アフィリエイト広告を利用しています

2018年03月09日

点滴で、、なんとか生きてれる、、雫。

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。

朝は、息子に独りで学校行ってもらいました。
朝イチで、、雫を病院につれて行きました。

メディファスのお魚味が、届いたので、
それだと8粒ほど食べたから、
よほど結石治療用の餌がまずかったようで、テコでも食べない。

何でも食べるからと試供品食べさせる前に、、、
ロイヤルカナンのオルファクトリを頼んじゃって、。

試供品2種類ともロイヤルカナン全然食べない。苦笑。
あと、1種類食べなきゃ全✗。
3袋連続✗だと、、あやしすぎる、。
尿ケアcdは食べたから、それに買い直さないとダメだわー。
と思って、、病院で、3500円で購入。

うちの雫、食べないとなったら、、
干しかま混ぜても、他の今までの餌混ぜても、テコでも食べない。
何かが気に入らないのね、。

市販の他の餌で、食べなかったのなかったけど療養食だと食べないのが多い、、
試供品は食べたのに、尿ケアcd、買ってきたのあげたら、少ししか食べない、。
どうしよう、、、って、青くなって、、

試供品見直したらDR.IDEAドクターイデア No.1というのが残ってて、
それあげたら食べた、、。
これはストルバイト用と言うより尿路疾患に配慮のケアフード。

でも、それ、ネットで買えないのよ、。はげそう〜〜〜〜。
あぁ、、髪が、、どんどん細く白髪が増えていく、、。

尿路疾患に配慮のケアフードで良いなら、、、
メディファスが買ってあって、、これで良いなら、問題なく
食べる量は僅かしか食べれなくても、少しでも食べれるの、。

ストルバイト用の餌は、何かが気に入らなくて食べないと言うことみたい。
ストルバイト用と書かれた餌は、、全部ボイコットされた、。

お腹がどんなに空いててもだめとなったら、、テコでも食べない、。
混ぜてもだめ、、ふりかけしてもだめ、。
はぁ、、。

明日、メディファスでも良いですか?って、、聞いてみる、。
ろくに食べないよりは良いと思う、。

飲めれない、食べれないだと、、まじ、死んじゃうって、。
私が心配しても、、雫は、、トイレに行くのに忙しくて、、
トイレ行って即時Uターンを1日中、疲れて眠くなるまで繰り返してる、。

痛みがあるんでしょう、。
ド頻尿状態。

病院行って点滴ずっと、、一度行くと、2000円、。
これ買う。

これで頻尿減って、元気になってくれたら、、と、切実に思う。


明日はブログサークルの応援訪問とぽちは、終わってます、。
Twitterとはてブは、これからです。
よろしく、です。

出ずっぱりで、、疲れたぁ、。

これから、学校のPTÀのプリントを作成しなきゃ。
今朝、息子が昨日の会議のプリントもらってきたから。
忙しいやら、、お金は色々で出てくやら、、、もう、笑うしかないわ、。

でも、、点滴しないと、、雫、、ろくに食べれてないし、
水も1センチしか飲んでなくて鼻が乾いてた、。
水分さえも、足りてない、感じ、。

毎日、2000円、生活費以外で多く出てくのは、、痛い、。
でも生活費のお金ないからって、点滴行くのやめたら、水飲めないし死んじゃうよなぁ、。
それだけは、、絶対にいやだ、。
雫の命を、、なんとかして守りたい、。

明日、病院でDR.IDEAドクターイデア No.1、の試供品の空袋持っていって、買えるか、も聞かなきゃ、。買えるようなら、、買ってくる、
点滴じゃなく投薬で済むようになれば、1週間で2000円ですむんだけどね。

こればかりは、、雫さまの言うとおり、、。

良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村
-------------------------
姉妹ブログサイト、ホームページ

https://nekosukinamarianndesu.jimdo.com
https://nekosukinamarianndesu.jimdo.com/ブログ/

http://site.moshimo.com/mriann/

こういうブログサークルに入ったよ。
私はペットのサークルとアフィリエイトのサークルとに入った。
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!








この記事へのコメント
めいさん、こんばんは、。
ご訪問とコメントありがとう御座います、。

点滴してるお陰で、水分を取れて、元気にはしてるけど、、
点滴やめたら、おしっこ出ないし、。

ご飯それなりに食べて、
体力ついて、水も普通に飲める様になったら服薬でもよさそう、。
まずは、食べてくれないと、、体力落ちてしまってて、心配です、。

Posted by まりあん at 2018年03月11日 04:45
こんばんわ、点滴して少しは良くなったのかなぁ?
水分も取らないとかなり心配だよね
早く良く成ります様に
Posted by めい at 2018年03月09日 21:56
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7412380
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
最新コメント
そ・わ・かの法則 by ItesillaUsavige (09/25)
やらかした〜。 by まりあん (06/21)
やらかした〜。 by mimika (06/17)
金曜日にお出かけ。 by まりあん (06/01)
金曜日にお出かけ。 by さらん (05/26)
母の日プレゼント。 by まりあん (05/20)
母の日プレゼント。 by 麦子 (05/15)
温泉卵、、炊飯器での作り方。 by まりあん (04/12)
温泉卵、、炊飯器での作り方。 by 麦子 (04/10)
きのことかぼちゃのカレー。 by まりあん (03/16)
カテゴリーリスト

幸せ探し
日常、思ったこと。
ちょっとした裏技。
無料、抽選プレゼント、キャンペーン類。
スマホ用のOnlineゲーム、SHOP、アプリのご紹介 。
ペット用品 (ΦωΦ) Uo・ェ・oU関連グッズ。
お小遣いサイト御紹介。
お買い物お得情報。
アフィリエイト・投資関連。
バイト、仕事探し、。
便利なサービス導入・レンタル
クレカでサービスもポイントもゲット。
パソ Pルーター ネット回線 サーバー。
格安simスマホのおまとめ。
便利な家電。
こんな台所用品欲しい。
お弁当とお野菜情報、宅配サービス。
オーダメイドの出来る商品。
海外 国内の洋服、Fashion小物 通販。
靴の通販、足が痛くなりにくい靴。
マタニティ ベビー キッズ用品 内祝。
結婚したい方(婚活 お見合い 式場探し)
オススメ贈答用ギフト グッズ。
美容 エチケット(基礎化粧品 石鹸 洗顔洗髪 歯磨き)
サプリ関連。(美容 健康 ダイエット)


PVアクセスランキング にほんブログ村








<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
プロフィール
まりあんさんの画像
まりあん
まりあんです。 家ついてってのテレビに出たよん。 https://fanblogs.jp/maria77001/archive/1108/0 猫が好きです。 漫画と読書も好き。 目が、、かなり悪いのが困りごと・・。 左目がまだ少しぼやっと見える世界にすがって、色と線で脳内変換して生きてる。だもんで細かい文字は読めない。 大きく拡大が要る。
写真ギャラリー
ファン