アフィリエイト広告を利用しています

2017年09月08日

今、色々、レンタルサーバー見て回ってます。

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。

Google AdSense認可して欲しいので
今はホームページ有料でメインサイトとして作るために
今、色々、レンタルサーバー見て回ってます。

サーバーの値段が安くても
独自ドメインが高いと無理だし
両方込みで総合して安いところ探してます。

fc2もサーバーは一年目はドメイン代金込みで年額990円で安いけど
ドメイン代金が二年目から年額2780円で高い。
サーバー代は月あたり300円。高いと言っても
二年目以降両方合わせて月に600円 年額7200円なので
現時点では一番安い。

今のホームページ有料版は独自ドメイン代が要らない、。
から良いのだけど、。
月990円で年払い契約しかないのよね。

半年とか三ヶ月のがあれば、、一気払いしないで良いので
入りやすいんだけど、。
働けてたら、こんなつまんないことで悩んだりしないんだけどなぁ、。
自分が使い勝手良ければ即決、、にしてるけど、。

新しいホームページ作る時は、
スピリチュアル系のサイトにしようかな〜。
世界中の神話、伝説、伝承とか、
自己啓発だって、、過去のことわざとか伝承とか
過去の先人の知恵が下地になってるんだし、。

元ネタにできそうな本はいっぱい持ってるから、
神話とか伝承、古い言い伝えとか
面白いと思うのよね、。

ここは、日記風のまま、続けようと思います、。
実際起きたこと、感じたこととかを書くつもり、。

アフィリエイト広告って、文章に関係なく
ただ何でもいいから広告貼れば、、では、、だめなのよね、。
なんでも良いから貼れば、誰かがクリックしてくれるわけじゃなくて
記事の文章に絡めた広告じゃ無いと、、からきしダメです。(苦笑)

今は逆に書いた文章内に入れた言葉のなかから
広告探すので、、広告、何も入れられない広告ハズレの日もあります。
あはは、。どんまい。(自分で言ってれば世話がない、、)
広告1つでも、、記事に関連付けて、なおかつ自分がおすすめのもの
探すしかないね、。

ただ、美容、健康食品、サプリ系は、個人の好みがあるから、
良さそうと思えば広告貼ってるけど、。

そういえば亡き母がサプリとか布団、毛布とか良く買わされて来たよ、。
ただで何かの物を配る代わりに30分話を聞いて、、と言って
人(お金持ってそうな年配者がターゲット)を蒐めて、、
最後に高額な商品を誰かに買わせる商売、。
誰かが、なんか買えば自分は買わずに帰れるけど、。
何度もそういうことしてると、年配者って、自分だけなにもしてない、、と思って、
何処かで買ってしまうのよ、。

高麗人参のエキス、サメの脂、、馬の脂のときは、
母が身体に良いといいながら、飲んでたから、黙ってたけど、。
20万のお布団、月賦で買ってきたときは、、
ソッコー、母連れてクーリングオフしに行った、。
 
いま、まだやってるのかな、。
母が亡くなって数年は招待の手紙来てた、。
三度目くらいに、宛先人は亡くなってます。と書いてポストにポイしたから、
手紙来なくなった。

まぁ、これも、悪徳商法の部類にはいるんじゃない?
独りで暮らしてたり、家族が働いてて家に居なくて寂しい思いしてる
ただで物を配ると聞いて来るのは、昔風のケチということだからさ、、
貯めた小金があるわけよ、。

そういうお金がありそうな年配者をターゲットにして、
心理商法したたわけよね、。
今も、、ただより怖いものはない、、で
誰も若い人は話にのらないわよ、。




レンタルサーバーの広告はこちら

良かったらクリック応援ぽち、お願いします(ΦωΦ)v
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村


-----------------------------
姉妹ブログサイト、ホームページ


https://nekosukinamarianndesu.jimdo.com

https://nekosukinamarianndesu.jimdo.com/ブログ/

http://site.moshimo.com/mriann/

この記事へのコメント
冴木隆さん
こんにちは、。
はい!
頑張りまーす。

アフィリエイトは労働だと
子供たちに認めて貰えてないので
成功するしかないです。

絶対に成功するつもりで頑張るつもり。
1円の壁超えれたから
今、総額アフィリエイトだけでは170円
ポイントサイトの方が4ヶ月で現金換算で二万近く。
現時点ではポイントサイトの方が稼げてるけども。

一番になれなくても、まずは読みに来て貰えるように
見た目だけでもスッキリさせようと思って
広告できる限りサイドバーに入れ込もうと頑張って
昨日は、1日つぶれ。
一文字足らないとかあるだけで表示おかしくなるからね〜。
パソコン得意でない私は、、
頭大爆発しちゃうのです。

Posted by まりあん at 2017年09月09日 15:41
おやおや
なんか本格的にアフィリエイトを始めようとしているんですね。
早く、良い方法が見つかるといいですね。
オコチャマ達に、
いつ仕事してるの?
って言われる位がんばっちゃってください^^
Posted by 冴木隆 at 2017年09月09日 09:38
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6678484
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
最新コメント
カテゴリーリスト

幸せ探し
日常、思ったこと。
ちょっとした裏技。
無料、抽選プレゼント、キャンペーン類。
スマホ用のOnlineゲーム、SHOP、アプリのご紹介 。
ペット用品 (ΦωΦ) Uo・ェ・oU関連グッズ。
お小遣いサイト御紹介。
お買い物お得情報。
アフィリエイト・投資関連。
バイト、仕事探し、。
便利なサービス導入・レンタル
クレカでサービスもポイントもゲット。
パソ Pルーター ネット回線 サーバー。
格安simスマホのおまとめ。
便利な家電。
こんな台所用品欲しい。
お弁当とお野菜情報、宅配サービス。
オーダメイドの出来る商品。
海外 国内の洋服、Fashion小物 通販。
靴の通販、足が痛くなりにくい靴。
マタニティ ベビー キッズ用品 内祝。
結婚したい方(婚活 お見合い 式場探し)
オススメ贈答用ギフト グッズ。
美容 エチケット(基礎化粧品 石鹸 洗顔洗髪 歯磨き)
サプリ関連。(美容 健康 ダイエット)


PVアクセスランキング にほんブログ村








<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
まりあんさんの画像
まりあん
まりあんです。 家ついてってのテレビに出たよん。 https://fanblogs.jp/maria77001/archive/1108/0 猫が好きです。 漫画と読書も好き。 目が、、かなり悪いのが困りごと・・。 左目がまだ少しぼやっと見える世界にすがって、色と線で脳内変換して生きてる。だもんで細かい文字は読めない。 大きく拡大が要る。
写真ギャラリー
ファン