アフィリエイト広告を利用しています

2017年11月28日

すんましぇーん。昨日、脳味噌使いすぎたらしい(笑)

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。

昨日、脳味噌使いすぎたらしい(笑)
一旦起きてたのに、二度も寝てしまってて
何だぁ?って感じ。

何時間寝てんのよ私ーーー
あんた脳味噌、馬鹿なの?って
起きたとき自分で自分に突っ込み入れたし、。

二度寝どころか三度寝だし、。
全く、。
家掃除しようとして、早く起きたのに
二度も三度も寝てたら意味がないーーー!

たしかに、昨日、忍者ツールのことで、
半日がかりでネット見て調べて回って
脳味噌死んでたけどさー。

三度寝するほど疲れてたわけー?
自分でもびっくりしちゃってるわー。


昨日は、、忍者ツールのRSSってのも登録したのよ。
ここのRSSがダメになったのは
忍者ツールが邪魔くらこいてるからで、
忍者に、ここのRSS登録したら直るかなー
とか思ったけど、

素人考えで、機能別なんだし直るわけもなく
だって、忍者RSSでも、ここのサイト情報取得のとき、
忍者のおまとめボタンの影響で、エラーになったから、

もう笑うしかなかった。
ブログサークルに、日本ブログ村に
忍者RSS、、自動で情報取得出来ない
という事態になったから。

そんなの嫌だーというわけで
ネットで調べてもスカだった、。
忍者ブログ用のPing通知の記事はあったけど
それここに導入しても、もちろんアウトでした。

もうね。
色々探しても解決策見つけれなくて
大マジに困って、スマホのメモに
もとの忍者おまとめボタンの書式を
コピっておいてから

前記事の追記で書いた通りにダメ元で書式いじったわけ
エラーになったところまでは合ってるわけで
エラーになったあとから、、
要らなそうなのから消す、、っていう、
とんでもない行動に出たわけだけど

書式なんて、いつも使ってる見慣れたやつでも
いじったことないぞー。
だってバナー広告とかの大きさ勝手に変えたり、
内容変えたり追加したらダメなんだもーん。
やらんでしょ。

でも、100%おまとめボタンのせいで、
記事自動取得がRSSが死んでしまって
阻害されて使えなくなってるってことだけは
おまとめボタン削除して再投稿したら
忍者RSSも、自動取得動いたし、RSS画面見たら
エラーになってないんで、、

仕方ないから、
便利機能だから使いたいし、、
おまとめボタンの書式いじるしかないでしょ。

素人が闇雲ににいじって直るわけないから
RSSのデーター見て機能してる部分から後をいじればいいと思ってそうした。

前記事だと、合計して
3つの文字を消したことにしてあるけどね。
実際には、1文字消しては、ブログサークルにいって
記事自動取得ポチッと押して、エラー、
やり直し、どこ消す?ってことを繰り返して、
エラーにならない書式見つけたんで、、
時間かかってるのよ。

で、直ったあと、
経過を追記して、ホッと一息入れて、
呑気にお湯を沸かしてミルク紅茶飲んでた訳だけど、、

引用の文法の書式使っても、、
おまとめボタンの書式が、反映されて
しばらくして自分のここの猫サイト見てみたら、
ツイッターとラインのボタンが6個も載ってて、

あんぎゃー(゚Д゚;)ってなって
慌てて、書式をメモからスクショ撮って
画像にしてアップして文字列を画像に差し替え

このくらいなら平気?って思うようなものでも
RSSがエラーになったり
サイト構成がグッチャになるのよ。

全部画像に置きかえたら
サイトの構成崩れたの直ったけど。
わずかな書式でも甚大な被害がありやした^_^;

直ったって記事投稿しといて
サイト構成グッチャじゃねー。

最高新記録で、
190名もの訪問者様がおいでになったけども。
訪問者様、皆様、苦笑いしてお帰りになったでしょうねぇ。

ごめんなさいさい、、。
今度からこういう類の場合は
記事投稿後、確認しますだ、。
すんましぇーん。m(__)m

でもねぇ、半日がかりで、見えない部分で
すごく苦労してたんよー。
50ババァが頑張ったってことで、
多目に見て下せぇまし。
ね、読者様、、(。・ω・。)。

雫のお写真で、胡麻すりっ。
P_20171128_102153.jpg
猫はこたつで丸くなるーーー。
というわけで、
昨日、おらの脳みそは使いすぎて死にました。
目も疲れて肩凝ってたしねぇ。
直ってなかったら、
また今日も、しつこく文字列消してたと、思う。
3日やってダメなら投げてたかもー

HTMLの文法の素人でもわかる
良い解説本でも見つけたら別だけどー。

ま、昨日は、こういうドタンバタン状態でしたぁ。
マジ直って良かった。

まだ眠いし、。雫を抱っこして寝ると、
ホカホカで最高の生きたカイロ。
身体は、冷やすと、代謝もおちるし太るから
低体温症なら治そうね。
娘は低体温症、35度台。
社蓄バイト状態だから太ってはいないけど
手が凍るくらいに冷たい。冷え冷え。
私、今日も、36度8分だなー。
熱高めだなー。やっぱり知恵熱?寝て、は無理か、横になっておくわ〜。
おやすみなさいー。

明日、お出掛けしないといけないから
具合悪かろうが寝れないので。



〜美しく眠る〜

「美人体温のキープ」をサポート 【The Pillow Beauty (ザ・ピロービューティー)】


身体を冷やさないように寝るのは大事なことだよ。
この枕、炭が織り込まれた繊維で出来てて
炭のもつ遠赤外線により身体を温めるんだよ。
電気や電磁波を使わないからエコだし身体にも不自然な温感じゃないのは良さげ!

良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村

-------------------------
姉妹ブログサイト、ホームページ

https://nekosukinamarianndesu.jimdo.com

https://nekosukinamarianndesu.jimdo.com/ブログ/

http://site.moshimo.com/mriann/

こういうブログサークルに入ったよ。
私はペットのサークルとアフィリエイトのサークルとに入った。
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!







この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7015404
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
最新コメント
カテゴリーリスト

幸せ探し
日常、思ったこと。
ちょっとした裏技。
無料、抽選プレゼント、キャンペーン類。
スマホ用のOnlineゲーム、SHOP、アプリのご紹介 。
ペット用品 (ΦωΦ) Uo・ェ・oU関連グッズ。
お小遣いサイト御紹介。
お買い物お得情報。
アフィリエイト・投資関連。
バイト、仕事探し、。
便利なサービス導入・レンタル
クレカでサービスもポイントもゲット。
パソ Pルーター ネット回線 サーバー。
格安simスマホのおまとめ。
便利な家電。
こんな台所用品欲しい。
お弁当とお野菜情報、宅配サービス。
オーダメイドの出来る商品。
海外 国内の洋服、Fashion小物 通販。
靴の通販、足が痛くなりにくい靴。
マタニティ ベビー キッズ用品 内祝。
結婚したい方(婚活 お見合い 式場探し)
オススメ贈答用ギフト グッズ。
美容 エチケット(基礎化粧品 石鹸 洗顔洗髪 歯磨き)
サプリ関連。(美容 健康 ダイエット)


PVアクセスランキング にほんブログ村








<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
まりあんさんの画像
まりあん
まりあんです。 家ついてってのテレビに出たよん。 https://fanblogs.jp/maria77001/archive/1108/0 猫が好きです。 漫画と読書も好き。 目が、、かなり悪いのが困りごと・・。 左目がまだ少しぼやっと見える世界にすがって、色と線で脳内変換して生きてる。だもんで細かい文字は読めない。 大きく拡大が要る。
写真ギャラリー
ファン