アフィリエイト広告を利用しています

2018年07月12日

昨日は、お友達が、お泊まりに来ました。

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。

昨日は、お友達が、お泊まりに来ました。
朝に、11袋の45リットル袋のゴミを捨てて、、
朝ご飯作って、息子を送り出してから、、

洗終わってなかった絨毯1枚と炬燵がけ、
他に、バスマット6枚、トイレマット2枚、通常の洗濯物、、

また、一昨日の夜中に雫に、おもらし、というか、マーキングされた。
被害者は、、長座布団、枕、、枕カバー、冷感敷きパッド、、低反発クッション。

立ったまま後ろにおしっこシャーー。
はぁ?去勢してるのに、、、、なんで??
なんて、悠長なこと言ってられんかった、。

天気予報見たら、、
やばい、、今夜から雨、明日も雨だから、、
今日中に、全部洗って、
大物は、外に干して乾かさなければ、、半乾きになって
カビちゃうよ、、洗う意味がない、。って、、ビビって、、

ぎゃーーーって、朝から、、洗濯機回すこと7回。
2時間くらいで長座布団、同じく2時間くらいで、絨毯乾いて、、
炬燵がけも、3時間ほどで乾いて、
大物はなんとか乾いて、セーフ、、。

バスマットと、トイレマット、は、外に干せる時間がなくて、、
通常の洗濯物と一緒に二階に鈴なり、、。
また、マーキングされたらかなわんので、、お友達が来るまで、
雫は、、ケージに入ってて貰いました。

お友達がきて、、私も雫を見て入れる状態になってから、
仏間の中だけ、解禁、、
台所の息子のクッションコーナーは、、
まだ怪しいので、、行かせないようにしてます。

で、、お友達来たら、、雫、、威嚇して、、触らせないの、。
すげー切れて、シャーーーー。

で、しばらく様子見て、安全と、わかったら、、
お友達に敷いたお布団のとこで、丸まって我が物顔で寝て、、
おりました、。
P_20180712_011001_vHDR_Auto.jpg

鳥のやげん軟骨と、唐揚げ作ったんだけど、、
息子と、お友達には好評でした、。私も、やげん軟骨好き。

娘は、ネットゲームでいろいろ負けてて、
切れてて、呼んでも、晩ご飯食べに来なかった、。
いーけどな、。ちと、ムカついた、。

お友達、胃腸の調子を悪くしたらしく、
来るのやめようかと迷ってたらしい、。
でも、少し回復したので、遊びにきてくれました、。

胃腸の回復に、、ビオフェルミンが良いと思って、、あげました。
飲んだら、少し痛みが落ち着いて、今は眠れてるみたい、。

ケーキ頂いてしまった、。
かえってお金使わせてしまって、、
悪いことしちゃってるような、、。

今、雫と同じ布団で、寝てます、。苦笑。

私は、朝、息子を送り出してから、寝るつもりで、
起きてるところ、。
仏間の涼しいところにいるので、時折、眠気が、、ファ、、。

これから、少しずつ、ポチリに回ります、。
アンドロイドのエミュ、コメント入れにくくて、
コメント1つずつ、手打ち作業になるので、時間がかかって、
コメント入れてると、速度も遅くて、思うほど、はかどらなくて、、。

スマホで、あとからコメント入れて、
ポチるのはパソで、先にしとく、、のほうが良いのかな、、、。
で、最悪、いいねで、代用、、で、良いかしら、、
いまも、いいねだけしてコメント入れてないのあるし、。

いいねだけで、大丈夫なら、ポチるのだけなら、
パソで、全部ツイートも、はてブもポチも出来るから、スマホより、早い。
コメントもパソで同時に入れようと思うと、1文節しか入らんので時間がかかる、。

はてブ  しました。 
ツイート しました。 
はてブ と ポチ しました。

こんな感じの入力になるのよね、。

さっきも、いろいろ調べたんだけど、やっぱり、
アンドロイドのエミューは、コピペが出来ないみたい、。
ないか、、、あるにはあるけど、今の私にゃ理解できん。くやしいが、、

誰か、頭良い人が、、アンドロイドのエミューで、
コピペ出来るようなアプリ作ってくれないかな、。
あったら、人気出ると思うけど、。

アンドロイドエミュー コピペって類の、検索多かったし、。

どこを、どういじるかだけでも、わかれば、良いんだけどな、。
お友達は、朝いちのバスで変えるから、5時45分に、起こすことになってる、。
私のアラーム、、ブリブリザエモンが、鳴るから煩いので起きれる、。笑

ケーキ。目の保養、。



おしゃれ福袋、。


過去記事リンク、。
広告若干入れ替えしてあります、。(=^・^=)v
夏だ!みんなでエステ体験する?エステのおまとめ

夏だから身体に良いこと、綺麗を今から始めよう。

夏に向けて、今からエクササイズ

良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v

にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村
-------------------------
姉妹ブログサイト、ホームページ

https://nekosukinamarianndesu.jimdo.com

https://nekosukinamarianndesu.jimdo.com/ブログ/

http://site.moshimo.com/mriann/

こういうブログサークルに入ったよ。
私はペットのサークルとアフィリエイトのサークルとに入った。
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!



げん玉




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7884181
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
最新コメント
カテゴリーリスト

幸せ探し
日常、思ったこと。
ちょっとした裏技。
無料、抽選プレゼント、キャンペーン類。
スマホ用のOnlineゲーム、SHOP、アプリのご紹介 。
ペット用品 (ΦωΦ) Uo・ェ・oU関連グッズ。
お小遣いサイト御紹介。
お買い物お得情報。
アフィリエイト・投資関連。
バイト、仕事探し、。
便利なサービス導入・レンタル
クレカでサービスもポイントもゲット。
パソ Pルーター ネット回線 サーバー。
格安simスマホのおまとめ。
便利な家電。
こんな台所用品欲しい。
お弁当とお野菜情報、宅配サービス。
オーダメイドの出来る商品。
海外 国内の洋服、Fashion小物 通販。
靴の通販、足が痛くなりにくい靴。
マタニティ ベビー キッズ用品 内祝。
結婚したい方(婚活 お見合い 式場探し)
オススメ贈答用ギフト グッズ。
美容 エチケット(基礎化粧品 石鹸 洗顔洗髪 歯磨き)
サプリ関連。(美容 健康 ダイエット)


PVアクセスランキング にほんブログ村








<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
まりあんさんの画像
まりあん
まりあんです。 家ついてってのテレビに出たよん。 https://fanblogs.jp/maria77001/archive/1108/0 猫が好きです。 漫画と読書も好き。 目が、、かなり悪いのが困りごと・・。 左目がまだ少しぼやっと見える世界にすがって、色と線で脳内変換して生きてる。だもんで細かい文字は読めない。 大きく拡大が要る。
写真ギャラリー
ファン