アフィリエイト広告を利用しています

2018年02月09日

今日は雫を病院につれて行って来ました。

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。

今日は、雫を病院につれて行って来ました。
可哀想とは思ったけど、。
雫の台所の入り口にお漏らし何度もするのと
息子のクッションにだけおしっこかける。

で、息子が、絶対マーキングだから!と
バイト先でブーブー。
息子のバイト先の先輩も、それはマーキングだから
来週土曜日までに去勢手術しなかったら、
俺の知ってる動物病院に日曜日に連れてってやる!
お前んち行って俺が猫、拉致る。って息子に言ったらしい。

日曜日に家に来て雫を病院につれて行くって、、
知らない人に知らないところに連れて行かれて
手術されるより私が自分で、、の方が
雫の負担にならないよね。と思って行くことに

雫は、ビビりだから、知らないところは怖がる。
というか、外自体アウト。
怖い怖いと大騒動。

今日も、病院行くまで鳴いて、
着いてからはガタガタ震えて、、
診察の時は、洗濯ネット被せられて、
怖がって尻尾が2倍に膨れてた。

ほんとは一泊するらしいけど
あまりにもビビって鳴いて震えてたから、
泊まりじゃなくて今日の、お迎えにします。
と言ったら

お医者さんも、そのほうが
安心出来るでしょう。って。

朝ご飯抜きで連れて行って、お昼に手術。
麻酔が醒めた時に連絡がきて、異常ないので
予定通り夜の7時にお迎え。

メスにゃんこよりは身体に
物理的負担はないようだけど、、
精神的ダメージは大きい。

相当、怖がってたから、、前にワクチンしに
病院行ったの8月だし、その時も、鳴いてたけど
洗濯ネット被せられてなかったし、
ポチャっと皮膚に垂らして終わりだったからね。

ガタガタ震えるほど怖がるのはなかったけど
怖い怖いとずっと鳴いてた。
音が大きいから車とバイクが怖いみたい。

あー雫に、嫌われたかなー。
怖いところに置き去りにされたようなものだし。

手術自体は20分もかからず、傷も少し切るだけで
縫わないし、血もほとんど出ないから
大丈夫って言われたけど。

順調なら、三日で傷ふさがるって
もし傷なめて腫れたりしたら、
2週間以内にはなおるって。

雫の好物のおやつあげてご機嫌うかがいせねば。
去勢すると太りやすいんだって
雫、今、4.4キロ。小ぶりにゃんこ。
ダイエット用とか去勢手術した猫用の
キャットフードにしないとだめっぽい。

安いカリカリ買ってるから、
ダイエット用のはないのよね。
量を減らして、回数を多くあげるか。

たまには高級カリカリもあげたいな。


















良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村
-------------------------
姉妹ブログサイト、ホームページ

https://nekosukinamarianndesu.jimdo.com

https://nekosukinamarianndesu.jimdo.com/ブログ/

http://site.moshimo.com/mriann/

こういうブログサークルに入ったよ。
私はペットのサークルとアフィリエイトのサークルとに入った。
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!












この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7296920
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
最新コメント
きのことかぼちゃのカレー。 by まりあん (03/16)
きのことかぼちゃのカレー。 by トラコ (03/13)
新手の、、迷惑メール。 by まりあん (02/26)
新手の、、迷惑メール。 by なつ (02/17)
今日は、昨日より、身体がスッキリ。 by まりあん (12/11)
今日は、昨日より、身体がスッキリ。 by ねこねこず (12/09)
あじゃぱーーーー。 by まりあん (12/09)
あじゃぱーーーー。 by ねこねこず (12/09)
12月1日に、、 by まりあん (11/18)
今日の朝昼兼用御飯 by まりあん (11/18)
カテゴリーリスト

幸せ探し
日常、思ったこと。
ちょっとした裏技。
無料、抽選プレゼント、キャンペーン類。
スマホ用のOnlineゲーム、SHOP、アプリのご紹介 。
ペット用品 (ΦωΦ) Uo・ェ・oU関連グッズ。
お小遣いサイト御紹介。
お買い物お得情報。
アフィリエイト・投資関連。
バイト、仕事探し、。
便利なサービス導入・レンタル
クレカでサービスもポイントもゲット。
パソ Pルーター ネット回線 サーバー。
格安simスマホのおまとめ。
便利な家電。
こんな台所用品欲しい。
お弁当とお野菜情報、宅配サービス。
オーダメイドの出来る商品。
海外 国内の洋服、Fashion小物 通販。
靴の通販、足が痛くなりにくい靴。
マタニティ ベビー キッズ用品 内祝。
結婚したい方(婚活 お見合い 式場探し)
オススメ贈答用ギフト グッズ。
美容 エチケット(基礎化粧品 石鹸 洗顔洗髪 歯磨き)
サプリ関連。(美容 健康 ダイエット)


PVアクセスランキング にほんブログ村








<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
プロフィール
まりあんさんの画像
まりあん
まりあんです。 家ついてってのテレビに出たよん。 https://fanblogs.jp/maria77001/archive/1108/0 猫が好きです。 漫画と読書も好き。 目が、、かなり悪いのが困りごと・・。 左目がまだ少しぼやっと見える世界にすがって、色と線で脳内変換して生きてる。だもんで細かい文字は読めない。 大きく拡大が要る。
写真ギャラリー
ファン