アフィリエイト広告を利用しています

2018年02月26日

今日は学校の用事もしてて、

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。

アマゾンアソシエイト、広告作成ツール使いやすいし、アマゾンで売ってるものならなんでもアフィリエイト出来ちゃう、。

今日は学校の用事もしてて、息子のスーツのズボンをサカゼンに受け取りに行ったりで、忙しかった。最終チェックでズボン履いて長さ確認後、お持ち帰り。

帰りに息子の元バイト先に寄って、昨日、買えなかった、こんにゃく麺サラダと、果物ジュース、メロンパンともやし、千切りキャベツ、、ハンバーグを、買ってきました。

お菓子を昨日、買って行ったのですけど、皆さんで分けっこして食べて、もうほとんど無いって。苦笑。

お煎餅とクッキーしか選択肢がなくて、疲れてきたら甘いもの欲しいだろう、と思って、クッキーの詰め合わせにしたのね。大正解だった模様。

喜んで貰えて良かった。
チョコを、持って行ってる人がいるって聞いてたから、相当お疲れなんだなーと。

日本語イマイチで、動作も、遅い外人さんが多くて、日本人の店員さんは、倍忙しいから。

今日は、大きな買い物のエコ袋持って行ってたから、会計のレジ終わったものから順に、息子が放り込んで、会計終わった時と同時に袋詰めも終わらせて、サクッと退散。

袋詰め任せてたら、15点位買ったから、私らの後ろに並んだ人がキレるくらい遅いんだ。って、息子が、前もって、私に言ってきてたから、相当遅い。

会計したパンの上にジュース乗せるし、要領もイマイチ、苦笑。

それでも働いてるだけ良い。
日本語わかんないといって7年働かずに生活保護費貰って遊んでる人も多いもの。

日本人は、よほど困っても生活保護受けれ無いのに。外人さん、特にお隣の、、ね、、苦笑。
集団で暴れこんだり、苦情電話かけまくって生活保護に入れさせる人がいたりするのよね。

日本人は、きつい労働条件でも我慢して極貧生活してるシングルマザーや独身女性もいるのになぁ、。

弱い者に優しい良い世の中になると良いなぁ。

今まで、アマゾンの商品紹介してた記事の商品画像、広告貼り替えしておかないと、とは思っても、今はなかなか暇がない。。

アマゾンは利用する人も多い、現に私もプライム会員になってるし、娘も荷物買いまくりで、親子でガンガン使ってるし。

アフィリエイトするのにアマゾンアソシエイトと、Google AdSenseをしたかった。

でもGoogle厳しくなったからYouTubeの方は、チャンネル登録人数が1000人より少なくて資格落ちしたんでアマゾンアソシエイトにかけるしかなかった、。

審査受かって嬉しい。

お友達に散々脅されてたんだけどね。
記事マメにアップしないと落ちるよーーって。

ビクビクしてたぁ。苦笑。

アマゾンに気を取られてて、バリューコマースASPに、、提携申請してなかった。
慌てて、昨日、申請して審査の結果待ち。

ブログ村で1位になれたところだから、ちょうど良かった。PV数とか訪問者数書く欄がなくて、、目視での直に細かくチェックするパターンかなぁ、。

バリューコマース、審査受かれたら良いなぁ。

バリューコマース、申請と同時に、先に、即時提携プログラムは、広告を作ることが出来るので、スマホのメモに、30件分を見つけて、、

広告コピペしてきたから、いつでも広告貼り付けスタンバイオッケー状態。あ、この広告バリューコマースのだったのね。と納得。

色々、今、ノーパソにアプリ入れたり、ツール探してきてるんだけど、、ハードディスク250ギガじゃちょい厳しい。内蔵500ギガ、外付け500ギガで1テラほしいなぁ。

できたらi5で15インチ、マルチドライブ、。
電脳さんで物色中、。

新しいの見つけれたら、
外付け500ギガのにバックアップデーター取ったから、アプリデーターの引っ越しも、引っ越しソフト使えば、引っ越しも、出来るし。同期させてバックアップ用にも使えるし、これ今のノーパソより何倍も早いからキーボードさえ直せば、娘が、使うかも、、。

色々面白いアプリ入れてるんだけど、、。
アニメーション作るのとか鼻歌を自動で楽譜?にしてくれるアプリケーションとか。

楽譜自由に読めて、楽器弾けたら楽しそう。
アプリで、ミニ作曲家の気分になれる。
前のパソだとちょっと重くて、サクサク動かなかった。

色々、したいと思うことが、ゆっくりだけど叶っていく。新しいサイトも作ったら、今より自由は利くのよね。

HTML?テンプレート?はぁ???(>_<)わかんないーってなるけど、
やっとこさ、文法を少し覚えて、
ここかここまでがひとまとめ、消したり、動かしたらやばい、位はわかるようになった。















明日は、朝から、息子と一緒に企業先にスーツ着用で2人でいって、健康診断後、学校に報告して、息子がどこかで一時間くらいだから待ってて、と言うので、

馬鹿デカい息子猫が甘えてきおった、と思ったけど、、。

まぁいつもそこまで言わないから、就職を目の前にして不安なんだろうなーと思って、お付き合いして待つことに、明日は、充電池が、2個必要そうです。あは。

今、私の横で雫と並んで、そばに頭をくっつけてきて寝てます。猫状態、。(笑)

良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村
-------------------------
姉妹ブログサイト、ホームページ

https://nekosukinamarianndesu.jimdo.com

https://nekosukinamarianndesu.jimdo.com/ブログ/

http://site.moshimo.com/mriann/

こういうブログサークルに入ったよ。
私はペットのサークルとアフィリエイトのサークルとに入った。
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!












この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7366165
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
最新コメント
カテゴリーリスト

幸せ探し
日常、思ったこと。
ちょっとした裏技。
無料、抽選プレゼント、キャンペーン類。
スマホ用のOnlineゲーム、SHOP、アプリのご紹介 。
ペット用品 (ΦωΦ) Uo・ェ・oU関連グッズ。
お小遣いサイト御紹介。
お買い物お得情報。
アフィリエイト・投資関連。
バイト、仕事探し、。
便利なサービス導入・レンタル
クレカでサービスもポイントもゲット。
パソ Pルーター ネット回線 サーバー。
格安simスマホのおまとめ。
便利な家電。
こんな台所用品欲しい。
お弁当とお野菜情報、宅配サービス。
オーダメイドの出来る商品。
海外 国内の洋服、Fashion小物 通販。
靴の通販、足が痛くなりにくい靴。
マタニティ ベビー キッズ用品 内祝。
結婚したい方(婚活 お見合い 式場探し)
オススメ贈答用ギフト グッズ。
美容 エチケット(基礎化粧品 石鹸 洗顔洗髪 歯磨き)
サプリ関連。(美容 健康 ダイエット)


PVアクセスランキング にほんブログ村








<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
まりあんさんの画像
まりあん
まりあんです。 家ついてってのテレビに出たよん。 https://fanblogs.jp/maria77001/archive/1108/0 猫が好きです。 漫画と読書も好き。 目が、、かなり悪いのが困りごと・・。 左目がまだ少しぼやっと見える世界にすがって、色と線で脳内変換して生きてる。だもんで細かい文字は読めない。 大きく拡大が要る。
写真ギャラリー
ファン