アフィリエイト広告を利用しています

2018年08月28日

ママ友達が遊びに来て

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます。

昨日の記事で書いたシンギングボール、届いた。
綺麗な音がすぐ出て、買って良かった、。
綺麗に音が出せるようになったら動画アップしてみたい。
P_20180828_203553_vHDR_Auto.jpg

今日、ママ友達が遊びに来て、
私がこの前、胃腸壊したからって、
ラックビという薬が効くから、
今度、胃腸壊したら、飲んでみ、と
いくつか、くれました。
P_20180828_204038_vHDR_Auto.jpg

若いときから恐ろしいウルトラ便秘ねーちゃんのママ友、。
お灸してお通じなおしたこともあるくらいだったらしいけど
これ飲みだしたら便秘解消されて毎日出るらしい、。

私、ビオフェルミンは、極稀に飲むけど、ほとんど飲まない、。
飲まなくても毎日出るし、でない方はラックビとかビオフェルミン飲んでみては?息子はビオフェルミンの粉末です。

今日、昨日注文してたノーパソの簡易スタンド届いて、
USBファン2個もついてて、いい感じ、。
横から吹き出る熱がすごいのよ、、i7パソって、。
吹き出る熱風がだいぶ減った気する。
P_20180828_204123_vHDR_Auto.jpg
P_20180828_204004_vHDR_Auto.jpg
角度高さ調節して使ってます。
クリップ?2個ついてたけど、それの使い方わからん。

友だちに何で腰痛なの?っていわれて
親亀の上に子亀が乗ってーって言いながら83キロにボディプレスされた、って言ったら、なるわー。って言われた(笑)

足は?と言うのでコケて捻挫、また左足って言ったら、
庇ったのかね。と言うので利き足右なんだけど左足くるのよね。
って言ったら、お大事にって。

ママ友の方が膝痛で病院6時間待って、そのあげくに、ビタミン剤とカルシウム剤出して貰えませんか?看護師さんに飲んだ方が良くない?と言われたので、と聞いたら、

ぶち切れて、私の治療に文句あるなら、今日は、治療しない。
それにもうここにこなくていいから!って追い出されたらしく、
すげぇこええ医者。
プライドで生きてる。
どこ?って聞いて、そこ、いかないようにしよう、
そうしよう。近所の整形外科にもキツい女医先生いるの。
今日の担当、なので無理してでも昨日行った。
二度と会いたくないし。
出来たら転勤して欲しいくらい。
女医は、ハイミスは、性格ブス多いのかねぇ。

過去記事リンク、。
広告若干入れ替えしてあります、。(=^・^=)v
夏だ!みんなでエステ体験する?エステのおまとめ

夏だから身体に良いこと、綺麗を今から始めよう。

夏に向けて、今からエクササイズ

良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v

にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村
-------------------------
姉妹ブログサイト、ホームページ

https://nekosukinamarianndesu.jimdo.com

https://nekosukinamarianndesu.jimdo.com/ブログ/

http://site.moshimo.com/mriann/

こういうブログサークルに入ったよ。
私はペットのサークルとアフィリエイトのサークルとに入った。
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!



げん玉




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8039286
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
最新コメント
カテゴリーリスト

幸せ探し
日常、思ったこと。
ちょっとした裏技。
無料、抽選プレゼント、キャンペーン類。
スマホ用のOnlineゲーム、SHOP、アプリのご紹介 。
ペット用品 (ΦωΦ) Uo・ェ・oU関連グッズ。
お小遣いサイト御紹介。
お買い物お得情報。
アフィリエイト・投資関連。
バイト、仕事探し、。
便利なサービス導入・レンタル
クレカでサービスもポイントもゲット。
パソ Pルーター ネット回線 サーバー。
格安simスマホのおまとめ。
便利な家電。
こんな台所用品欲しい。
お弁当とお野菜情報、宅配サービス。
オーダメイドの出来る商品。
海外 国内の洋服、Fashion小物 通販。
靴の通販、足が痛くなりにくい靴。
マタニティ ベビー キッズ用品 内祝。
結婚したい方(婚活 お見合い 式場探し)
オススメ贈答用ギフト グッズ。
美容 エチケット(基礎化粧品 石鹸 洗顔洗髪 歯磨き)
サプリ関連。(美容 健康 ダイエット)


PVアクセスランキング にほんブログ村








<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
まりあんさんの画像
まりあん
まりあんです。 家ついてってのテレビに出たよん。 https://fanblogs.jp/maria77001/archive/1108/0 猫が好きです。 漫画と読書も好き。 目が、、かなり悪いのが困りごと・・。 左目がまだ少しぼやっと見える世界にすがって、色と線で脳内変換して生きてる。だもんで細かい文字は読めない。 大きく拡大が要る。
写真ギャラリー
ファン