アフィリエイト広告を利用しています

2018年01月31日

業務スーパーの冷凍食品で、3

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。

現行パソが、固まって、古いパソとの同期作業が
なかなか先にいかなくてイライラしておりやす。
学校の作業もしたいのに2時間以上フリーズして
いつ動くのよ、、とイライライライラ、、。

で、普段そんなに何度も食べないのに、、
今日は、お雑煮でお餅3個食べて、
フランスパン3切れ食べて、

安倍川餅、2個食べて、
息子が残した半人前のスパも食べて、、
どれだけ腹減らし状態なわけ?って状態。
どうやらストレス食いしてる模様。

これ続けたら、ヤバいので
あまりにもうまくいかない場合
新しいノーパソ買った方が、
精神衛星上良いかも、と、、。

お金あれば、すぐにでも、そうしたい。
なんでここ2ヵ月で急に
固まりまくるようになったのかしら?
Googleのメインアカウントのデーターを
削除した影響かしら??

さてと、、気を取りなおして、、
業務スーパーの冷凍食品で 2
冷凍讃岐うどんをオススメしたけど、、。

お友達情報によると
生の袋うどん(18円?)の方は、不味いらしい。

私は、冷凍うどんのラインナップ、
大盛り、小分け、きしめん、しか買わないからなー。
生麺は焼そばだけにしといた方が良さげ。
焼きそばは、普通のお味で普通に使えた。

業務スーパーには
冷凍ホイップクリームがあるのね。
泡立て済みの生クリーム。
1キロ入りと500ml入りの2種類がある。

写真は1キロ入り、
500ml入りのは、、色違いで青い色のだよ。
images (1).jpeg

1キロ入りの値段は、285円ぐらい。
おめでとうのケーキ作って余ったら、、
コーヒーや紅茶にいれて、
お砂糖無しにして、簡単ウインナーコーヒー、
お手軽ロイヤルミルクティ気分を、味わえる。

まだ余ってたら、
板チョコ刻んで湯煎しながら溶かして
湯煎から外してから、数回に分けて
ホイップクリームを混ぜて、
もし、チョコが固まってしまったら、少し湯煎して

クリーム状になめらかに混ざったら、
ココット皿とかに取り分けて、

ココアを振りかけたりミントを飾ったり
ホイップを乗せたりして飾り付けして、
ラップをして冷やせば、、
簡単チョコムースの出来上がり。

溶かして混ぜるだけの簡単メニュー。
バレンタインデーに如何?

写真ないけど、、
冷凍食品の まぐろカツも、安くても美味しいよ。
まぐろカツ 298円。

動画あげてる人がいたし。(笑)



冷凍食品、
鶏屋さんのチキンカツシリーズも、美味しい。
うちでは特に梅しそカツが、子供たちのお気に入り。
私は、普通のがいいな
20180131_204208.jpg

あと、冷凍フライドポテトも外せない。
安くて量もあって、200円しなかったと思う。
マック行ったらコーヒー1杯か、
チキンクリスプとか、ハンバーガー1個で、終わり。
食べ盛りの子供がいると、まったなしで
お腹すかせて帰ってくるからね。

うちの娘は、ご飯前に、
いも揚げてーと言ってきます。
塩コショウ、にんにくパウダー、
色々アレンジしてます。

他にフライドポテトと
このチーズ使って、、
20180131_212303.jpg
ホワイトソースと牛乳、炒めた鶏肉使って
いもチーズグラタンにしたり、。

最近、野菜が高いよね。
大根1本最低だいたい300円。
業務スーパーの冷凍野菜も、最近は利用してます。

楽天市場 冷凍食品 総菜レストランわくわく

同一お届け先に2セットご注文で嬉しいプレゼント付き!

良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村
-------------------------
姉妹ブログサイト、ホームページ

https://nekosukinamarianndesu.jimdo.com

https://nekosukinamarianndesu.jimdo.com/ブログ/

http://site.moshimo.com/mriann/

こういうブログサークルに入ったよ。
私はペットのサークルとアフィリエイトのサークルとに入った。
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!











この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7261734
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
最新コメント
カテゴリーリスト

幸せ探し
日常、思ったこと。
ちょっとした裏技。
無料、抽選プレゼント、キャンペーン類。
スマホ用のOnlineゲーム、SHOP、アプリのご紹介 。
ペット用品 (ΦωΦ) Uo・ェ・oU関連グッズ。
お小遣いサイト御紹介。
お買い物お得情報。
アフィリエイト・投資関連。
バイト、仕事探し、。
便利なサービス導入・レンタル
クレカでサービスもポイントもゲット。
パソ Pルーター ネット回線 サーバー。
格安simスマホのおまとめ。
便利な家電。
こんな台所用品欲しい。
お弁当とお野菜情報、宅配サービス。
オーダメイドの出来る商品。
海外 国内の洋服、Fashion小物 通販。
靴の通販、足が痛くなりにくい靴。
マタニティ ベビー キッズ用品 内祝。
結婚したい方(婚活 お見合い 式場探し)
オススメ贈答用ギフト グッズ。
美容 エチケット(基礎化粧品 石鹸 洗顔洗髪 歯磨き)
サプリ関連。(美容 健康 ダイエット)


PVアクセスランキング にほんブログ村








<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
まりあんさんの画像
まりあん
まりあんです。 家ついてってのテレビに出たよん。 https://fanblogs.jp/maria77001/archive/1108/0 猫が好きです。 漫画と読書も好き。 目が、、かなり悪いのが困りごと・・。 左目がまだ少しぼやっと見える世界にすがって、色と線で脳内変換して生きてる。だもんで細かい文字は読めない。 大きく拡大が要る。
写真ギャラリー
ファン