アフィリエイト広告を利用しています

2017年12月08日

すげー長文だぞー。苦笑

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。

昨日は、結局、夜まで出張って、
記事アップ出来んかったー。
ごめんなさいねぇ。

昨日来て下さった訪問者様ー
ありがとんとんぶた

がとう。
今日は息子の通院日で朝から学校いって、
病院も行ってたので忙しかった。

昨日の話、、すると、、、。
昨日は、お昼頃、お友達とあって、
夜の9時くらいまで話してたー。
お昼はお友達が行きたがってた
新小岩駅の北口にあるルノアール。

ここはお昼から、他のルノアールではない
ご飯のランチもあるし、
3時まではパン食パンのモーニングがあるんよ。

これが美味いのよー。
P_20171207_144055.jpg

Bモーニング、やすいし150円、
これのハーフサイズ、Aモーニングが50円。
いくらか忘れたけど
イギリスパンに卵とハムはさんだサンドイッチ、
あと190円のホットドッグがあるよ。

モーニングだけは頼めないの。
飲み物も頼まないといけないけど飲み物は一つ頼めば、
おかわりコーヒー1杯100円のがオーダー可能。

P_20171207_123634.jpg

私はチキンステーキのライスドリンクつきランチ
これ頼めばドリンク頼んだことと同じだから
これプラスBモーニング、
3時近くにもう一回、Bモーニングと
おかわりコーヒー頼んで、4時過ぎくらいまで居た。

お友達はビーフシチューセットとサンドイッチ、
あとから追加で私と同じBモーニング。
こんだけ飲んで食べても、二人分で2800円ちょい。
ランチも1000円以内だしモーニング安いし。

昨日会ったお友達、前に記事にした
幽霊ゴミ屋敷の子の家に行ったお友達なの。
仮にMちゃんとしときますね。

Mちゃん、、ゴミ屋敷に行ったあとから
霊媒体質もどきで色々嫌な目にあってるみたいで
前に池袋の東武やサンシャイン60行ったときに
女子トイレで、何かいるって感じて
黒っぽいモヤモヤがトイレの入り口にあったんだって、。
そこ怖くて入れなかったらしい。

私、きれいな十字架を、これ厄除けにしたら?と
ルルドのお水をつけてプレゼントしてあげたのよ。

そしたら次に池袋行ったときに、身につけてったら
買ったばかりの新品の十字架なのに、
池袋の駅のホームに降りた途端、、、
ボタっと地面に落っこちて、慌てて拾って、

私んちに、これ直してぇって
持ってきたんだよって、説明してくれた。

買ったばかりなのに壊れたっていlってたから、
???と思ってたけど
丸カン1個消えてたから、首からはずれて落ちたときに
転がってったのかなーと思ってた。

落ちたのは、、、池袋っすかー。
池袋、、私、人酔いするから嫌い。
サンシャインのほうはなんか怖いから行きたくない。
とは思ってて、駅ビルの中から外には出ない。

Mちゃん、、そういえば幽霊屋敷の子、どうしてるかね?と言って来て、私、事情があってその子とは縁切ってるし
メアドも削除したから連絡先わかんねー。と言ったら、

彼女、高校時代から、人に迷惑かけて来てるし
友達ろくに居ないだろうし、私も疎遠にしてるから知らないんすけど、、。今、どうしてる?ってメールしてみます。
と言い出しメールして2分後、、
返信あって、元気だよー。今日は派遣の面接なんだー。
とか返ってきてて

そっかー面接受かると良いねとMちゃんが送ったら
うん。受かると思うよ。と自信満々のメール来てたらしくて
相変わらず自意識過剰、。
人を好きになれば、ひと目もはばからず見境なくストーカー行為する性格なんで、。

惚れっぽくて、相手が既婚者でも
奪い取れれば取るタイプ。
押せ押せ音頭で、押しまくるから、
普通はキモいとドン引き。
どうやら昨日聞いたMちゃんの話によれば
高校時代からそうなんだって、、。

筋金入りかよー。
高校時代は、学校の先生に近づきたいがため
わざとテストの点落として留年したそうな、。

会社入ってからは、好きになった人に
ブランド物だけど趣味の悪そうな柄ものをあげまくって
住所を何とかして聞き出そうとしたらしい。
電話やメール攻撃もすごくて付き合ってといってたって

で、幽霊屋敷の主人の彼女にメールしたあとから
Mちゃん、様子が変で、肩もんだり腕さすったり、
寒そうな態度、私は全然寒いと思ってないし、
全然平気だったのに、Mちゃんだけ寒い寒いとガタブル。

幽霊屋敷の主人の子、絶交する前に私んち来たとき
エアコン30度でつけて厚手の毛布と掛け布団かけても
寒い寒いって言ってて、私は汗かいてたんですけど、、、。
お風呂も45度で入ってて、
他の人は水入れなきゃ入れないみたいな。

そうこうしてるうちにMちゃん、
肩が痛いときのように肩を回すわさするわ、、。

あの時、何やってたの?って後から聞いたら
肩がズシッと重くて
のしかかられたみたいに痛くて死んでたとのこと、。

何してんのかなー?仕事か家事でお疲れ?と思ってたけど
2週間やすんでたから疲れていなくて、
急に肩が痛み出してたとか、、、

ルノアール出てから言い出して、、
それって生霊飛ばしの典型的パターンじゃね?
と思って、
ちょっと背中向けてーって言って
両肩パンパン3度払い落とすように叩いて、、
おうちついたらお外で両肩に塩かけてから
3度ずつパンパンしてねー。
と言ってからは

肩上下させたり回したりすることもなくなり
もう息子が学校から帰ってくる時間だったから
息子に今どこ?とラインしたら、
亀有でバス乗るとこ。というので

今、 Mちゃん隣に居るんよ、。
あと30分くらいで来れそうなら
新小岩の何処かで来るまで待ってる。
どこの店で待ってたらいい?と言ったら
サイゼリヤと言うので

そこに行って私はケーキセット。
Mちゃんは玉ねぎスープとドリンクバー頼んで
息子待ってて、無事、息子と合流。

息子、私たちと違って腹減りなので、
たらこのシシリー風パスタ注文。海苔たっぷりのやつ。

で、その間も、娘に昼にもライン送って
ルノアール来る?と説得してたけど
スプラトゥーンと、ポケモンやりたいからということで
サイゼリヤもパスされて、。

腹減りよりもゲームかよ。
いくらなんでもカップ麺の買い置きあるし
シリアルと牛乳もあるし、何か作って食べるっしょ。
と思ったんで昼間は心配はしてなかったけど、
もしかしてあり得るのが面倒がって何も食べないパターン。

それだと9時回ってる時点で、そろそろ欠食してたら、
貧血起こすかも、と思って、。

Mちゃんを送ってから、
娘が何日もチキンポットパイ食べたいと
つぶやきまくって、、超絶食べたがってたから
ケンタ行って、チキンポットパイと、あと
チキン4ピースとポテトと飲み物セット買って
かっ飛んで帰ったら、。

ご飯も食べずに、ずっと3DSでポケモンやってたらしい。
呆ーーーー。半日食わずによくゲームするなー。
脳味噌動かないでしょうよ。ズボラだわー。
一人暮らししたら飢え死か栄養失調で死亡するタイプ。

たく、サイゼで、お持ち帰りで
ほうれん草グラタンも買っておいて大正解、。
綺麗にほとんど食いよりました。

チキン1ピースと芋が少し余ったけど
息子が食べたので綺麗になくなりました。
息子はたらこスパとミートグラタンと
ケーキも1個食べて
私が食べ切れなかった
たらこスパ半分以上残ってた分も食べてて、
家帰ってからもよく何か入るわー。呆。

私は今も、ルノアールのパンが
お腹に残ってる気分だけど、、美味しいからー。
サイゼは安いね、3人分で
全部で5000円もかからなかったです。
ほとんどが息子の晩御飯代。
息子のお腹、3人前は軽く入る。

今日、注文した中古のスマホ届くから
病院から急いで帰って来て、たらこスパ作ってーと
いうので、生たらこに、
昆布茶、オリーブオイル、塩コショウ、
牛乳、マヨネーズと岩塩混ぜてパスタ茹でてからめて
きざみのりのっけて真似っ子。

中古のスマホも届いて、今、充電中。
バックアップから同期して入れ替えしないと。

Mちゃん、何か記事ネタにできること
してくれるかなーと思ってたけど
期待以上でしたー。
すごい長文、、笑。

打つの大変だった、、。
Mちゃん、霊媒体質なのねー。
生霊飛ばしされてた感じ、、。
いきなりおんぶおばけがドーンと、、。
メールしたあとから寒がっててすごかった。

私、寒くなかったし、、。
肩も重くならなかったし、、運が良い♪
幽霊なんか、跳ね飛ばすくらい
魂の力、強くせんとね。

おっとっと
Mちゃん、この記事読んで
えーっ!じゃあ私、魂の力、私は弱いの〜?
って苦笑いすんなよー。
魂の力はね、意思力、胆力に比例するんだー。

長々と想い迷って苦しんだり、
すごく気にやんだりして
本来の自分を失くしやすいと、、、
魂の力も弱くなることが多い。

楽天的に、理論的に、こうなるだろうから大丈夫と
いつもの自分を維持出来て呑まれなければ
幽霊も寄せつけずに済むよ。
要は自分なりの気分転換法を見つけて
人生楽しんで生きて生き活きしてたら幽霊介入出来んし
出来るような幽霊は、ヤバイ怨霊タイプか生霊タイプ。

生霊は、物騒。
生きてる人の念が固まってるから
人に作用してくる力強いし。
この生霊飛ばし、決まってる作法の儀式して
さらに強く作用するようにしたやつが丑の刻参りなー。

自分の命削って強い生霊作り出して恨み晴らして
あわよくば相手殺そうと企むこと。

普通はうまく行かないけど、ゴミ屋敷の主人の彼女は、
めっちゃ自己中で、我が道を行くで
自分が世界の中心だから、、生霊飛ばしくらいやれる。
だから身体の中の胆力、気を使いすぎて
異常な寒がり状態になってるんだろうと想う。

寒がりだからと物理的に言えば
エアコン30度設定の部屋にしとったのだから、
室温25度くらいあるでしょ。
ガタブルするほど寒いのっておかしいでしょ。

上着も着て毛布とかもかぶっててだよー。
息子が汗かいてて暑いって言って
他の部屋で寝たし。
事実は小説より何が起きるかわかんね。

Mちゃん、足のギブス取れたら、
泊まりに来るって言うので、
記事に再登場予定大ありです。

今回も記事アップ夕方になってしまった。
これからスマホ、初期不良ないか確認してから
設定しなきゃー。

タブレットの方が処理遅くて、、
勝手にページクリアしちゃったりして
打ったコメント消えたり、色々あって
メモに書いてからコピペして、、って感じで
SNSも同時に使うとなるとほんとやりづらい。

今日もご訪問ありがとうございますm(_ _)m
お陰様で、、お二人楽天アフィリエイトから
何かをご購入頂いてました。

一人は、お友達ママだと思うけど、、。
お友達ママの息子君がお引っ越しして
その時、自分が、この前買ったばかりの
オーブンレンジ持たせたから
自分ちのオーブンレンジが無くなったから
買わにゃーとラインで言ってたからー。

他のもう一人様のご購入頂いた読者様
ありがとうございます(•ө•)♡

ここから下が、昨日書いてる途中で疲れて
寝落ちしたやつ。

今日はお友達と久々に会うので、
ちょっとウキウキ♪
ルノアール行きたいって言ってたけど
新小岩のルノアールでしか食べれないモーニングの
厚切りトーストとかクロワッサン食べたがってたけど

前に元夫とそこに行ったときはケーキセット頼んだから
パンメニュー見なかったなー。
レアチーズケーキが好きなの。

そういえば元夫、暮れだから
子供たちの顔見に来るかしら?
スマホがシンデレラだから、
ライン来ても読みづらいのだけど
まぁ上からスライドさせたら
少しは読めるからないよりは良いのよね。

スマホがシンデレラだと困るねぇ。


良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村


-------------------------
姉妹ブログサイト、ホームページ

https://nekosukinamarianndesu.jimdo.com

https://nekosukinamarianndesu.jimdo.com/ブログ/

http://site.moshimo.com/mriann/

こういうブログサークルに入ったよ。
私はペットのサークルとアフィリエイトのサークルとに入った。
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!







この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7067883
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
最新コメント
カテゴリーリスト

幸せ探し
日常、思ったこと。
ちょっとした裏技。
無料、抽選プレゼント、キャンペーン類。
スマホ用のOnlineゲーム、SHOP、アプリのご紹介 。
ペット用品 (ΦωΦ) Uo・ェ・oU関連グッズ。
お小遣いサイト御紹介。
お買い物お得情報。
アフィリエイト・投資関連。
バイト、仕事探し、。
便利なサービス導入・レンタル
クレカでサービスもポイントもゲット。
パソ Pルーター ネット回線 サーバー。
格安simスマホのおまとめ。
便利な家電。
こんな台所用品欲しい。
お弁当とお野菜情報、宅配サービス。
オーダメイドの出来る商品。
海外 国内の洋服、Fashion小物 通販。
靴の通販、足が痛くなりにくい靴。
マタニティ ベビー キッズ用品 内祝。
結婚したい方(婚活 お見合い 式場探し)
オススメ贈答用ギフト グッズ。
美容 エチケット(基礎化粧品 石鹸 洗顔洗髪 歯磨き)
サプリ関連。(美容 健康 ダイエット)


PVアクセスランキング にほんブログ村








<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
まりあんさんの画像
まりあん
まりあんです。 家ついてってのテレビに出たよん。 https://fanblogs.jp/maria77001/archive/1108/0 猫が好きです。 漫画と読書も好き。 目が、、かなり悪いのが困りごと・・。 左目がまだ少しぼやっと見える世界にすがって、色と線で脳内変換して生きてる。だもんで細かい文字は読めない。 大きく拡大が要る。
写真ギャラリー
ファン