アフィリエイト広告を利用しています

2018年01月16日

娘が、、もやしとラーメンまみれに、。

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。

昨日、、、、夜、、応援回って、ツイッターしてる途中で、
とんでもない事件勃発、。

雫が、、棚の隙間から、
最上段の棚のところに登って、
ご満悦、。

登ってるだけなら害がないから、、
そのうちトイレ行きたくなれば
降りてくるだろうと、、ほっといたら

しばらくしたら、、ニャーーー。
ほれ見ろ、、おバカ、、と想いながら、、
コタツの上を整理して、、飛び降りやすい場所を
作ってあげたわけ、。

そしたら、、何を思ったか、、、
一番遠い、娘の真ん前にあった
食べかけのラーメン丼に向かって、
飛び込み大ジャンプ、、、、

クリーンヒット〜〜。

おこたで座って、switchで遊んでた娘、、
頭から、もやしと、ラーメンのおつゆとラーメンを被って、、
ブチ切れ、。

これ、お気に入りのパーカーなのにどうしてくれる!!!と
ガオガオ言いながら、
それなりにだけど、ラーメンと、もやしを拾って掃除してくれてた。

私は、朝から、学校行って、午後から、自分の病院で、、
忙しかったから、、疲れたし、で、
近くでお弁当買って食べさせてて
娘は、足らなくて更にラーメン作ってあげて
食べてたわけで、、。大惨事、、

娘、、お風呂に直行、。

私、とりあえず、あれこれ長座布団のカバー、2枚剥がして、
洗えるタオルケット、数枚、など、すぐに洗濯、。
2階の部屋中、鈴なり、。、。エアコン28度で、フル活動、。

今日も、残った毛布4枚と、こたつがけ、、
剥がして洗って乾かさないと、、

ちょうど、応援回って、ツイッターし始めたところで、
動けなくなった人、。
ごめんなさ---い。

昨日は、あまり回れてません、。
まさか、こんな大惨事が起きるとは思ってなかった。

被害、、割りと甚大、、

長座布団カバー、合計4枚、タオルケット2枚、
バスタオル2枚、タオル5枚、、
娘の服一式、ラーメンのおつゆのしみだらけ、
コタツにかけてた毛布、4枚、こたつがけ1枚洗濯行き。

ラーメン3分の1、温泉卵半分、おつゆ、ゴミ行き。
娘の牛乳飲みかけ、量は不明、テーブルの上、
コタツカバーその他にぶっ飛んでった。
カップは転がりまくったけど、割れずに無事。
キッチンペーパー半箱。

ラーメンどんぶりに、
前足一本、後ろ足一本ずつ突っ込みおった雫、、
で、丼ひっくり返って、雫も体制崩して、
それを直そうとして飛んで、ジャンブして、
ラーメン丼蹴倒して、回転しながら跳ねて、、
娘の方に丼の中のラーメンと、もやしとおつゆが、、
勢い良く、、飛んでった、。


私ははっきりではないけど見ちまいました、。
丼がはね飛ぶのを、。
ちゃんと、、飛び降りやすい場所を広くあけてたのに
どこ飛ぶのよ〜〜〜あんた、、降りれんでしょ、、
おバカ〜〜。って思った、、瞬間、それ起きた、、。

娘も、プッツンしてた、。
ゲームしてたら、いきなり、猫と、
ラーメンとつゆともやしと、牛乳が飛んで来たんだから
しょうがないよねぇ、。

私は、洗濯と洗濯干しで、疲れた、。
今日は、、申し訳ないけど、、
夜中に洗濯機3回、回させて頂いちゃいましたわ、、、。

ラーメンの麺とか、もやしが残ってるかもしれないから、
少なめで洗わないといけないし、
三度、、、今日は、毛布、とこたつがけ分で
5回まわさなきゃ。。

どこにどうやって干そう、、、頭痛いわーーー。
スカンタコ〜〜〜〜。

雫、、お前、ダイビングするには季節が早いわ〜〜〜。
ラーメンのつゆまみれになったから、拭いたけど、、
お前、、今日か明日、絶対風呂入れるからな〜〜〜。
覚悟しとけよ〜〜〜。

まじ、笑えるけど、、笑えない状況でもありんす、。
乾かねーーーー。

私、今日、、元気でいれるかしら、。
すでに、、洗濯物干すので、体力つかって疲れてるんですが、。




人気&有名店のラーメン・つけ麺をお取り寄せ 宅麺.com

良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村
-------------------------
姉妹ブログサイト、ホームページ

https://nekosukinamarianndesu.jimdo.com

https://nekosukinamarianndesu.jimdo.com/ブログ/

http://site.moshimo.com/mriann/

こういうブログサークルに入ったよ。
私はペットのサークルとアフィリエイトのサークルとに入った。
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!







この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7202373
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
最新コメント
カテゴリーリスト

幸せ探し
日常、思ったこと。
ちょっとした裏技。
無料、抽選プレゼント、キャンペーン類。
スマホ用のOnlineゲーム、SHOP、アプリのご紹介 。
ペット用品 (ΦωΦ) Uo・ェ・oU関連グッズ。
お小遣いサイト御紹介。
お買い物お得情報。
アフィリエイト・投資関連。
バイト、仕事探し、。
便利なサービス導入・レンタル
クレカでサービスもポイントもゲット。
パソ Pルーター ネット回線 サーバー。
格安simスマホのおまとめ。
便利な家電。
こんな台所用品欲しい。
お弁当とお野菜情報、宅配サービス。
オーダメイドの出来る商品。
海外 国内の洋服、Fashion小物 通販。
靴の通販、足が痛くなりにくい靴。
マタニティ ベビー キッズ用品 内祝。
結婚したい方(婚活 お見合い 式場探し)
オススメ贈答用ギフト グッズ。
美容 エチケット(基礎化粧品 石鹸 洗顔洗髪 歯磨き)
サプリ関連。(美容 健康 ダイエット)


PVアクセスランキング にほんブログ村








<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
まりあんさんの画像
まりあん
まりあんです。 家ついてってのテレビに出たよん。 https://fanblogs.jp/maria77001/archive/1108/0 猫が好きです。 漫画と読書も好き。 目が、、かなり悪いのが困りごと・・。 左目がまだ少しぼやっと見える世界にすがって、色と線で脳内変換して生きてる。だもんで細かい文字は読めない。 大きく拡大が要る。
写真ギャラリー
ファン