アフィリエイト広告を利用しています

2017年12月29日

コーヒーブレイク

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。
P_20171229_233120.jpg
疲れたからインスタント抹茶オレ、
プラスイン青汁作って一服中。

本当は牛乳で紅茶を出したミルクティがいいけど、
牛乳がな〜い。コンビニで買うのは高いし、
スジャータで作るとカロリーが、、。
P_20171229_165555.jpg
P_20171229_224048_BF.jpg
猫にゃんにゃん♪

雫、台所の入り口にトイレ移動したから、
トイレに行きやすくなったし、
新しい猫砂にしたら、
ちゃんとトイレに行ったー。やったー。
さっきトイレわからなかったのか
ゲージがある部屋に移動してからトイレ行ったのに。

お利口さんねー☆と誉めて
おやつあげたら、
茶色の毛布クッションのところで
丸くなって寝てますだよ。

こたつ入れたら出て来ちゃうから
あまりこたつの中は好きじゃないみたいね。
よく聞いてると
フンフンいびきかいて寝てるー(笑)
かわいい!

洗ったこたつカバー干さなきゃ。
濡れてるから、重たいよなー。
息子くんは、まだ帰ってこないので、
社会人のお友達とゲーセンかなー。

娘、起きて来たので、ぬいぐるみ捨てて良いのか聞いたら、どれも駄目!思い出があるから、捨てないで!!って、、
そーいうと思って聞いた。

でもさぁ、もう、
しまじろうとかは捨てても良くない?みたいな。
埃かぶってるし、、。
はぁ、私んちそのうちぬいぐるみの住む家になるかも。

たかがぬいぐるみ、何だろうけど、
されどぬいぐるみ。
娘にとっては小さい頃の思い出の品。

わかるけどー。
6ヶ月から1年に1つは増えてくのよー。
ぬいぐるみコレクション増やさないでくれよー。

コンビニの一番くじので当たったやつやら、
クレーンゲームでも取ってきたりで
それも入れたら山盛りあるんよ。

ぬいぐるみ系列だけでダンボール10箱はあるよ。
床も棚も天井も、ぬいぐるみだらけ。
ミニチュアの小さいのなら良いけど、
デカいの買ってくるー。

おもいでや
いつか、娘の高校の制服ミニチュアにして貰いたいな。
三越で買わされたやつで物が良いから、
いまだに捨てれないー。

娘、これから大掃除してお風呂入って、朝8時からバイトだって、寝れないじゃん!
スケジュール下手くそかー?って言ったら

お友達のバイトは後から入ったんだよー!
そしたら次の日、朝8時からだったー。
もう、泣きそう。だそうで。

お疲れ様ー。
私だって、ここのところ
大掃除で、腰も身体も痛いのよー。
気は若くてもバーさんになったなー。くそ。
お掃除部隊行ってきまーす。

良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村
-------------------------
姉妹ブログサイト、ホームページ

https://nekosukinamarianndesu.jimdo.com

https://nekosukinamarianndesu.jimdo.com/ブログ/

http://site.moshimo.com/mriann/

こういうブログサークルに入ったよ。
私はペットのサークルとアフィリエイトのサークルとに入った。
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!







この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7141877
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
最新コメント
カテゴリーリスト

幸せ探し
日常、思ったこと。
ちょっとした裏技。
無料、抽選プレゼント、キャンペーン類。
スマホ用のOnlineゲーム、SHOP、アプリのご紹介 。
ペット用品 (ΦωΦ) Uo・ェ・oU関連グッズ。
お小遣いサイト御紹介。
お買い物お得情報。
アフィリエイト・投資関連。
バイト、仕事探し、。
便利なサービス導入・レンタル
クレカでサービスもポイントもゲット。
パソ Pルーター ネット回線 サーバー。
格安simスマホのおまとめ。
便利な家電。
こんな台所用品欲しい。
お弁当とお野菜情報、宅配サービス。
オーダメイドの出来る商品。
海外 国内の洋服、Fashion小物 通販。
靴の通販、足が痛くなりにくい靴。
マタニティ ベビー キッズ用品 内祝。
結婚したい方(婚活 お見合い 式場探し)
オススメ贈答用ギフト グッズ。
美容 エチケット(基礎化粧品 石鹸 洗顔洗髪 歯磨き)
サプリ関連。(美容 健康 ダイエット)


PVアクセスランキング にほんブログ村








<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
まりあんさんの画像
まりあん
まりあんです。 家ついてってのテレビに出たよん。 https://fanblogs.jp/maria77001/archive/1108/0 猫が好きです。 漫画と読書も好き。 目が、、かなり悪いのが困りごと・・。 左目がまだ少しぼやっと見える世界にすがって、色と線で脳内変換して生きてる。だもんで細かい文字は読めない。 大きく拡大が要る。
写真ギャラリー
ファン