アフィリエイト広告を利用しています

2018年03月02日

追記あり。さっき、、中古ノーパソを注文してきた、。

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。





さっき、、↑で、これを注文してきた、。
[中古]DELL NB Vostro 3560 レッド (ACアダプタ付)[
凹み] /第3世代 Core i5 3210M-2.5(3.1)GHz/4GB/500GB/マルチ/15W/Win7 Proコア/
16,199円

トップカバーが凹んでる程度なら良いか、、と思って。
画面が広いほうが良くて、ハードディスクの容量が欲しい、。

息子に、今のノーパソ早いから、エミュのゲームするのに良いので頂戴♪って言われた、。
やっぱり、。
息子は、もともと、外付けキーボードなので、
ノーパソのキーボードがアホでもいいみたい。

古いゲームをエミュで遊んでて、
処理が止まるから、早いパソが欲しいらしい。

あと、ネットのオンラインゲームもしてみたいらしい、。

でも、ウインドウズ10は、、
息子は嫌だというので、、
頑張って10にしたのに、、
7を入れ直さないといけないんだけど、、笑。

そうなると、無線LANが、
また、アホになるかもしれないし、、
グーグルの日本語入力が使えなくなるかもしれない。

せっかく使えるようになったのに、、。

ウインドウズ7風になればいいだけなら、、
ウインドウズを旧式のメニューに、、
カスタマイズしてしまえ、、という、、超お便利なフリーソフトがあって、。

Classic Shell
(私の大っ嫌いな英語なんだけどさ、
“Language”タブをクリックすると、日本語化できるって)が
Windows10にも対応したらしいので、でも、、怖いから、、
復元ポイント作ってから、インストールして見みようかな、。
それで良ければ、

Metroスキンというスタートメニューが、、おすすめみたいね、。
来週パソ届くだろうから、お引っ越しソフト使って、
幾つかのソフトを引っ越しさせなくちゃ。

[中古]Lenovo NB ThinkPad L530 24811K5 (ACアダプタ付) /第3世代 Core i7-3520M 2.9(3.6)GHz/4GB/320GB/DVDスーパーマルチ/15.6/Win7 Proコア/
25,999円というのがあって、、

最後まで、、どっち買おうか、すごく迷った。

結局、上のノーパソ、プラス500ギガのポータブルハードディスク
4,499円のを、息子用につけてあげることにして、、

商品合計(税込) : 20,698 円
送料計 : 960 円
合計: 21,658円でした。

自己アフィリエイトオッケーなら、、
なお良かったんだけどなぁ、。ボソボソ、。

容量が増えたなら、最低限のもの、、とか
選ばなくてもキンドル本全部入れておける♪嬉しいなぁ、。

Kindle本、電子本て物理的に重くないので良いね。紙の本を買い続けてたら、いつかは二階の部屋の床が落ちるから。文字や絵の大きさも読みやすい大きさに変えれるし、便利。

でも、娘は、紙の本じゃないと読んだ気しないんだって。私も本持ちで本棚一つ分の本がある。
娘は、本買い魔だから、自分の部屋に置き切れず、家中、本だらけにしてる。

他にもヌイグルミも集めててヌイグルミだらけ、私だけでも紙から電子本に買えなきゃ、大真面目に家の床がヤバい。








本が好きなら、これ、一度はやるよね?




追記
Classic Shellについて
silerugazou シェル画像.png
sileru gazou 2.png

言語ファイルをダウンロードして設定するみたい。
言語DLLファイルは、Classic Shellのインストールフォルダまたは%ALLUSERSPROFILE%\ ClassicShell \ Languagesフォルダに配置する必要があります。
注意: DLLは、表に示すClassic Shellのバージョンでのみ動作します。ご使用のバージョンに適したファイルをダウンロードしてください。
と、いうことらしいので、。

日本語の言語DLLファイルを、ダウンロードしてきて、Classic ShellのインストールフォルダーかLanguagesフォルダに、移動すればいいのね、。
sileru gazou 3.png
この言語ファイルを右クリックメニューで切り取って、

4シェル画像.png
C:\Program FilesにあったClassic Shellのフォルダーの中に貼り付ける。
5シェル画像.png
“Language”タブで、日本語を選んで、無事日本語化大成功♪
7風のほうがやっぱり使いやすいよ。

良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v

にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村
-------------------------
姉妹ブログサイト、ホームページ

https://nekosukinamarianndesu.jimdo.com

https://nekosukinamarianndesu.jimdo.com/ブログ/

http://site.moshimo.com/mriann/

こういうブログサークルに入ったよ。
私はペットのサークルとアフィリエイトのサークルとに入った。
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!



げん玉





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7380198
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
最新コメント
カテゴリーリスト

幸せ探し
日常、思ったこと。
ちょっとした裏技。
無料、抽選プレゼント、キャンペーン類。
スマホ用のOnlineゲーム、SHOP、アプリのご紹介 。
ペット用品 (ΦωΦ) Uo・ェ・oU関連グッズ。
お小遣いサイト御紹介。
お買い物お得情報。
アフィリエイト・投資関連。
バイト、仕事探し、。
便利なサービス導入・レンタル
クレカでサービスもポイントもゲット。
パソ Pルーター ネット回線 サーバー。
格安simスマホのおまとめ。
便利な家電。
こんな台所用品欲しい。
お弁当とお野菜情報、宅配サービス。
オーダメイドの出来る商品。
海外 国内の洋服、Fashion小物 通販。
靴の通販、足が痛くなりにくい靴。
マタニティ ベビー キッズ用品 内祝。
結婚したい方(婚活 お見合い 式場探し)
オススメ贈答用ギフト グッズ。
美容 エチケット(基礎化粧品 石鹸 洗顔洗髪 歯磨き)
サプリ関連。(美容 健康 ダイエット)


PVアクセスランキング にほんブログ村








<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
まりあんさんの画像
まりあん
まりあんです。 家ついてってのテレビに出たよん。 https://fanblogs.jp/maria77001/archive/1108/0 猫が好きです。 漫画と読書も好き。 目が、、かなり悪いのが困りごと・・。 左目がまだ少しぼやっと見える世界にすがって、色と線で脳内変換して生きてる。だもんで細かい文字は読めない。 大きく拡大が要る。
写真ギャラリー
ファン