アフィリエイト広告を利用しています

2018年06月11日

時間が、ナイナイ。

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます。

今朝、息子が右目がゴロゴロするとか言って、見たら真っ赤に充血、。会社有給にして休み。

午前中行こうと私がバタバタ用意、洗濯物干しをしたら、目薬つけて寝たら痛くなくなったから行かないでよいや。と息子が言い出し、

私、頭きたし、バタバタして疲れたんで、ふて寝。

お腹すいたー。蒙古タンメン食いてぇー。お湯沸かしてつくってよ!と起こされて、しぶしぶ起きて作ってあげて、、

で、息子、異物感あるから、やっぱり今から眼科行く。2時だしあいてるでしょー?って。

残念だったなー。
午後は4時からで、今はあいてねーんだよ。と私。

息子、あいてなかったかー。と言いながら、蒙古タンメンチーズのいちげき食べて、残りスープに冷やご飯インして食べて、、

うおー食いすぎた。
腹パンパン(>_<)有給残り2日しかねーよ。
あーあ、、どうしよう。とか言って寝そべってます。

眼科行くのかよー!
ほかのことする時間が、ナイナイ。

ごめんなさい。
ブログサークルのみなさん。
コメント入れてる暇ないわ。

更新記事は、基本いつも通りの応援ポチ、はてブなどをしていきます。更新ないところは応援ポチかツイートしておきます。

回った証拠で、いいねしていきます。
今から1時間回って、どこまで出来るか、、で、
眼科帰って買い物行って、その後ご飯作って、それからまた、なので。

朝、素直に行けよ!あほんだら。
行かないって言い切りやがったから、絶対行かないパターンだと、思ったら、怪獣ヤダゴンめ、 気が変わりおった。

というわけで、今日は多分、全員にまともにコメント入れてると間に合いませんので、
はてブと応援ポチとツイートの通知コメント、もしくはいいねで、代用させて下さいね。

急に止めちゃったブログサークルの人居たけど、コメント返信とか、しがらみで、キツくなっちゃったのかなー?

頑張っても全部その日で回るの出来ないときは出来ないで良いと思うけど。出来なかったら、お互いドンマイで、次の日に繰り越しでも、しょうがないよ。

機械作業じゃないのだし。コメント返信も義務じゃないし、時間あってできるときに書けば良いし。
いきなり消えるのは、心臓に悪いよー。

コメント嫌ならコメント欄閉じれば良いし、
お返事一括と言う手もあるし、、応援ポチがしんどいなら、更新記事の最新のにだけするって手もあるよ。

無理しないでサークル活動利用してね。
私だって出来ないときは出来ないもん。
その代わり出来るときはできる限り頑張ってるよー。
それで良いのだー。

出来ない時は、できる限りでよいさー。
無理しないのが長続きするんだし。


あ、そうそう、昨日、蒙古タンメンチーズのいちげき買いにコンビニ行ったら、人の背丈位まで、蒙古タンメンチーズのいちげきの箱が積んであって、超笑った〜。

息子にそれ言ったら、かぁちゃん!箱買いしてきてよ〜。って。

即答で、、、

アホっ、ひとりが一番上の売ってる商品持って、もうひとりが、箱を抜くってやらなきゃ、ひとりで箱買い出来ねーよ。片手で箱取れないし。箱買いしたきゃ、オメーも一緒に来い!って返事しといた。

コンビニ受け取り。
蒙古タンメン中本 辛旨味噌。
蒙古タンメン

チーズの一撃は、リストにないのはどうして〜?
息子は、チーズの一撃の方がまろやかで良いらしい。


過去記事リンク、。
広告若干入れ替えしてあります、。(=^・^=)v

夏だ!みんなでエステ体験する?エステのおまとめ

夏だから身体に良いこと、綺麗を今から始めよう。

夏に向けて、今からエクササイズ

良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v

にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村
-------------------------
姉妹ブログサイト、ホームページ

https://nekosukinamarianndesu.jimdo.com

https://nekosukinamarianndesu.jimdo.com/ブログ/

http://site.moshimo.com/mriann/

こういうブログサークルに入ったよ。
私はペットのサークルとアフィリエイトのサークルとに入った。
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!



げん玉








この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7763505
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
最新コメント
カテゴリーリスト

幸せ探し
日常、思ったこと。
ちょっとした裏技。
無料、抽選プレゼント、キャンペーン類。
スマホ用のOnlineゲーム、SHOP、アプリのご紹介 。
ペット用品 (ΦωΦ) Uo・ェ・oU関連グッズ。
お小遣いサイト御紹介。
お買い物お得情報。
アフィリエイト・投資関連。
バイト、仕事探し、。
便利なサービス導入・レンタル
クレカでサービスもポイントもゲット。
パソ Pルーター ネット回線 サーバー。
格安simスマホのおまとめ。
便利な家電。
こんな台所用品欲しい。
お弁当とお野菜情報、宅配サービス。
オーダメイドの出来る商品。
海外 国内の洋服、Fashion小物 通販。
靴の通販、足が痛くなりにくい靴。
マタニティ ベビー キッズ用品 内祝。
結婚したい方(婚活 お見合い 式場探し)
オススメ贈答用ギフト グッズ。
美容 エチケット(基礎化粧品 石鹸 洗顔洗髪 歯磨き)
サプリ関連。(美容 健康 ダイエット)


PVアクセスランキング にほんブログ村








<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
まりあんさんの画像
まりあん
まりあんです。 家ついてってのテレビに出たよん。 https://fanblogs.jp/maria77001/archive/1108/0 猫が好きです。 漫画と読書も好き。 目が、、かなり悪いのが困りごと・・。 左目がまだ少しぼやっと見える世界にすがって、色と線で脳内変換して生きてる。だもんで細かい文字は読めない。 大きく拡大が要る。
写真ギャラリー
ファン