アフィリエイト広告を利用しています

2018年05月05日

こう暑くなると、

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。

こう暑くなると、山とか海に行きたいね。
山だと、キャンプ場でバーベキューとか良いよね〜。

山で、飲む冷えたビールとか飲みたいだろうけど、
動いた後で心拍数が高い時に飲むと酔いが急に回るらしいよ、。
運動後の飲酒は危険だから、、やめてね、。

illust-15.png

車がある人はちょっと、そこまで
ドライブ、、とかお出かけも出来て良いねー。
車運転する人は、お酒飲めないけどね、。
images (6).jpeg

うちは車がないし、誰も運転も出来ないので、、遠出は無理だから、、
ぐるっと、散歩してから、、駅から離れたすいてる方のジョナサンで、外食。
P_20180505_181827.jpg
P_20180505_182108.jpg
P_20180505_181929.jpg
P_20180505_182143.jpg

子供の日だし、、息子が、無事に1ヶ月勤めたし、、
まだお給料出ないし、どこか行くだけのお金も余裕がないので、、
ゴールデンウイーク外食くらいさせてあげたいなと思って、、お金取っておいた、。
最後の児童手当、、息子のためにも使えて良かった、、。
お給料代わりのプチお楽しみイベントとして、、。

ひれかつ定食は息子、。
うどんと親子丼は娘、。
パンとハンバーグとチキン南蛮は私。

あ、、指写ってるし、、めんご〜〜〜。

パンの上に写ってる、緑色のやつ、。
抹茶のタピオカドリンクが、、すごく美味しくて、、、、
美味しいから飲んでみ、、、と飲ませたら、、
息子と娘に、半分くらい飲まれました、。

抹茶のタピオカドリンク勝ち誇りうまかったみたいね〜〜〜。
単品での写真撮り忘れてた。
もっちりつるん!タピオカミルク抹茶.png

(画像は、、こちらのサイト様からお借りしました。)

上に乗ってるのは、、チーズらしい、。
ミルクミルクして、、すごい絶品
氷が多いからストローでタピオカが、ちょっと食べにくかったなぁ、。

ちなみに、ピザは、みんなで食べようって、息子が頼んだんけど、。
私、超頑張って、やっと1切れ、。
娘は2切れ、あと5切れは、息子が食べました、。
よく入るわ、。(笑)

息子、、よほどタピオカ美味しかったらしく、
自分も後から頼んでた、、v勝ち誇り

美味しかった、。ごちそうさまでした〜〜〜。
明日で、、ゴールデンウイークも終わり、。
楽しい週末を、お過ごしくださいねぇ、。

息子が目が良ければ、、車の免許取って貰って、
高尾山とか、成田方面とかで、、キャンプに行きたいんだけどね、。
アウトドア&フィッシング ナチュラム
良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v

にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村
-------------------------
姉妹ブログサイト、ホームページ

https://nekosukinamarianndesu.jimdo.com

https://nekosukinamarianndesu.jimdo.com/ブログ/

http://site.moshimo.com/mriann/

こういうブログサークルに入ったよ。
私はペットのサークルとアフィリエイトのサークルとに入った。
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!



げん玉







この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7623868
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
最新コメント
カテゴリーリスト

幸せ探し
日常、思ったこと。
ちょっとした裏技。
無料、抽選プレゼント、キャンペーン類。
スマホ用のOnlineゲーム、SHOP、アプリのご紹介 。
ペット用品 (ΦωΦ) Uo・ェ・oU関連グッズ。
お小遣いサイト御紹介。
お買い物お得情報。
アフィリエイト・投資関連。
バイト、仕事探し、。
便利なサービス導入・レンタル
クレカでサービスもポイントもゲット。
パソ Pルーター ネット回線 サーバー。
格安simスマホのおまとめ。
便利な家電。
こんな台所用品欲しい。
お弁当とお野菜情報、宅配サービス。
オーダメイドの出来る商品。
海外 国内の洋服、Fashion小物 通販。
靴の通販、足が痛くなりにくい靴。
マタニティ ベビー キッズ用品 内祝。
結婚したい方(婚活 お見合い 式場探し)
オススメ贈答用ギフト グッズ。
美容 エチケット(基礎化粧品 石鹸 洗顔洗髪 歯磨き)
サプリ関連。(美容 健康 ダイエット)


PVアクセスランキング にほんブログ村








<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
まりあんさんの画像
まりあん
まりあんです。 家ついてってのテレビに出たよん。 https://fanblogs.jp/maria77001/archive/1108/0 猫が好きです。 漫画と読書も好き。 目が、、かなり悪いのが困りごと・・。 左目がまだ少しぼやっと見える世界にすがって、色と線で脳内変換して生きてる。だもんで細かい文字は読めない。 大きく拡大が要る。
写真ギャラリー
ファン