アフィリエイト広告を利用しています

2018年01月03日

嬉しい!

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。

朝、目が覚めて起きたら、
雫の寝顔が、ドーンと目の前に、、
なんじゃ?こりゃと一瞬思ったわー。
目の前で、どアップだったから。

こういう感じで丸まって寝てた雫の寝顔が、
すぐ目の前に居たのよ。
手前のピンク色のが、私が仮に枕にしてたクッション。
P_20180103_065128.jpg

でも、猫は信用してれば
顔のそばで寝るって、、

しかしすぐ目の前にいて、
超どアップだったから、びっくりしたよー。

昨日の朝から息子が、静岡のお友達の家に向かって
家に帰って来ないから、雫、落ち着きがなかった。

台所から玄関の方向いては、、
台所中ジタバタ、こたつの上から下、横も、。

あちこち走り回って、飛び乗って
物を叩き落とされそうなので
怖いのでこたつの端に物をよけた。

お猫様のお通り〜って感じ。(笑)

朝、私の横でいびきかいて雫が寝てました。
クカーっていびきかいてても、
薄目あけて寝てたから
猫って熟睡しないのかねぇ。

まぁ拾った時、子猫とはいえ
固形の物、カリカリが食べれる年齢の
野良ニャンだったし、。

家にいても雫をかまわない娘には
触るなーみたいな威嚇行為するときあるし、
野生部分抜けてない。

一昨年は噛むとき血が出るほど噛んでたけど
去年くらいから私には甘噛みをして
血がでにくい場所、怪我をしにくい場所を選んで、
皮がむける程度の怪我をするくらいなんだけど

他の人には、わりと血が出る位にかむ。
指が消えるほどのマジ噛みはしないから
猫なりに手加減してるけどね。

嬉しいなー。
すぐ鼻先で寝てくれるなんて、。
正月早々、雫から嬉しいお年玉もらえちゃった♪

↓これ、猫用のないかなぁ〜。
猫は肉食獣だけど、猫草食べるしね。
野菜の栄養素もあげたいよねー。
雫に長生きしてほしい。

愛犬の健康に!【ベジタブルサポート】

口コミで人気急上昇中!全国3000軒の動物病院で選ばれた実力!

獣医師と管理栄養士の研究で生まれた

天然野菜の栄養素がたっぷり摂れる顆粒&タブレット


台所、こたつと絨毯にしたから、
ノミダニが出たらやだなと思って、。
近くのユニバで、これ買ってきて
雫に、ポタッと塗った。

夏場は動物病院で、やってもらったけどね。
すごく寒いから雫を外に下手に連れ出したくないし。



良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村
-------------------------
姉妹ブログサイト、ホームページ

https://nekosukinamarianndesu.jimdo.com

https://nekosukinamarianndesu.jimdo.com/ブログ/

http://site.moshimo.com/mriann/

こういうブログサークルに入ったよ。
私はペットのサークルとアフィリエイトのサークルとに入った。
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!







この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7153955
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
最新コメント
きのことかぼちゃのカレー。 by まりあん (03/16)
きのことかぼちゃのカレー。 by トラコ (03/13)
新手の、、迷惑メール。 by まりあん (02/26)
新手の、、迷惑メール。 by なつ (02/17)
今日は、昨日より、身体がスッキリ。 by まりあん (12/11)
今日は、昨日より、身体がスッキリ。 by ねこねこず (12/09)
あじゃぱーーーー。 by まりあん (12/09)
あじゃぱーーーー。 by ねこねこず (12/09)
12月1日に、、 by まりあん (11/18)
今日の朝昼兼用御飯 by まりあん (11/18)
カテゴリーリスト

幸せ探し
日常、思ったこと。
ちょっとした裏技。
無料、抽選プレゼント、キャンペーン類。
スマホ用のOnlineゲーム、SHOP、アプリのご紹介 。
ペット用品 (ΦωΦ) Uo・ェ・oU関連グッズ。
お小遣いサイト御紹介。
お買い物お得情報。
アフィリエイト・投資関連。
バイト、仕事探し、。
便利なサービス導入・レンタル
クレカでサービスもポイントもゲット。
パソ Pルーター ネット回線 サーバー。
格安simスマホのおまとめ。
便利な家電。
こんな台所用品欲しい。
お弁当とお野菜情報、宅配サービス。
オーダメイドの出来る商品。
海外 国内の洋服、Fashion小物 通販。
靴の通販、足が痛くなりにくい靴。
マタニティ ベビー キッズ用品 内祝。
結婚したい方(婚活 お見合い 式場探し)
オススメ贈答用ギフト グッズ。
美容 エチケット(基礎化粧品 石鹸 洗顔洗髪 歯磨き)
サプリ関連。(美容 健康 ダイエット)


PVアクセスランキング にほんブログ村








<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
プロフィール
まりあんさんの画像
まりあん
まりあんです。 家ついてってのテレビに出たよん。 https://fanblogs.jp/maria77001/archive/1108/0 猫が好きです。 漫画と読書も好き。 目が、、かなり悪いのが困りごと・・。 左目がまだ少しぼやっと見える世界にすがって、色と線で脳内変換して生きてる。だもんで細かい文字は読めない。 大きく拡大が要る。
写真ギャラリー
ファン