アフィリエイト広告を利用しています

2018年01月04日

息子が旅行に出かけて居ないから寂しいな

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。

息子が旅行に出かけて居ないから寂しいな。
それに息子がいると記事ネタくれるので
居ないとつまらない。

でもね。
今頃、静岡で良い空気吸って精神的に癒されて
リフレッシュしてるんじゃないかなー。

年末、息子と迎えに行った
バイト先のコンビニから帰る途中で、
息子が、俺の後輩が、うちのコンビニの
常連なんだけど、見た目すげー真面目で
礼儀正しい子なんだけど、援交確チャン。
すげーショック。

真面目そうな女の子がやることー?
見た目じゃわかんねーな。はぁ。と
でーっかいため息。

相当ショック受けてる感じで、
確定なの?って、聞いたら
息子が前にその女の子が連れてきたのが
いかつい顔のおじさんで、
この子の父ちゃん強面で、いかついなー。
と思ってて、

年末の時は、違うおっちゃん連れてきてて、
息子が、?親戚?と思いながら
コロッケあげてたら、

デザート売り場とパンがあるところのそばで
おっちゃんが、女の子のお尻、さわってて
息子、ゲゲゲの鬼太郎、援交かよーガチョーン。状態で、脳みそ停止したそうな。

今時の中3、こええ。
金欲しけりゃバイトしろ!
あ、中学じゃ無理か。
でも援交しなきゃいけないほど金いるか?

親何も知らんの?わかるだろ普通。
あーあ、レジにきてそばで見れば、
化粧濃いし、すげーケバい。

女は、裏の顔があって、マジこええ。
中学3年でそれ?信じられん。
世の中、糞。

おっちゃんも、ごく普通のどこにでもいそうなのが
援交してる。馬鹿なの?結婚してるだろーし、、

こういうのが家庭崩壊させるんだよなー。
我慢出来ないの?自分の娘みたいなガキだよ?
相手誰でも良いのかよ。

自分の娘が他のオヤジと援交しても
黙ってんの?
世の中、キモイ。
清純で大人しそうな後輩だったんだぜー。
ショックだー。って息子。

内容が、すごいから
三が日は自粛して書かなかった。
いやぁ、びっくりしたわー。
息子、人生模様の裏表、人間の裏見たかー。

人前で、堂々とお尻触っちゃう
節操がないおっちゃん。
女の子も、嫌がらずに笑ってるだけで
なかよさげに会話してたんだとさー。

おらの感想。
隠そうとせんかい、ワレー。
オープンでやらかしてんじゃねー。
ボォケ!呆。ですなー。

節操がないいい年こいたおっちゃん。
お金貰えれば、好きじゃなくても
触らせちゃう中坊。
そういう間違った金の稼ぎ方をする
子供を育てちゃう馬鹿親。

自分を安売りしてどうする。
要求してる金額は三万とか五万なんだろうけど
バナナ一山100円位のを買う気軽さで、
自分を売ってることに気づいてない。
馬鹿だなー。

一時的にお金得れたって
失敗して子供出来たらどうするよ。
病気になったらどうするよ。
子供産めない身体になったらどうするよ。
馬鹿だなー。

おっちゃん、女の子が愛してるのは
人ではなく、おめーの金だぞ。
女の子は金の為にさわらせてるわけで
金の切れ目が縁の切れ目だぞ。

女の子さぁ、、、
愛情もない相手との交際なんて不毛だと思うけどな。
愛し愛されて喜ぶモノでしょ。恋愛ってさー。

おっちゃん、
援交じゃなくて、ソープ(古)もとい風俗行けよ。
自分がそういうことしといて、
自分の息子の嫁は
処女じゃないとダメとかぬかすんだろー。

自分が素人で処女だろうと思われる
若い娘にに手出してるもんねー。

息子じゃないけど
世の中、昔より節操がない糞な大人が増えた。

うちの息子は、女の子の後ストーカーせんし
身体にも触ったりしない。
娘も節操なく男追っかけたりしない。

親が馬鹿行為やらなきゃ
子供もやらないのが当然になるし
うちは父親が浮気で離婚して、
その後も同じような失敗してたからなー。
反面教師で、余計やらんがなー。

大人が、きちんと真面目に生きなきゃダメだー。
子供は親の背中見て育つんだぞー。
人を大事にする大人、
家族を大事にする良き親でいようやー。





良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村
-------------------------
姉妹ブログサイト、ホームページ

https://nekosukinamarianndesu.jimdo.com

https://nekosukinamarianndesu.jimdo.com/ブログ/

http://site.moshimo.com/mriann/

こういうブログサークルに入ったよ。
私はペットのサークルとアフィリエイトのサークルとに入った。
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!







この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7157694
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
最新コメント
カテゴリーリスト

幸せ探し
日常、思ったこと。
ちょっとした裏技。
無料、抽選プレゼント、キャンペーン類。
スマホ用のOnlineゲーム、SHOP、アプリのご紹介 。
ペット用品 (ΦωΦ) Uo・ェ・oU関連グッズ。
お小遣いサイト御紹介。
お買い物お得情報。
アフィリエイト・投資関連。
バイト、仕事探し、。
便利なサービス導入・レンタル
クレカでサービスもポイントもゲット。
パソ Pルーター ネット回線 サーバー。
格安simスマホのおまとめ。
便利な家電。
こんな台所用品欲しい。
お弁当とお野菜情報、宅配サービス。
オーダメイドの出来る商品。
海外 国内の洋服、Fashion小物 通販。
靴の通販、足が痛くなりにくい靴。
マタニティ ベビー キッズ用品 内祝。
結婚したい方(婚活 お見合い 式場探し)
オススメ贈答用ギフト グッズ。
美容 エチケット(基礎化粧品 石鹸 洗顔洗髪 歯磨き)
サプリ関連。(美容 健康 ダイエット)


PVアクセスランキング にほんブログ村








<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
まりあんさんの画像
まりあん
まりあんです。 家ついてってのテレビに出たよん。 https://fanblogs.jp/maria77001/archive/1108/0 猫が好きです。 漫画と読書も好き。 目が、、かなり悪いのが困りごと・・。 左目がまだ少しぼやっと見える世界にすがって、色と線で脳内変換して生きてる。だもんで細かい文字は読めない。 大きく拡大が要る。
写真ギャラリー
ファン