アフィリエイト広告を利用しています

2018年06月25日

非常食用の紙コップパン、。食べてみた、。

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます。

記事で書いた、、
紙コップパン、。今日4つ買ってきて、
保存しない分の1つを実際に食べてみた、。
P_20180623_191545.jpg
500ワットのレンジで、、20秒チンしたら、スポっと抜けた、。勝ち誇り
P_20180625_191231.jpg

ふわふわ、、に焼けてる、ごく普通のパン、。
P_20180625_191422.jpg

アルコール保存料のニオイは、そんなにはしない、。
若干感じる程度、全然、許容範囲。

肝心のお味は、、バターパンと言うけど、、
バターの風味を感じるほど、バター入ってる感じはしない、。
どちらかといえば、薄味で、ほんのり甘いミルクパンかなっ。
続けて数日食べても、くどくない甘さだから、これなら大丈夫だと想うよ、。
P_20180625_191445.jpg
P_20180625_191515.jpg

栄養成分などの中身、、
P_20180625_191840.jpg

楽天市場での紙コップパン検索先リンク
紙コツプパン、。バター味



アマゾンでも似たような金額、。
紙コップパン

そうそう、、上の記事にリンク咲きで紹介した、
伊勢の美味しいお米、、15000円近くしてた、
高い方のお米まで売れてて、びっくりした 笑、

で、はたき米さんの方も、売り切れて午前中は現在扱われておりませんとなってて
無くなってたんだけど、今見たら、はたき米さんから入荷してた、。

つどつど、入荷にしてるみたいね、。
今のお米亡くなったら、また、はたき米さんから、伊勢のお米買うつもり。

だって、あまりに米がうまくて、、甘みもあって美味しくて、
最初、なめ茸かけて食べてて、最後なめ茸足りなくなったんだけど、
米だけでも、うまくて、、おかず無しで、米食べたの、初めてよ、
ほんとに美味かった、。

レビューも、まりあんの名前で今日、書いた、。数日したら反映すると想うけど。
こんな美味しいお米が安く5キロ当たり1800円以下で買えるのが、ありがたくて、、。

まとめ買いしないと行けないけど、人数多いとか、大食いがいれば、27キロあってもね、。
1ヶ月半もすれば消えるしね、。米虫が出る隙がない、、勝ち誇り

こういうツヤツヤの良いお米は、近所のスーパーでも5キロあたり2280円。
5キロなんて、、すぐ子供たちの胃袋に消えてしまう、。

一番驚いたのは、炊いて数時間保温しても、におわなかったこと
今、、少し涼しい日もあるけど、気温湿度高いから外に置いとけば腐る。
このお米、5時間保温しても、匂わなかったの、。

今までの安いお米には、、もち米とか、古米が入ってたってことで、
お釜が壊れてたわけじゃなかったみたい、。
お釜が壊れかけてるのと、ずっと思ってた、、。

お釜ではなくて、お米の質と、鮮度の問題なのね。
このお米、気に入りすぎて、、速攻ブックマークよーー。

おかず悪くても、米が、美味しいと、すっごく、幸せ気分になった、。
そのくらい美味かった、。

いつも、特選米食べれているような人だと、、
美味いか、、これ?普通でしょ、、ってなると想うけど。
一般庶民で、安コメ探して5キロあたり、1600円台の米が消え、、1700円台の米、、
色々探して、、見つけたお米。

今までで、一番美味しくて、違いが分かったお米、、。
アフィリエイト抜きでも、このはたき米やさんのお米はおすすめだぞ、。
マジで、。お水は、、精米したてだから、、
ほんの少し目盛りより少なめのほうが、もっちりして炊けるよ。

一応リンク、こっちにも貼っとく、上まで戻って、
過去記事行くの面倒でしょ?


悪いレビューもあるけど、、、
P_20180622_133446.jpg

はたき米さんのお米は、黒い虫食いのお米も
白っぽい未熟米も入ってないから、はたき米さんから、買ってね、。



過去記事リンク、。
広告若干入れ替えしてあります、。(=^・^=)v
夏だ!みんなでエステ体験する?エステのおまとめ

夏だから身体に良いこと、綺麗を今から始めよう。

夏に向けて、今からエクササイズ

良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v

にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村
-------------------------
姉妹ブログサイト、ホームページ

https://nekosukinamarianndesu.jimdo.com

https://nekosukinamarianndesu.jimdo.com/ブログ/

http://site.moshimo.com/mriann/

こういうブログサークルに入ったよ。
私はペットのサークルとアフィリエイトのサークルとに入った。
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!



げん玉







この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7822659
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
最新コメント
カテゴリーリスト

幸せ探し
日常、思ったこと。
ちょっとした裏技。
無料、抽選プレゼント、キャンペーン類。
スマホ用のOnlineゲーム、SHOP、アプリのご紹介 。
ペット用品 (ΦωΦ) Uo・ェ・oU関連グッズ。
お小遣いサイト御紹介。
お買い物お得情報。
アフィリエイト・投資関連。
バイト、仕事探し、。
便利なサービス導入・レンタル
クレカでサービスもポイントもゲット。
パソ Pルーター ネット回線 サーバー。
格安simスマホのおまとめ。
便利な家電。
こんな台所用品欲しい。
お弁当とお野菜情報、宅配サービス。
オーダメイドの出来る商品。
海外 国内の洋服、Fashion小物 通販。
靴の通販、足が痛くなりにくい靴。
マタニティ ベビー キッズ用品 内祝。
結婚したい方(婚活 お見合い 式場探し)
オススメ贈答用ギフト グッズ。
美容 エチケット(基礎化粧品 石鹸 洗顔洗髪 歯磨き)
サプリ関連。(美容 健康 ダイエット)


PVアクセスランキング にほんブログ村








<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
まりあんさんの画像
まりあん
まりあんです。 家ついてってのテレビに出たよん。 https://fanblogs.jp/maria77001/archive/1108/0 猫が好きです。 漫画と読書も好き。 目が、、かなり悪いのが困りごと・・。 左目がまだ少しぼやっと見える世界にすがって、色と線で脳内変換して生きてる。だもんで細かい文字は読めない。 大きく拡大が要る。
写真ギャラリー
ファン