アフィリエイト広告を利用しています

2018年03月22日

初夏に向けて流行りの簡単チョイ足しスキンケア。

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。

コソッと流行りらしい。
高額な栄養クリームとほぼ同等のスキンケア効果が期待できるとか、。

個人差はあるから、100%ではないにしろ、お肌に悪い物ではないので、良い効果はあり。

要るものは↓これと

↓これ。

出来ればビタブリッドジャパンのお高い方のビタミンC粉の方が亜鉛とかの日焼け止め成分も入ってて、全身用、どこでも塗ってから12時間もビタミンCパック状態が継続するので、これから日差しが気になる季節はシミ予防に良いですよね。

似た会社のネーミングで韓○のビタミンC粉が出回っているようです、お気をつけ下さい。

日本から配送表記でも福岡県からのヴィンテージ・ジャパンからではなくて、都内のビタブリットジャパンですので、注文や開封前に確認したほうが良いかも。

アマゾンで購入したい場合こちらからどうぞ検索済み先へのリンクです。

正規日本の国内正規メーカー品を選んで下さいね。海外発送はなしです。すっとぼけて海外発送が時折、紛れ込んでるらしい。

上より少し高いけど、公式なので安心。
↓こちらが公式のビタブリットジャパンのアマゾン販売です。


使い方はニベアの青の大缶から顔に塗る分のクリームを手のひらに乗せて、それにビタミンC粉を米粒の大きさ位チョイ足ししてから混ぜて顔に塗るだけ。

コスパも良いでしょ。安い方だと送料+2000円弱だし高いケア商品はン万円とかするからねーー。
日焼け止め成分の入ってる高い正規品でも8000円ちょいですみます。

一昨年の夏に、娘が顔、左頬に皮膚炎起こして、赤くブツっとしたものが出来て膿みもって腫れて皮膚科通って抗生物質薬を飲んで塗り薬もしたけど一向によくならず、

しびれを切らせて、水仕事で手荒れが酷い時にニベア塗ると早く治るから、試しに顔にも塗ってみようと塗ったら、あれだけ治らくて苦労してた皮膚炎が3日で治っちゃったのよ、、、。

おかげで娘は更にニベア信者になってデカい青缶持ち歩きしてます。苦笑

で、ニベアすごいなーと思ってはいたんだけど、最近、そのニベアが、、あのマドンナやマイケルジャクソンなども愛用していると噂になったという、、

ドゥ・ラ・メールというセレブが多く愛用する高級栄養ミラクルクリーム(たった60mlで3万円以上する超高級品)と成分がほぼ似てると言うことで、高級品と似た効果ニベアにも期待できる?と、こちらのサイゾーウーマンの記事にも書かれてます。

それで〜ニベアにチョイ足しアレンジケアが、流行り出したって話。これを試さない手はないでしょー?

ニベアに、日焼け止めとビタミンC粉のトリプルミックスとか、、してる人も、、。

粉タイプのファンデーションに少しニベアをファンデーション4 ニベア1前後くらいの対比で混ぜてから使うと下地要らず、リキッドファンデーションも少しニベア足せば、よりしっとりして保湿効果も期待できる。

ニベアに、ハトムギエキスでニキビ予防。

自分の肌に合わせたニベアミックスクリームを作れば、いつでもお肌をしっとり保湿出来て、シミニキビ予防も出来ちゃう、ってわけね。

100均で、携帯用のお化粧品入れに3日分位ずつ混ぜて作っておけば良いよね。
しかし、ファンデーションにニベア追加で混ぜるのは、思考の外だったな〜気づいた人、天才〜。

もともと我が家は、ニベア使ってたけど、、チョイ足しして別のもの混ぜるまでしてなかった。
娘にも教えたら頭飛んでた、(笑)

ビタミンCパックやるって。お金無いので安い1400円の方でだけどね。
私も、老班のようなシミ出てきて気になるからやろうかな。まだ肌が元気で早い方が効果ありそうだしね。

ニベア、花王さん、良い品質の安いクリームを出し続けて下さってありがとうございます。
我が家は、私から娘、娘から息子へとニベアが、伝染しました。

昔からあるし、特に冬場のあかぎれで痛いときには良くお世話になります。

娘は、飲食業だから、水仕事が多く手が荒れます。とてもお世話になってます。

息子は太鼓のバチで、こすれたり、冬場のあかぎれで、手が痛いとき、娘にニベアを塗ってもらってからニベア信者になって青缶持ち歩き。(笑)
花王さん、ニベア無くさないでね〜。我が家は全員困るからー。な

今日は、雫、お尻向けて丸まってるから写真撮れないや、残念。
昨日撮った写真。
P_20180321_015713.jpg

アマゾンギフト券が貰えるポイントサイト。
無料ですー。

良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v

にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村
-------------------------
姉妹ブログサイト、ホームページ

https://nekosukinamarianndesu.jimdo.com

https://nekosukinamarianndesu.jimdo.com/ブログ/

http://site.moshimo.com/mriann/

こういうブログサークルに入ったよ。
私はペットのサークルとアフィリエイトのサークルとに入った。
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!



稼ぎやすいポイントサイトげん玉





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7466099
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
最新コメント
カテゴリーリスト

幸せ探し
日常、思ったこと。
ちょっとした裏技。
無料、抽選プレゼント、キャンペーン類。
スマホ用のOnlineゲーム、SHOP、アプリのご紹介 。
ペット用品 (ΦωΦ) Uo・ェ・oU関連グッズ。
お小遣いサイト御紹介。
お買い物お得情報。
アフィリエイト・投資関連。
バイト、仕事探し、。
便利なサービス導入・レンタル
クレカでサービスもポイントもゲット。
パソ Pルーター ネット回線 サーバー。
格安simスマホのおまとめ。
便利な家電。
こんな台所用品欲しい。
お弁当とお野菜情報、宅配サービス。
オーダメイドの出来る商品。
海外 国内の洋服、Fashion小物 通販。
靴の通販、足が痛くなりにくい靴。
マタニティ ベビー キッズ用品 内祝。
結婚したい方(婚活 お見合い 式場探し)
オススメ贈答用ギフト グッズ。
美容 エチケット(基礎化粧品 石鹸 洗顔洗髪 歯磨き)
サプリ関連。(美容 健康 ダイエット)


PVアクセスランキング にほんブログ村








<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
まりあんさんの画像
まりあん
まりあんです。 家ついてってのテレビに出たよん。 https://fanblogs.jp/maria77001/archive/1108/0 猫が好きです。 漫画と読書も好き。 目が、、かなり悪いのが困りごと・・。 左目がまだ少しぼやっと見える世界にすがって、色と線で脳内変換して生きてる。だもんで細かい文字は読めない。 大きく拡大が要る。
写真ギャラリー
ファン