アフィリエイト広告を利用しています

2017年12月01日

もう少ししたらクリスマスだねぇ〜。

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。

もう少ししたらクリスマスだねぇ〜。
恋人同士は、、特に良い時期だよねぇ〜♪
ご飯食べにいったり、
プレゼント交換するんでしょ〜。

娘と、息子は、
けっ!相手がいないし、
結婚する気がない、
うちらにゃ関係ねーし。
バァ、、ごめんよー。俺らの代で、
我が家系は終わり。せっかくバァが、結婚して
馬鹿ガキ2人育てたのに、無駄にしちゃって
マジごめんよー。って

18と23歳のガキんちょ共が、言うてるけど
だーいたいそう言って
一生結婚しねぇって言ってるやつほど
結婚する時は、一気に決めて相談もないって
パターン多いよなー。

まだ、30にもなってないうちから
結婚するのしないの言ってても
気が変わることもあるって思わんのかね?
全く。
一生同じ思考し続けるなんてしねぇつうの。

良いのさー。
私ゃ、子供たちが結婚して
孫が生まれてヤッホーってしてる自分を
明確に想像出来るから。

脳内想像が、脳内創造となって現実化するって
いうからねー。
子供たちがなんと言おうと
私は、子供たちの
結婚式と孫の顔が見たい♪

幸運は脳内創造で作り出せば、
いつでもハッピーでいれるにゃん(ΦωΦ)v
暗い顔してマイナス思考してると
悪い波動だらけで運が悪くなって

明るく朗らかでいると
徳の高いご先祖や天使が、
頑張ってる人を応援して助けてくれるのさー。

夢をあきらめないプラス思考が、
逆境からだって立ち直るチャンスを
生み出してくれる。

ダメだ無理だ、って言ってたって
物事解決しないし運は全然良くならんよー。

アフィリエイトにも
運気上げアイテムまであるけどな〜。(笑)
私も、アクセサリーやバック、財布、絵画も買ったことあるけど、デザインが気に入ったから
買った。
デザイン気に入らんのに、運気が上昇するって
触れ込みだけじゃ買わなかった。
自分が可愛いとか素敵なデザインと思わないのなら
それずっと使うのしんどいじゃん。
気に入ったら、、が買うか買わないかを
決める大前提で、運がアップは単なるオマケ。
アイテム持ったごときで運があがるのって
特別な祈祷とかパワー持ってる数人の選ばれた人のパワーわけて貰ってるモノで、

命を削るほどの気合いを
1週間とか1ヶ月とか、長い期間
休まず入れ続けなきゃ
そういうドスゴイ、アイテムは作れないの。

自分が気に入って、アイテム大事にして、
ラッキー現状があり得るとするなら、
運が良くなるって信じ切ることで
脳内創造となってラッキーが現実化するってのが
見えない世界での仕組みさ、、。

気に入ってないわ。
大事にしないわ。
信じないわ。の3拍子では、
ラッキーな状態を信じて、
脳内創造となって現実化するのは
無理ってもの。

私は、信じて脳内創造するの得意な方なのかも。
お医者さんから、息子の愛の手帳の取得、
今は、判定基準が厳しいから、知能指数75じゃ
絶対取れないと耳にタコ出来るだけ言われてたけど

支援高校入学時に、、
絶対、手帳取得してないとダメ。
それかお医者さんに知的障害だと一筆書いた診断書用意してと言われて、かかりつけ医にそういったら
大学病院の先生、嘘は書けません。と、
お断りされて、

児童相談所での一発申請での取得しかなくなって、
後が無いよ状態だった。

取れる!って信じるしかないじゃない?
それで一発取得できたし、維持も出来た。
口では落ちるかなぁと言いながら
頭の中では受かって喜んでるビジョンを思い描いてた。
成人判定の日、受かる夢見たよって息子にいったら、
俺は落ちる未来が見えるって言ってきてて、
ほんと落ちる方の確率が高かった。

息子の成人判定が受かったのは、
私が脳内創造で、受かる夢を信じ切って
心に受かる夢を思い描いてたからだと思うよ。
寝てる間の夢に出て来たくらいだもん。

女の一念、岩をも通す。
気合い入れて信じるべし。
どこかで聞いた、
信じ(切)る者は救われる。

参考までにラッキーアイテムのアフィリエイトだよん。



恋人がいるならこういうの贈ってみたら?
クリスマスプレゼントに指輪のサプライズ。




白蛇財布は、私も買った、でももったいなくて、
しまい込んじゃった。




こういうシンプルなデザイン好み。
宝石はラピスラズリと紫水晶と黄水晶が好き。
お星様デザインの黄水晶のペンダントトップ、
すごく大事にしてる。娘が同じデザインの水晶が欲しいというので、ワンサイズ小ぶりのものを誕生日に買ってあげた。

大事な女性(ひと)へのクリスマスプレゼントに。
ブライダルサプライズをするなら、。









格安コーナーもあるのでのぞいてみてね。



汗に強く、ぶつけても傷がつきにくい堅牢さを持つ、
「淡水真珠」なら。



良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村

-------------------------
姉妹ブログサイト、ホームページ

https://nekosukinamarianndesu.jimdo.com

https://nekosukinamarianndesu.jimdo.com/ブログ/

http://site.moshimo.com/mriann/

こういうブログサークルに入ったよ。
私はペットのサークルとアフィリエイトのサークルとに入った。
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!







この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7039696
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
最新コメント
カテゴリーリスト

幸せ探し
日常、思ったこと。
ちょっとした裏技。
無料、抽選プレゼント、キャンペーン類。
スマホ用のOnlineゲーム、SHOP、アプリのご紹介 。
ペット用品 (ΦωΦ) Uo・ェ・oU関連グッズ。
お小遣いサイト御紹介。
お買い物お得情報。
アフィリエイト・投資関連。
バイト、仕事探し、。
便利なサービス導入・レンタル
クレカでサービスもポイントもゲット。
パソ Pルーター ネット回線 サーバー。
格安simスマホのおまとめ。
便利な家電。
こんな台所用品欲しい。
お弁当とお野菜情報、宅配サービス。
オーダメイドの出来る商品。
海外 国内の洋服、Fashion小物 通販。
靴の通販、足が痛くなりにくい靴。
マタニティ ベビー キッズ用品 内祝。
結婚したい方(婚活 お見合い 式場探し)
オススメ贈答用ギフト グッズ。
美容 エチケット(基礎化粧品 石鹸 洗顔洗髪 歯磨き)
サプリ関連。(美容 健康 ダイエット)


PVアクセスランキング にほんブログ村








<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
まりあんさんの画像
まりあん
まりあんです。 家ついてってのテレビに出たよん。 https://fanblogs.jp/maria77001/archive/1108/0 猫が好きです。 漫画と読書も好き。 目が、、かなり悪いのが困りごと・・。 左目がまだ少しぼやっと見える世界にすがって、色と線で脳内変換して生きてる。だもんで細かい文字は読めない。 大きく拡大が要る。
写真ギャラリー
ファン