アフィリエイト広告を利用しています

2018年04月24日

追記したよ。これがやりたくて

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。

これがやりたくて、この前ニトリに買いに行ったのよー。

どん兵衛にお湯入れて5分レンチンする奴。
私しかいなかったから、昨日のお昼にこれ作って食べた。

お水から、レンチンしてインスタント袋ラーメンが作れる容器に、どん兵衛入れて
お湯沸かして、どん兵衛の容器でお湯を計って、お湯を入れて、、5分レンチン。
P_20180423_150409.jpg
少し透き通った麺なのわかる?
これがツルシコで、、美味しいの。
噂通りのバカウマうどんです。
P_20180423_151225.jpg
まるで生の手打ちうどんの細麺のようで、ツルッとモチモチしてて、最高♪

超美味しかった。
買った容器はダ○ソーのじゃなくて、
↓こういう落とし蓋ついとるやつ。

このラーメン容器、お一人様用レンチンお鍋に使える。スーパーで、鍋焼きセット買って、これに放り込んで、落とし蓋してレンチンすればいいんじゃね?私は、家族3人なので2個買って来た。

野菜が厚切りなら、お湯を沸かして入れてレンチンすれば水からより火が通りやすいのでは?鳥団子スープーや、ワンタンスープ、水餃子も、お湯でレンチンすれば良い感じ。

目安はお鍋を水から作る場合10分〜。
野菜や材料の量で変わるので様子を見ながらレンチン。

3分位煮る袋ラーメンは水から作る場合7分、
とあるけど、お湯を沸かして2分半チンの方が麺が変にふやけず、よろしいです。
野菜はお湯に浸かるように落とし蓋をしてレンチン。スープは最後。

どん兵衛は、是非とも、お湯を沸かしてレンチンがおすすめ♪思い切りうどんの食感が変わるー。

追記したよ。

どん兵衛、どリッチ全部のせ、マルエツで買ったー。やっと見つけたっす。

ホントはこっちで、最初に↑やりたかったのよー。見つからなかったから、セブンで見つけた特盛どん兵衛でやったのよ。
P_20180424_101524.jpg
P_20180424_103336.jpg
うーん♪やっぱりツルシコで、いい感じ♪
桜えびの味が美味しいサクサク天ぷらも食べれて大満足♪
やっぱりレンチンうどん最高♪
ツルシコで、超旨いよー。

サクサク天ぷらと、お揚げ、wトッピング用で公式サイトで注文とって別売りしてくれないかなー。




良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v

にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村
-------------------------
姉妹ブログサイト、ホームページ

https://nekosukinamarianndesu.jimdo.com

https://nekosukinamarianndesu.jimdo.com/ブログ/

http://site.moshimo.com/mriann/

こういうブログサークルに入ったよ。
私はペットのサークルとアフィリエイトのサークルとに入った。
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!



げん玉







この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7583508
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
最新コメント
カテゴリーリスト

幸せ探し
日常、思ったこと。
ちょっとした裏技。
無料、抽選プレゼント、キャンペーン類。
スマホ用のOnlineゲーム、SHOP、アプリのご紹介 。
ペット用品 (ΦωΦ) Uo・ェ・oU関連グッズ。
お小遣いサイト御紹介。
お買い物お得情報。
アフィリエイト・投資関連。
バイト、仕事探し、。
便利なサービス導入・レンタル
クレカでサービスもポイントもゲット。
パソ Pルーター ネット回線 サーバー。
格安simスマホのおまとめ。
便利な家電。
こんな台所用品欲しい。
お弁当とお野菜情報、宅配サービス。
オーダメイドの出来る商品。
海外 国内の洋服、Fashion小物 通販。
靴の通販、足が痛くなりにくい靴。
マタニティ ベビー キッズ用品 内祝。
結婚したい方(婚活 お見合い 式場探し)
オススメ贈答用ギフト グッズ。
美容 エチケット(基礎化粧品 石鹸 洗顔洗髪 歯磨き)
サプリ関連。(美容 健康 ダイエット)


PVアクセスランキング にほんブログ村








<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
まりあんさんの画像
まりあん
まりあんです。 家ついてってのテレビに出たよん。 https://fanblogs.jp/maria77001/archive/1108/0 猫が好きです。 漫画と読書も好き。 目が、、かなり悪いのが困りごと・・。 左目がまだ少しぼやっと見える世界にすがって、色と線で脳内変換して生きてる。だもんで細かい文字は読めない。 大きく拡大が要る。
写真ギャラリー
ファン