アフィリエイト広告を利用しています

2017年10月29日

追記したでー。人気のお歳暮 第二弾

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。

お待ちかねの、、人気のお歳暮♪第二弾、。
え?待ってないって、、、そんなこと言わないで〜〜。

今回はおいしそうなお菓子、。目の保養にもなるわよ~~。
バターを練りこんだクッキー♪
サクッとしてるタイプのクッキー。アイス入りもある。







コラム
お菓子や季節イベントの情報が盛りだくさん♪
例)「ケーキを綺麗に切る」5つのポイント
PC:http://www.yokumoku.jp/yokumoku/cms/preview.php?pre_no=95

スマホ:http://www.yokumoku.jp/yokumoku/cms/preview.php?pre_no=96

こんな高級アイスはどう?
一生に一度くらい食べてみたいな〜〜。
綺麗だし、。




わぁ美味しそうなプリン♪
プリン大好き♪

ん?誰かしらー?
だから、太ったーって
心の中で大声でつぶやいた人はー。

ちゃんと約20キロ痩せたからねー。




カステラ一番ーーーーー♪
の歌じゃないけど。
ザラメついてるカステラが娘の好物。
私は、どっちでも好きー。




和菓子も、あるよー。
栗きんとん。
おせちじゃなくて和菓子の方ね。
渋い抹茶と合うのよ、、。
これがまた、旨い。




ほわっほわのシフォンケーキ♪
私、紅茶と抹茶のシフォンケーキがすき。
生クリームのトッピングがいいなー。
(あ、私、糖尿病だっけ、ガチョーン。)




野菜で作ったシフォンケーキ?
初めて見たー。
身体に良さそう。これなら糖尿病でも、
馬鹿食いしなけりゃ大丈夫!




糖尿病やダイエットしてる人用のスイーツめっけ♪




お正月に向けて縁起が良いネーミングのお酒。
焼酎だから、度数高いから氷入れてロックとか
グレープフルーツジュースと炭酸割りとか、
サワーにしたら美味しい。

個人的に好きなサワーは、
ブドウカルピス割りとノーマルカルピス割りが好き。薄いサワーなら、私も1杯くらいは信号機にならずに飲める。
ほんのり酔っ払い止まりで済むー。
お店のサワーだと私には濃すぎて死ぬーぅ。




こちらは日本酒。
日本人による日本人のための酒。
お神酒も、日本酒だしー。





お菓子じゃないけど、、
日本では、いろいろ使う海苔、。
お正月は海苔巻き作るところもあるし、、、。

ちらし寿司にも入れるし、。
おにぎりにも使うし、。
海苔はあっても、、邪魔にならないのよね、。
最後に味噌汁にフワッと入れても、いい香りだよ、。




こんなお歳暮が、明太子ー!
たらこ類は冷凍も出来るし、
卵の黄身を熱いゆでうどんに絡めて
めんつゆ少しかけて釜玉うどん作って、
それに茹でた青菜と
明太子乗せて食べると絶品よー。
うどんに絡めるめんつゆは、
にんべんのつゆがうまい♪
家の子供たちは作ればお代わりするし。




一般人立ち入り禁止区域の
最高の素材やレア物、
訳ありのお買い得品が、
こっそり買えるサイト。




良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村
-------------------------
姉妹ブログサイト、ホームページ

https://nekosukinamarianndesu.jimdo.com

https://nekosukinamarianndesu.jimdo.com/ブログ/

http://site.moshimo.com/mriann/

げん玉


げん玉と同じアカウントで使えるリアルワールド。



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6909767
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
最新コメント
カテゴリーリスト

幸せ探し
日常、思ったこと。
ちょっとした裏技。
無料、抽選プレゼント、キャンペーン類。
スマホ用のOnlineゲーム、SHOP、アプリのご紹介 。
ペット用品 (ΦωΦ) Uo・ェ・oU関連グッズ。
お小遣いサイト御紹介。
お買い物お得情報。
アフィリエイト・投資関連。
バイト、仕事探し、。
便利なサービス導入・レンタル
クレカでサービスもポイントもゲット。
パソ Pルーター ネット回線 サーバー。
格安simスマホのおまとめ。
便利な家電。
こんな台所用品欲しい。
お弁当とお野菜情報、宅配サービス。
オーダメイドの出来る商品。
海外 国内の洋服、Fashion小物 通販。
靴の通販、足が痛くなりにくい靴。
マタニティ ベビー キッズ用品 内祝。
結婚したい方(婚活 お見合い 式場探し)
オススメ贈答用ギフト グッズ。
美容 エチケット(基礎化粧品 石鹸 洗顔洗髪 歯磨き)
サプリ関連。(美容 健康 ダイエット)


PVアクセスランキング にほんブログ村








<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
まりあんさんの画像
まりあん
まりあんです。 家ついてってのテレビに出たよん。 https://fanblogs.jp/maria77001/archive/1108/0 猫が好きです。 漫画と読書も好き。 目が、、かなり悪いのが困りごと・・。 左目がまだ少しぼやっと見える世界にすがって、色と線で脳内変換して生きてる。だもんで細かい文字は読めない。 大きく拡大が要る。
写真ギャラリー
ファン