アフィリエイト広告を利用しています

2017年10月12日

秋だねぇ。

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。

秋だねぇ。
さんまの塩焼きが美味しい季節。
大根おろし乗せてあればいうことなし。
なんか飲兵衛みたいなこと言ってるけど下戸です。

焼き魚が好きなのよー♪
カレイの唐揚げもすごく好きー♪
昔、居酒屋行ったとき、よく頼んでた。
骨のところの唐揚げが骨せんべいになってて
旨かった。
梅酒割りは薄めなら飲めると思う。
ビールは苦いから飲めない。

息子は、誰に似たのだか、私の父親か実父だろうけど、
酒、酔わない。娘も、、。

娘なんて小学校の時、
梅酒ゼリーにはいってた梅食べて
平気な顔してた。
私が同じことしたら酔っ払って寝込んだのにさ。

娘、平気なんで
これは自分の許容量知っておかないと
調子に乗って一気飲みとかして
倒れるぞーになったらヤダなーと思って、、

高校卒業後、サワーくらい飲んで慣れておけと
飲ませたら一缶飲んでも全然酔わない娘。素面。うわばみか?

空きっ腹で飲んだらやっと少し酔っただけ。
酒強い。私は飲めないのにさー。

息子はノンアルビールから酒の世界に入って
疲れた時にご飯食べながら、ビール飲んだりしてます。

いずれは会社とかで飲むようになるので
ご飯食べながら1本だけ飲むという条件で、
こっちも、ちっとも酔わない。素面。

苦味が旨いとかのたまってるし。
早くも飲兵衛街道まっしぐら?

父親が中学の頃には酒豪の自分のオヤジと
ビール水代わりのように飲んでたって言うから
これはやっぱり遺伝かねぇ?

こっちもたまに1本だけ飲む。
炭酸と同じ感覚で、飲んでて、焼き鳥とあうとかのたまってるし。
先が思いやられる。

こやつらは、飲み会で飲む許容量間違えて
ぶっ倒れる心配ないなー。(^-^;)
同じ酒量飲んで娘素面で、
友達がベロンベロンに酔ってたっていうから。
大丈夫そう。

あ、二人共、毎日飲んでないからね。
あくまでも自分の許容量知るためだから
疲れた時とかの気分転換とかだけ。

鳥の唐揚げ作るとお酒飲んでいい?とか
のたまってくるので二人共、立派な飲兵衛。

息子は友達同士で、ホッピー飲んだらしい。
うまかったって。

外で飲むのはやめて欲しい。
娘は23になるからいいけど
息子は、、、。

二人とも血液検査しても肝機能は異常無し。
そりゃあ、アル中みたいな飲み方させてないし。

息子は家で、たまにだけだし。
社会人になって一気飲みして死ななきゃ
それでいーよ。
それが一番怖い。

が、、心配ないなー。
酒強そうだから。空きっ腹じゃないと
酔わないって、、うわばみ、、。
たくさん食べてから飲んでも酔う私には
理解不能。

食欲の秋だし暑くもなく
動けば寒くもないし台風も来なくなってくるので
山や海釣りの行楽シーズン。
外でバーベキューしながらビール飲んだりするのかね〜。
アウトドア&フィッシング ナチュラム


昔、川釣りのヤマメの塩焼き食べたな、、焼き立てなら、
もっと美味しかっただろうな、。
秋はアウトドアの季節だし、、で
うまいもの食べに行く人、多いんだろうねぇ、。
楽しんで来てね〜〜。

おらは車の免許もないし、
おとなしくインドア組してます、。

良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村

-------------------------
姉妹ブログサイト、ホームページ

https://nekosukinamarianndesu.jimdo.com

https://nekosukinamarianndesu.jimdo.com/ブログ/

http://site.moshimo.com/mriann/

http://marian7700.seesaa.net/



げん玉


げん玉と同じアカウントで使えるリアルワールド。




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6801485
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
最新コメント
カテゴリーリスト

幸せ探し
日常、思ったこと。
ちょっとした裏技。
無料、抽選プレゼント、キャンペーン類。
スマホ用のOnlineゲーム、SHOP、アプリのご紹介 。
ペット用品 (ΦωΦ) Uo・ェ・oU関連グッズ。
お小遣いサイト御紹介。
お買い物お得情報。
アフィリエイト・投資関連。
バイト、仕事探し、。
便利なサービス導入・レンタル
クレカでサービスもポイントもゲット。
パソ Pルーター ネット回線 サーバー。
格安simスマホのおまとめ。
便利な家電。
こんな台所用品欲しい。
お弁当とお野菜情報、宅配サービス。
オーダメイドの出来る商品。
海外 国内の洋服、Fashion小物 通販。
靴の通販、足が痛くなりにくい靴。
マタニティ ベビー キッズ用品 内祝。
結婚したい方(婚活 お見合い 式場探し)
オススメ贈答用ギフト グッズ。
美容 エチケット(基礎化粧品 石鹸 洗顔洗髪 歯磨き)
サプリ関連。(美容 健康 ダイエット)


PVアクセスランキング にほんブログ村








<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
まりあんさんの画像
まりあん
まりあんです。 家ついてってのテレビに出たよん。 https://fanblogs.jp/maria77001/archive/1108/0 猫が好きです。 漫画と読書も好き。 目が、、かなり悪いのが困りごと・・。 左目がまだ少しぼやっと見える世界にすがって、色と線で脳内変換して生きてる。だもんで細かい文字は読めない。 大きく拡大が要る。
写真ギャラリー
ファン