アフィリエイト広告を利用しています

2022年06月22日

あくびが、、出るでる。

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。 
まりあんです。m(_ _)m

ほぁー。
今日も相変わらず眠いです。
あくびが、、出るでる。

今朝は燃えるゴミの日だったけど、ボーッとしてる間に、清掃車きて、捨て損ねてしまい、、。

あーあー。

1回分しか、生ゴミ出てないし、まぁ良いか。

暑くなったり、雨で寒くなったりで寒暖の差が、ありすぎて、ちょっとだるい感じ。

というか、、ひたすら眠い(=_=;)
あくびが出るでる。
あくびが出ると、、、涙と鼻も出るでる。(笑)

ーーー
今日の娘のお弁当。
1655851828919.jpg

じゃがいもスライスして、5分レンチンして、オリーブオイルしかなくて、それで、ウインナー足して、残り惣菜使ってリメイク。
まだたくさん残った。
1655851828815.jpg


今日の私の朝ご飯は、、
卵かけご飯。
1655851828668.jpg

めっちゃ卵かけご飯が食べたくなって。

炊きたての熱々ご飯を半分よそって、卵割り入れて、上から熱々ご飯残り半分入れて、ヤマキの出汁少量を入れて混ぜて、最後にお醤油垂らして混ぜて、、パクっ。
めっちゃうまかったにこにこ

ーーー
元夫からラインきて、
20220622_081206.jpg


こんなライン来た。
ヤバいよね。
と息子にラインしたら


Twitterで見たがな
ネタでしょ。って

シビアというか、無関心というか、本当だったら、って、
よほどのことじゃないと思わないのかも。

最悪の状態が起きた場合の対応とか、って、一応考えておいた方がいい場合もあるんだけども、。

息子の後輩、お金無いし、親も来ないし、で、昨日で退院して、自宅待機してるらしい。

お酒とタバコも差し入れたって言うから、病院にそんなの?もってったらヤバいでしょー。と言ったら、。


え、今自宅にいるけど??って

酸素濃度93で、熱が40度出てて、一人暮らしなのに、自宅待機?親も来ない??意味不明ーーーー。死んだらどーすんだ??
親もアホだけど、自宅待機選ぶのもアホ。って言った。

だから息子は、自宅にお酒とタバコと食べ物差し入れたわけよ。
でも一人暮らしで、誰も居なけりゃ食料や飲み物の調達も自分でやらなきゃいけない。

40度出てた、、しコロナ陽性なのに、、出歩かせたら、駄目でしょ?
保健所や病院は、、命を守るより金もうけ優先??コロナでの死者なら、増えるの歓迎??
お金払えない貧乏人は死んでもいい??

とか、色々悪く考えてしまったよ。

息子は、自分のかかったコロナが、思考基準だから、、
大丈夫、元気そうだから、あいつは、死なないよー。って、言ってるけど。

うちら、誰も酸素濃度低くならなかったし。40度も熱出なかったし。

酸素濃度が、下がったりしてなきゃ心配しない。酸素濃度が下がってるのは、肺のどこかに血栓出来て、酸素供給が下がった状態。

酸素がなきゃ、
人間の細胞レベルでは、じわじわ壊死して機能不全になっていくってことなんだよ。

酸素濃度93で低いと、わかってて、病院は、、退院するのは駄目って止めないんだね。

コロナ患者の入院は、いないほうがいいからね。通院は大歓迎でも、、入院は、負担が増えるから、、、。


古き良き時代の本当の医者は、、減った。今は雇われ医、、メイン。

ーーー
グチってもしょうがないけど。

今日は、娘が帰宅したのに気づかず眠りこけてて、娘に起こされて起きた。

1日のほぼ大半、強い眠気で寝てるのに、。
珍しいな、こんなに続くなんて、、。
レディースデーも、ご無沙汰だし、更年期かな、、これ。

娘がお風呂入ってる間に、慌てて晩御飯の支度。
シャワーだから早い。

腹ペコ青虫状態の娘。
早く作らねば、、と

キャベツ小さめに、
手でちぎって、軽くラップして4分レンチン。むき枝豆入れてしそめんつゆかけて混ぜて。

ベーコン刻んで、塩胡椒軽くかけて炒めて、↑にかけて混ぜて出来上がり。お蕎麦茹でてる間にこれ食べてもらった。
1655895669382.jpg

急いで適当に作ったけどおいしかった。ツナ缶入れてめんつゆで味付た、レンチンキャベツは、よくやる。

他に生そば茹でて、洗って冷やして海苔のせて ざるそばで、出した。
他にヨーグルトと、ホットコーヒー。

ーーー

カレーに、豆腐?!ワオー。



ーーー
予祝。

困らず生きてくだけのお金が
いつも手に入り続けてる。
私はお金が好きーハート(トランプ)
お金も私のことが好きーハート(トランプ)

お金にも困らない生活は、、
昔よりも幸せ。
私たちは、全然、お金に困らない、
すべてが満たされてて、私たちは平和ー。

これを毎日、口に出していう。
ニコニコ

ーーー
元夫が子供向けのパソコン教室開いたので、我孫子の方面の方、よろしくー。(シニア向けのスマホパソコンの教室を開くため、子供向けのぱ教室は休止しています。
問い合わせは受け付けています。)
https://kids.valed.jp/location/kanto/chiba/abiko/

元夫が、シニア向けのパソコン教室をオープン。

同時に3名まで、教室を時間で貸出してもらって、仲間同士で、パソコン習うというのも可能らしいよ。

予約はしないと行けないけど
入会金も教材費も要らない。
パソコンとスマホの使い方教えて貰えば、色々できてたのしいよ。

スマホですら使いこなせば魔法のカードになるからね。

音楽聴ける、動画観れる。
読書も出来る。
自分で動画も撮れちゃう。

1時間一人につき
税なし1000円だけ。
教室の紹介サイトはこちらー。
https://computer-training-school-1813.business.site/


我孫子の〜〜〜〜
元夫の御近所のみなしゃん、よろしくねぇハート(トランプ)

ーーー
ツイッター、相互フォローしてもらえると嬉しい、。
私のツイッターのアカウント
mariann00777@yahoo.co.jp←私のメールアドレス
私のライン
私のYouTubeのアカウント
雫の動画です。
YouTubeに動画あげました。

猫の肉球アクリルカリンバ練習中
https://youtu.be/0bZZ5rI8D5I

オタマトーン練習(音のみ)雫ちゃん画像つき
https://youtu.be/CqAZ3GZ5pfQ

オタマトーン練習2(音のみ)雫ちゃんと桜画像。
https://youtu.be/0QGN3nxslmM

良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村
ーーー


ーーー










きれいなままのフラワーギフト。



香り、リッチフレグランスハート(トランプ)







この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11468990
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
最新コメント
カテゴリーリスト

幸せ探し
日常、思ったこと。
ちょっとした裏技。
無料、抽選プレゼント、キャンペーン類。
スマホ用のOnlineゲーム、SHOP、アプリのご紹介 。
ペット用品 (ΦωΦ) Uo・ェ・oU関連グッズ。
お小遣いサイト御紹介。
お買い物お得情報。
アフィリエイト・投資関連。
バイト、仕事探し、。
便利なサービス導入・レンタル
クレカでサービスもポイントもゲット。
パソ Pルーター ネット回線 サーバー。
格安simスマホのおまとめ。
便利な家電。
こんな台所用品欲しい。
お弁当とお野菜情報、宅配サービス。
オーダメイドの出来る商品。
海外 国内の洋服、Fashion小物 通販。
靴の通販、足が痛くなりにくい靴。
マタニティ ベビー キッズ用品 内祝。
結婚したい方(婚活 お見合い 式場探し)
オススメ贈答用ギフト グッズ。
美容 エチケット(基礎化粧品 石鹸 洗顔洗髪 歯磨き)
サプリ関連。(美容 健康 ダイエット)


PVアクセスランキング にほんブログ村








<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
まりあんさんの画像
まりあん
まりあんです。 家ついてってのテレビに出たよん。 https://fanblogs.jp/maria77001/archive/1108/0 猫が好きです。 漫画と読書も好き。 目が、、かなり悪いのが困りごと・・。 左目がまだ少しぼやっと見える世界にすがって、色と線で脳内変換して生きてる。だもんで細かい文字は読めない。 大きく拡大が要る。
写真ギャラリー
ファン