アフィリエイト広告を利用しています

2018年03月02日

寝ても寝ても眠い。

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。

捻挫した足が痛むので、保護者会行くの断りました。
遠出して無理すると、痛みが出ちゃいます

この前、息子が、企業に健康診断行ってから、、ずっと寝てても、学校終わってから、すぐまた寝てばかりで、

しょっちゅう居眠りしてる感じで、食欲も落ちすぎて、かなりおかしいから、、

昨日、厄除けしに亀有の神社に行きました。

そしたら昨日は、夜起きてて、
ポケモンのエミュゲームして遊んで寝て
朝、起きて、パンを3つ、バクバク食べて学校行ったから、通常時に戻ったみたい。

今から、こんなんで、毎日通うようになるの大丈夫かしら?

変なとこ敏感体質だから貰い物してきてしまう息子。

まぁ熱が出ないだけマシだけど、、起きてられないほど眠気があるのも、、困る。

一緒に電車で帰る時、立ち寝してたから、、睡眠時間ろくに寝てないならわかるけど

ご飯も食べずに死ぬほど朝ギリギリまで寝てて、、それで眠いって言われても、、。

お前牡丹灯籠状態だな。といったら、わからず。苦笑。

わからん。なにそれ?というので
ググればわかると返して、。

もし8日も同じ状態になったら対策を考えないとだめかなー。

私は、27日、1日とあまり日をおかずに遠出したせいで足が痛い程度で済んだけど。

寝ても寝ても眠い。のは季節の変わり目だからしょうがないけど、若いのに、

すごく寝てるのにまだ眠いって、、そう言えば学校でも帰りの会で寝てたし、やっぱり疲れ方の度合いが変だったなー。

神社は最強の要らん貰い物の厄払い場所だわー。苦笑。

厄除け方法は、77円奉納して、そこの神社の参拝方式で頭を下げてお願いをするだけ。

今回、思うことがあって、、、
おみくじを引いたら、、人の助けが必要だって答え。誰を?ってのが、、課題。

痛い事も書いてあって、

良いことが起これば感謝しますと祭り上げ、悪いことが起きれば文句と愚痴で信神(信心)を忘れるような花火線香のような信心で、良い事が続こうか?

本当の信仰とは、たゆまぬ心で信じる努力をする事だ、、と。
思わず、ギクっとしたので、
すいませんでしたー。ごめんなさい!と
最敬礼してきました。苦笑。

まぁ何事も、人生の流れに逆らわないこと、出逢いとは、必ず何らかの意味がある。

だからといって適当にではなく、よく見て考えて、道を選ばないとな。

私と同じ時間帯に、数人の参拝客が居ました。一人の男性は、めちゃくちゃ長く祈ってた。
よく見たら、そこ縁結びの神様でもあって、、それかーーー!と納得。

あと、小さなお子さん連れのお母さん。子供に、おじぎをして、お手てを合わせてパンパンするのよー。って教えてた。

ん、日本人ですなー♪神様を意識して悪いことしないように生きれば、死んだ後、天国行けるからねー。

そうでなくても信仰心持ってる常識的な子供が育つというのは喜ばしいことよねー。

もみじのような小さなお手てをパンパンして、お辞儀して可愛かった。

家の子供達は、18と23で、大きいから、。
幼い頃だけの可愛い仕草は、もうなくて、シビアな憎まれ口を叩きよります。

まぁ、息子は、最近、おかんへの態度が悪いから悔い改めなきゃいけないとか言ってて、。可愛い部分があるけどさ。娘は、食わせて貰ってるけど、育てて貰った覚えがないとか、言い返してくるし。むかつくことも、たまにはある。

おい息子、私に懺悔されてもなー。神様にだけ懺悔しろ(笑)それから余計な貰い物はするなよー。体力と筋肉アップさせて気力つけろ。体温上げろー。

体温が低いとふらついてる不良の幽霊と仲良しになりやすい。他にも、低体温症だと、ガンになるリスクが高いから、体温上げたほうが良いよー。

私は、だいたい36度7分位だな。
理想は37度だって、昔の人の平熱は37度台だそうよ。今は微熱ありになるけど。

新陳代謝高けりゃ体温も上がる。
最近、ご飯だけ抜いて、野菜果物キノコ類とお肉か、魚にしてるんだけど。

体重増加しなくなって、維持及び、減っていく方向へ行ってる。

足もむくみがすっきりと消えて軽いし、きつかったパンプスが、ブカブカで、脱げまくって、靴下履かないと脱げちゃうように、、。

あと3キロ減れば、夢の60キロ台。このまま減っていってくれたら12年ぶりに戻れるかなー。

ご飯は、少量でも、カロリー余れば分解されて脂肪に化けて行くのよね。

アマニ油やオリーブオイル、脂肪を燃やすのに脂肪が必要で、ご飯は、食べずにいても、他の糖質に化けるもの、パン粉とか葉物とか牛乳とかあるから糖質なくて脳がぼけることも、無いので快調。

ずっと74キロ前後維持して、食べたり飲んだ分減ったり戻ったり、してるけど、空腹時の体重増加が無くなった♪減るか維持。

家族全員ご飯抜きで良いので、楽っちゃ楽だけど、食費のお金は倍かかるのよー。野菜ジュースも、果糖ブドウ糖溶液というのが入ってない果汁と野菜汁100%のを選んで買ってる。

果糖は、精製された白砂糖ではないのでミネラルがある糖分だから取りすぎなければ採っても大丈夫。

色々お金かかる。
糖尿病治す為だからしょうがないけどさー。

あ、ローソンのこんにゃく麺サラダ、息子と娘が大絶賛。

美味しくてお腹もそこそこ満たされてカロリーすごい低い。これ神!って、。でも、子供達、自分のお金では買えないのよ、ちょっと高めの金額だから。

おかん!これ買ってーって言ってくる。
都合が良い時は、お母さん、で、都合悪いとクソばばぁ、かよー。ちゃっかりしてるよねー(笑)









良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v

にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村
-------------------------
姉妹ブログサイト、ホームページ

https://nekosukinamarianndesu.jimdo.com

https://nekosukinamarianndesu.jimdo.com/ブログ/

http://site.moshimo.com/mriann/

こういうブログサークルに入ったよ。
私はペットのサークルとアフィリエイトのサークルとに入った。
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!



げん玉





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7381796
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
最新コメント
カテゴリーリスト

幸せ探し
日常、思ったこと。
ちょっとした裏技。
無料、抽選プレゼント、キャンペーン類。
スマホ用のOnlineゲーム、SHOP、アプリのご紹介 。
ペット用品 (ΦωΦ) Uo・ェ・oU関連グッズ。
お小遣いサイト御紹介。
お買い物お得情報。
アフィリエイト・投資関連。
バイト、仕事探し、。
便利なサービス導入・レンタル
クレカでサービスもポイントもゲット。
パソ Pルーター ネット回線 サーバー。
格安simスマホのおまとめ。
便利な家電。
こんな台所用品欲しい。
お弁当とお野菜情報、宅配サービス。
オーダメイドの出来る商品。
海外 国内の洋服、Fashion小物 通販。
靴の通販、足が痛くなりにくい靴。
マタニティ ベビー キッズ用品 内祝。
結婚したい方(婚活 お見合い 式場探し)
オススメ贈答用ギフト グッズ。
美容 エチケット(基礎化粧品 石鹸 洗顔洗髪 歯磨き)
サプリ関連。(美容 健康 ダイエット)


PVアクセスランキング にほんブログ村








<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
まりあんさんの画像
まりあん
まりあんです。 家ついてってのテレビに出たよん。 https://fanblogs.jp/maria77001/archive/1108/0 猫が好きです。 漫画と読書も好き。 目が、、かなり悪いのが困りごと・・。 左目がまだ少しぼやっと見える世界にすがって、色と線で脳内変換して生きてる。だもんで細かい文字は読めない。 大きく拡大が要る。
写真ギャラリー
ファン