アフィリエイト広告を利用しています

2018年07月19日

息子の、なけなしの500円

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます。

息子、なけなしの500円、今日は、使わずに帰ってきました。セーフ。
腹減ったぁ、、、なんか、食わせて、、、って、。

新しい趣味みつけた、。っていうから、、
何?って聞いたら

エスパスの観察、。っていうから、、ズドド、、、ってずっこけた。
出てる台が何台くらいあるか、とか、どんな台があたってるのか。
自分、台選び下手だったと、思ったらしい、。

で、きちんと、研究して
俺が巻き上げられた分は取り返しちゃる、。と、息巻いておったけど、。

お前が巻き上げられた分取り返す前に、追加で巻き上げられるだけだと、
思うけどね、。と言ったら

わかったから、なんか食わせてーーって、。
ナス味噌作る?と聞いたら、そんなに待てないって言うので、、
ナス味噌は、明日でも大丈夫だからと、、

スーパーで買ってきた250円のマグロのたたきを
ご飯に乗っけてお醤油と乾燥ネギとわさびで、ネギトロ丼。
それと、昨日の残ったお肉があったのでチン。

お腹いっぱいだーって、、言って
バタンキュー、爆睡中、。

娘はまだ帰って来ないけど、帰ってきたら、
ネギトロ丼と、納豆と生きゅうりの味噌つき、。にする予定。
ヤダって言われたら、チルド餃子。

明日は親子丼か、モロヘイヤ丼にしようかな、。

モロヘイヤ丼て、、、
モロヘイヤ、茹でて叩いて、まだ、モロヘイヤが熱いうちに
ネギのみじん切りをたっぷり入れて、、混ぜる。
ネギに熱が加わって甘みが出る。

最後にエバラのタレ↑これを入れて良く混ぜて出来上がり。

タッパにいれて冷やして熱々ご飯に乗っけて食べる。
簡単で夏バテ防止になるし、ご飯がうまいよ。

1晩おくと、よく馴染んで甘みが出てきて美味しい。
うちは、モロヘイヤ3袋にネギ2本から3本、タレは
1本から1本半くらい使う。

あとから水分が出て味付けが薄くなるので、
最初、いっぱい入れすぎて、濃いかな、くらいになっても大丈夫。
モロヘイヤ丼、美味しいから、食べてみてね、。

今、娘が帰ってきて、息子が家にいるのをみて、珍しいって、。
いつも、パチスロやゲーセン行ってて家にいないから、。


過去記事リンク、。
広告若干入れ替えしてあります、。(=^・^=)v

夏だ!みんなでエステ体験する?エステのおまとめ

夏だから身体に良いこと、綺麗を今から始めよう。

夏に向けて、今からエクササイズ


良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村
-------------------------
姉妹ブログサイト、ホームページ

https://nekosukinamarianndesu.jimdo.com

https://nekosukinamarianndesu.jimdo.com/ブログ/

http://site.moshimo.com/mriann/

こういうブログサークルに入ったよ。
私はペットのサークルとアフィリエイトのサークルとに入った。
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!







この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7909874
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
最新コメント
カテゴリーリスト

幸せ探し
日常、思ったこと。
ちょっとした裏技。
無料、抽選プレゼント、キャンペーン類。
スマホ用のOnlineゲーム、SHOP、アプリのご紹介 。
ペット用品 (ΦωΦ) Uo・ェ・oU関連グッズ。
お小遣いサイト御紹介。
お買い物お得情報。
アフィリエイト・投資関連。
バイト、仕事探し、。
便利なサービス導入・レンタル
クレカでサービスもポイントもゲット。
パソ Pルーター ネット回線 サーバー。
格安simスマホのおまとめ。
便利な家電。
こんな台所用品欲しい。
お弁当とお野菜情報、宅配サービス。
オーダメイドの出来る商品。
海外 国内の洋服、Fashion小物 通販。
靴の通販、足が痛くなりにくい靴。
マタニティ ベビー キッズ用品 内祝。
結婚したい方(婚活 お見合い 式場探し)
オススメ贈答用ギフト グッズ。
美容 エチケット(基礎化粧品 石鹸 洗顔洗髪 歯磨き)
サプリ関連。(美容 健康 ダイエット)


PVアクセスランキング にほんブログ村








<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
まりあんさんの画像
まりあん
まりあんです。 家ついてってのテレビに出たよん。 https://fanblogs.jp/maria77001/archive/1108/0 猫が好きです。 漫画と読書も好き。 目が、、かなり悪いのが困りごと・・。 左目がまだ少しぼやっと見える世界にすがって、色と線で脳内変換して生きてる。だもんで細かい文字は読めない。 大きく拡大が要る。
写真ギャラリー
ファン