アフィリエイト広告を利用しています

2018年01月26日

痛い、、。

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。

今日、息子の定期通院で、、学校行ってから
病院に向かったんだけど、。
足、かじかんで、、下りの階段で、
つまづいて、落ちそうになって、、、
着こうとしてた左足で踏ん張って、
後ろに尻餅ついて、落ちないで済んだけど、。

左足つま先だった状態で、踏ん張った時に、
左足の前に折ったところに力が掛かって、
グキッと、、いう感じがして捻挫しました。

落ちないで、これくらいで済んだから良かった、、。
でも、段差の在るところで足、動かすと痛い、。

やばいなーと瞬間で思って、やたら冷静で、
神様、。、助けて!って、
心の中で思ってました。
まじ、溺れるものはワラをも掴むって感じだったわぁ、。

頭、、真っ白、、落ちて大怪我したり、
頭打って死んだらやばいぞ、、とだけ、大真面目に思った。
わりと、上の方にいたんで、、、下まで落ちたら、、、、ねぇ、。

今頃、北千住で53才の女性が、
階段から転落して大怪我、、って
ニュースになってたわよ。

息子に肩貸して貰って、、下のホームで、
20分くらい休んでから、持ってた買い物袋で、
土踏まずのところをギュッと縛って固定して、
びっこ引きながら、息子の病院行って、

終わってから、コンビニ行って、
くっつく包帯買って、仮止めテーピング、。
息子に肩貸してもらいながら歩いて、やっとのことで、
家に帰ってから、

お風呂沸かして足を温めて、
痛みが引いてきたところで、痛み止めの湿布した、。
足、固定しておかないと、、
しばらく、また、足引きずって歩くことになる。
大ドジ、。

この足で、、30日、また、学校行かなきゃいけないんだけど、
痛み止めの湿布、前の骨折した時がまだ少し余ってて、
あのときは骨折したので、かなり腫れてたから
多めに貰えてたから、助かった。

これで、腫れてくるようなら、
前に折った骨に、ひび入ったかもしれないので

明日、近所の整形外科に行かないと。
だいたい同じとこ、、また、やらかしてしまって、。
直ぐ横の部分、グキって、、、。

落ちなかっただけ、良かった、。
擦りむいたのと、捻挫程度ならね、。
何とかなりそうだから、。
生命あっての物だね、。

北千住の駅の階段で、尻もちついて、
滑ったの、、びっくりした、。
自分じゃ足着こうとしただけで、、
コケるとも、滑るとも、思ってもいなかったから、。

昨日、洗濯、全部やっといて良かった、。
今日、、重たい洗濯カゴ持って歩くのは、、無理、。
御飯作るのも、簡単なものと、買ってくる、。

今日は、、足、あまり動かさないようにして、寝てます、。
グキ、、煮は参った、、。
気は若くても身体は、、ばーさんだわねぇ。
寒さに、足がついて行けなかった、。

捻挫の広告あったし、、。




良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村
-------------------------
姉妹ブログサイト、ホームページ

https://nekosukinamarianndesu.jimdo.com

https://nekosukinamarianndesu.jimdo.com/ブログ/

http://site.moshimo.com/mriann/

こういうブログサークルに入ったよ。
私はペットのサークルとアフィリエイトのサークルとに入った。
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!


アフィリエイター様用お便利ツール。
キーワード一括ダウンロードツールよん。
グーグルサジェスト キーワード一括ダウンロードツール

















この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7241526
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
最新コメント
きのことかぼちゃのカレー。 by まりあん (03/16)
きのことかぼちゃのカレー。 by トラコ (03/13)
新手の、、迷惑メール。 by まりあん (02/26)
新手の、、迷惑メール。 by なつ (02/17)
今日は、昨日より、身体がスッキリ。 by まりあん (12/11)
今日は、昨日より、身体がスッキリ。 by ねこねこず (12/09)
あじゃぱーーーー。 by まりあん (12/09)
あじゃぱーーーー。 by ねこねこず (12/09)
12月1日に、、 by まりあん (11/18)
今日の朝昼兼用御飯 by まりあん (11/18)
カテゴリーリスト

幸せ探し
日常、思ったこと。
ちょっとした裏技。
無料、抽選プレゼント、キャンペーン類。
スマホ用のOnlineゲーム、SHOP、アプリのご紹介 。
ペット用品 (ΦωΦ) Uo・ェ・oU関連グッズ。
お小遣いサイト御紹介。
お買い物お得情報。
アフィリエイト・投資関連。
バイト、仕事探し、。
便利なサービス導入・レンタル
クレカでサービスもポイントもゲット。
パソ Pルーター ネット回線 サーバー。
格安simスマホのおまとめ。
便利な家電。
こんな台所用品欲しい。
お弁当とお野菜情報、宅配サービス。
オーダメイドの出来る商品。
海外 国内の洋服、Fashion小物 通販。
靴の通販、足が痛くなりにくい靴。
マタニティ ベビー キッズ用品 内祝。
結婚したい方(婚活 お見合い 式場探し)
オススメ贈答用ギフト グッズ。
美容 エチケット(基礎化粧品 石鹸 洗顔洗髪 歯磨き)
サプリ関連。(美容 健康 ダイエット)


PVアクセスランキング にほんブログ村








<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
プロフィール
まりあんさんの画像
まりあん
まりあんです。 家ついてってのテレビに出たよん。 https://fanblogs.jp/maria77001/archive/1108/0 猫が好きです。 漫画と読書も好き。 目が、、かなり悪いのが困りごと・・。 左目がまだ少しぼやっと見える世界にすがって、色と線で脳内変換して生きてる。だもんで細かい文字は読めない。 大きく拡大が要る。
写真ギャラリー
ファン