもついてて、
ヒーリングに使えないかな、、と思って買ってみた、。
駄目でも、送料込みで2,600円くらいだったんで、、
日本で似たようなの買うより安いな、と思って買った、。
P_20180916_104234_vHDR_Auto.jpg

水晶玉と結晶にも、中にクラックがあって、ちょっと残念、、
だったけど、。
水晶玉のは留め金具のところに隠れる傷だから、いっか、、と思う、。
おまけで、、端石のブレスレットと、英語の解説本、ミニポーチもついてた、。

玄関に置こうかな、。
ブレスレットのピンク色の石が、綺麗で、
この石なんだろー。
小さいので良いか丸玉が欲しいな。

ブログサークル、眠くなると起きてられないので
その場合全員は回れないけど、ローテーションで
順繰りに回ってます。

いいねしてたらコメントなくても
はてブとランキングpはしてます。
もしくはツイート。

コメント入れてると時間かかって、
途中で寝落ちして寝てるんだよね。
どういうわけか、眠くてどうしょうもなくなるから、
夏バテババァ+更年期障害ババァしてるのかなー。

お客が月に2回以上きちまったし、、
そろそろ女上がるのかなー。

良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v

にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村
-------------------------
姉妹ブログサイト、ホームページ

https://nekosukinamarianndesu.jimdo.com

https://nekosukinamarianndesu.jimdo.com/ブログ/

http://site.moshimo.com/mriann/

こういうブログサークルに入ったよ。
私はペットのサークルとアフィリエイトのサークルとに入った。
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!



げん玉





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8102875
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
最新コメント
カテゴリーリスト

幸せ探し
日常、思ったこと。
ちょっとした裏技。
無料、抽選プレゼント、キャンペーン類。
スマホ用のOnlineゲーム、SHOP、アプリのご紹介 。
ペット用品 (ΦωΦ) Uo・ェ・oU関連グッズ。
お小遣いサイト御紹介。
お買い物お得情報。
アフィリエイト・投資関連。
バイト、仕事探し、。
便利なサービス導入・レンタル
クレカでサービスもポイントもゲット。
パソ Pルーター ネット回線 サーバー。
格安simスマホのおまとめ。
便利な家電。
こんな台所用品欲しい。
お弁当とお野菜情報、宅配サービス。
オーダメイドの出来る商品。
海外 国内の洋服、Fashion小物 通販。
靴の通販、足が痛くなりにくい靴。
マタニティ ベビー キッズ用品 内祝。
結婚したい方(婚活 お見合い 式場探し)
オススメ贈答用ギフト グッズ。
美容 エチケット(基礎化粧品 石鹸 洗顔洗髪 歯磨き)
サプリ関連。(美容 健康 ダイエット)


PVアクセスランキング にほんブログ村








<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
まりあんさんの画像
まりあん
まりあんです。 家ついてってのテレビに出たよん。 https://fanblogs.jp/maria77001/archive/1108/0 猫が好きです。 漫画と読書も好き。 目が、、かなり悪いのが困りごと・・。 左目がまだ少しぼやっと見える世界にすがって、色と線で脳内変換して生きてる。だもんで細かい文字は読めない。 大きく拡大が要る。
写真ギャラリー
ファン