アフィリエイト広告を利用しています

2018年06月02日

今日は息子の通院日でした。

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます。

今日は息子の通院日で、
息子、気が乗らずにちんたらしてて、
やっとこさ行ったら7分の差で、
午前中の受付終了。

土曜日は受付11時半だということを、
コロッと忘れてた、、(T_T)

午後からも2時間は診療あったから
午後からでもいいんだけどー。

12時20分前までに行けば午前中診療に間に合うと思ってたから、、

いきなり時間潰さないと行けなくて、。

息子、、。
朝ご飯パンしか食べてなかったから、

じゃあ、、日高屋安いから行こー八分音符
言うので、日高屋へ行きました。

私は野菜タンメンと、チャーハン朝ご飯食べてなかったからか、約二人前平らげてしまい。
自分でもよく入ったな、、ビックリ、。
P_20180602_115305.jpg
P_20180602_115256.jpg
息子、バーさん、こんなに食べれないだろー。って言ってたのにねぇ。

どういうわけか、胃袋に消えました。
どこかに入っちゃった、。

2人で1500円ちょい。
息子は前の時に貰ったクーポン券使って大盛無料でゲット。

日高屋の店舗を利用すると、、
会計の時に、モリモリサービス券というクーポンがもらえることがあるのね。

そのクーポン券を利用することで、、
麺類大盛り無料や味付玉子無料サービスなど、通常よりもお得に利用できるの。

でも、1回目に行ってクーポン券が貰えて、また次に行くと、またクーポン券が貰えるのでエンドレスだけど(笑)

20180602_180922.jpg
今、富士急ハイランドとタイアップしてるのかな?富士急ハイランドの特別割引券ついてた。

お腹いっぱい食べたつもりだったんだけど、
これだけ食べでも、、足らなくて、
すぐあとでコンビニでフランクフルト食べた、私、、。

息子、バーさん、俺化してない?デブるぞー!
だって。

まぁ2キロほど太ったけどさー。自爆爆弾

月曜日、私の通院日なんですけど、ヤバいなー。

あはは〜〜‘。

それなのに、お腹は、へっこんだままで服のサイズは変わって無いのよね。
3Lのまま、昔は、どどーんと5Lサイズ〜。
火の呼吸法って言うのやってるおかげかしらー。

1時間歩いても、へたれなくなったし、洗濯カゴ重くてもよろけなくなったのは、食べてるからかなー。
野菜先に食べてから、炭水化物食べるようにしてるけど。

食べたいと思ってバクバク食べる時と食べたくない時と、落差激しいなぁ。

体重は、75キロ前後を行ったり来たり
昔みたいに90キロとかにはならないわね。

病院の3階まで階段で登ったけど、前のように途中でへばって息切れするのもなし、。

今日は、2往復上り下りする羽目になった。
ラーメン食べ終わっても、まだ1時間も時間があって、息子に付き合ってゲーセンに、。

私、端っこで立って待ってました。
で、1時半について診察券出して待ってたら、
10分位で、すぐに呼ばれて?となってたら、

コンサーター出せる先生が、午前中で帰ってしまっていないので、どうしますか?って。

はぁ?午後から居ないなら午前中指定で書いといて欲しかった、そしたら少し遅れますって先に電話しておいて午前中に見て貰ったのに。

ラーメン食べて、ゲーセンまでいって時間つぶして、から手で帰るのしゃくにさわるじゃないよー。

だもんで、、コンサーター、学校無いとき飲んでなくてストックあるから、無くても大丈夫なので、他の薬だけでも出して下さいと言うことで、お願いをしました。

目が疲れるから市販の目薬してると息子が言ったらおじいちゃん先生が目薬の処方出してくれたけど、なんか、ちょっとボケてる感じだった、。

同じこと何度も息子に聞いたり、薬害あるかどうかで、辞書引いてたり、、
目薬、何本要るの〜?って息子に聞いてたし。
市販の目薬しか使ってないんだし、わかんないよー。
と思いつつ、横から、2本で、、と私がフォロー。

病院で会計して、駅で息子は、ゲーセンへ、。
私は、薬局と、業務スーパーへ。

息子が飲むレモン炭酸水500の5本と、ブドウオイル、息子が好きなニョッキふたパック、娘が好きなベーコン2つとミニトマト2つ、、野菜類。

あ、コーンスープ買うの忘れた。月曜に買いに行こ。病院のすぐそばにも業務スーパーあるのよ。

荷物、重くて、駅から担いで帰って来るのは、ちょっと大変。カロリー消費出来たかなー。

今日の娘の晩御飯はアスパラと小松菜とベーコンを入れた焼きうどんと、餃子。
私、食欲ゼロ。(笑)だよねー。

息子は、まだ帰って来ない。ご飯は食べて来ないと言ってたけど、怪しいからなー。

家に帰ってから、洗濯干して、アイロンがけして、気合い入れて食べてたからか、動いてるわりに元気いっぱい(笑)

食べて動くのが良いのかもねー。
娘、私が居ないからお昼ご飯は、お湯を沸かして
カップカレー飯と、パンを食べたらしい。

焼きうどん作ってあげたら食べが良い。

あそうそう、
業務スーパーで、
このホワイトチョコ買ってみた。
普通に美味しい。でも、デカすぎ!(笑)
P_20180602_205625.jpg
今日も、1日、良い日でしたっ。
ごちそうさま、。

良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v

にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村
-------------------------
姉妹ブログサイト、ホームページ

https://nekosukinamarianndesu.jimdo.com

https://nekosukinamarianndesu.jimdo.com/ブログ/

http://site.moshimo.com/mriann/

こういうブログサークルに入ったよ。
私はペットのサークルとアフィリエイトのサークルとに入った。
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!



げん玉







この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7729551
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
最新コメント
カテゴリーリスト

幸せ探し
日常、思ったこと。
ちょっとした裏技。
無料、抽選プレゼント、キャンペーン類。
スマホ用のOnlineゲーム、SHOP、アプリのご紹介 。
ペット用品 (ΦωΦ) Uo・ェ・oU関連グッズ。
お小遣いサイト御紹介。
お買い物お得情報。
アフィリエイト・投資関連。
バイト、仕事探し、。
便利なサービス導入・レンタル
クレカでサービスもポイントもゲット。
パソ Pルーター ネット回線 サーバー。
格安simスマホのおまとめ。
便利な家電。
こんな台所用品欲しい。
お弁当とお野菜情報、宅配サービス。
オーダメイドの出来る商品。
海外 国内の洋服、Fashion小物 通販。
靴の通販、足が痛くなりにくい靴。
マタニティ ベビー キッズ用品 内祝。
結婚したい方(婚活 お見合い 式場探し)
オススメ贈答用ギフト グッズ。
美容 エチケット(基礎化粧品 石鹸 洗顔洗髪 歯磨き)
サプリ関連。(美容 健康 ダイエット)


PVアクセスランキング にほんブログ村








<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
まりあんさんの画像
まりあん
まりあんです。 家ついてってのテレビに出たよん。 https://fanblogs.jp/maria77001/archive/1108/0 猫が好きです。 漫画と読書も好き。 目が、、かなり悪いのが困りごと・・。 左目がまだ少しぼやっと見える世界にすがって、色と線で脳内変換して生きてる。だもんで細かい文字は読めない。 大きく拡大が要る。
写真ギャラリー
ファン