アフィリエイト広告を利用しています

2022年06月28日

暑くて動けず。

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。 
まりあんです。m(_ _)m

暑くて動けず。
1656289420978.jpg
朝、ご飯とお弁当作って、プランターの手入れと水やりして、。
洗濯機1回目回して干して、

あと暑くてバタンキュー。

夕方まで、へたばってて、
暑くて動けず、、
晩ご飯は、あり物でスパゲッティ。小松菜とウインナーとベーコン。レンチン卵のせ。
1656326978845.jpg

他に
朝の、、
ブロッコリー1分20秒茹でて、具を取り出し。
もやし3袋1分ゆでて、具を取り出し。
ミックスもやし2袋を1分ゆでて具を取り出した残りの茹で汁、。

塩を少しいれて火を入れておいて残しておいて。

これに、クノールのコーンクリームスープの素と、クリームシチューのルウ半箱と、コーンの缶詰とで、野菜の出汁の効いたクリームスープ作った。

節約料理。(笑)
ブロッコリーは切って、蕾を下にして水につけて、汚れをよく落としておくこと、。
茎に穴があいてない、新鮮なものを選ぶこと。

古いブロッコリーの茹で汁は、少しおいしくない。カレーの下地にするならいいけどね。

で、ご飯食べたら、また、寝ちゃって、
起きたら、夜の11時、1日が、、もう終わってる。

今、急いで洗濯機回してるとこ。
ボロでも一応、一軒家だから、こんな時間でも洗濯機回せる。
ありがたや。

タオル、バスタオル、着替え、冬の2〜3倍。着替えるしシャワーするし、。毎日、朝晩2回は洗濯しないと、

着替えやバスタオルが足らなくなる。梅雨なのと夜で、外に干せないのは、、痛手。

まいっちんぐマチコ先生。
あーあー。
やっちまった。

眠気が、、
どうにもとまらない〜
ノンストップ。

暑くてだるいし眠くて
起きてれないし。
夜に活動する羽目に、。
夜型にシフトしてるみたい。

日中暑くて、動かないのが、一番疲れないのは自然の理だけど、、

お猫と一緒に、、どデレーーーって横になってグーグー寝てて。
こう暑いと、殺人的。
窓あけて、扇風機2台つけて、我慢してるけど、。暑い。

仏間のクーラーつけたいけど
1台ついてる今でさえ18000円。
下もクーラーつけたら、3万近くなるし、。

まだ半年エアコンとスマホとレンジ類の分割ローンあるし我慢しないと、、。

昨日(一昨日)は晩御飯に、わんこそばならぬ 半こそば、と、小松菜とベーコン入りのたらこスパゲッティだった。
1656289420831.jpg

Wで、麺。
今日も麺。。。。
ごめんねぇ。

ご飯嫌だって言うから、
どうしょうもない。
野菜も、、もやしときゅうり以外は、そこそこ高いのよ。

今日も記事のアップが、、
次の日になってしもうた。

これから洗濯干して洗い物も、終わらせる。
ーーー
予祝。

困らず生きてくだけのお金が
いつも手に入り続けてる。
私はお金が好きーハート(トランプ)
お金も私のことが好きーハート(トランプ)

お金にも困らない生活は、、
昔よりも幸せ。
私たちは、全然、お金に困らない、
すべてが満たされてて、私たちは平和ー。

これを毎日、口に出していう。
ニコニコ

ーーー
元夫が子供向けのパソコン教室開いたので、我孫子の方面の方、よろしくー。(シニア向けのスマホパソコンの教室を開くため、子供向けのぱ教室は休止しています。
問い合わせは受け付けています。)
https://kids.valed.jp/location/kanto/chiba/abiko/

元夫が、シニア向けのパソコン教室をオープン。

同時に3名まで、教室を時間で貸出してもらって、仲間同士で、パソコン習うというのも可能らしいよ。

予約はしないと行けないけど
入会金も教材費も要らない。
パソコンとスマホの使い方教えて貰えば、色々できてたのしいよ。

スマホですら使いこなせば魔法のカードになるからね。

音楽聴ける、動画観れる。
読書も出来る。
自分で動画も撮れちゃう。

1時間一人につき
税なし1000円だけ。
教室の紹介サイトはこちらー。
https://computer-training-school-1813.business.site/


我孫子の〜〜〜〜
元夫の御近所のみなしゃん、よろしくねぇハート(トランプ)

ーーー
ツイッター、相互フォローしてもらえると嬉しい、。
私のツイッターのアカウント
mariann00777@yahoo.co.jp←私のメールアドレス
私のライン
私のYouTubeのアカウント
雫の動画です。
YouTubeに動画あげました。

猫の肉球アクリルカリンバ練習中
https://youtu.be/0bZZ5rI8D5I

オタマトーン練習(音のみ)雫ちゃん画像つき
https://youtu.be/CqAZ3GZ5pfQ

オタマトーン練習2(音のみ)雫ちゃんと桜画像。
https://youtu.be/0QGN3nxslmM

良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村
ーーー


ーーー










きれいなままのフラワーギフト。



香り、リッチフレグランスハート(トランプ)







この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11477415
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
最新コメント
きのことかぼちゃのカレー。 by まりあん (03/16)
きのことかぼちゃのカレー。 by トラコ (03/13)
新手の、、迷惑メール。 by まりあん (02/26)
新手の、、迷惑メール。 by なつ (02/17)
今日は、昨日より、身体がスッキリ。 by まりあん (12/11)
今日は、昨日より、身体がスッキリ。 by ねこねこず (12/09)
あじゃぱーーーー。 by まりあん (12/09)
あじゃぱーーーー。 by ねこねこず (12/09)
12月1日に、、 by まりあん (11/18)
今日の朝昼兼用御飯 by まりあん (11/18)
カテゴリーリスト

幸せ探し
日常、思ったこと。
ちょっとした裏技。
無料、抽選プレゼント、キャンペーン類。
スマホ用のOnlineゲーム、SHOP、アプリのご紹介 。
ペット用品 (ΦωΦ) Uo・ェ・oU関連グッズ。
お小遣いサイト御紹介。
お買い物お得情報。
アフィリエイト・投資関連。
バイト、仕事探し、。
便利なサービス導入・レンタル
クレカでサービスもポイントもゲット。
パソ Pルーター ネット回線 サーバー。
格安simスマホのおまとめ。
便利な家電。
こんな台所用品欲しい。
お弁当とお野菜情報、宅配サービス。
オーダメイドの出来る商品。
海外 国内の洋服、Fashion小物 通販。
靴の通販、足が痛くなりにくい靴。
マタニティ ベビー キッズ用品 内祝。
結婚したい方(婚活 お見合い 式場探し)
オススメ贈答用ギフト グッズ。
美容 エチケット(基礎化粧品 石鹸 洗顔洗髪 歯磨き)
サプリ関連。(美容 健康 ダイエット)


PVアクセスランキング にほんブログ村








<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
プロフィール
まりあんさんの画像
まりあん
まりあんです。 家ついてってのテレビに出たよん。 https://fanblogs.jp/maria77001/archive/1108/0 猫が好きです。 漫画と読書も好き。 目が、、かなり悪いのが困りごと・・。 左目がまだ少しぼやっと見える世界にすがって、色と線で脳内変換して生きてる。だもんで細かい文字は読めない。 大きく拡大が要る。
写真ギャラリー
ファン