アフィリエイト広告を利用しています

2021年10月09日

猫ーーーーーー。

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。 
まりあんです。m(__)m

49434ae0017ad68cd768a9ffcf80d060 (2).jpg

猫ーーーーー。

歌っちょるー。超かわええー。

ーーー
神様が好きな人、。

頑張らない人、あきらめる人、。
要は、物事に執着したり、固定概念で決め込んで、こうじゃなきゃダメって決めて、、自分の心に余裕も笑顔も無くした状態のことじゃないかなー。

子供って、熱中してたか、と思うと、飽きてポイするけど、、そういう自由自在、自由気まま、がダメってのはしなくて良いことで、、、。

人に、迷惑かけなきゃ、あり、なのでは?

私は、すごい適当で、自由人だと思う、。
したいこと したいときにしてる。

あつ森で、お着替えしたり貝拾ったり、
大きいの狙って魚つり、、
蜂に刺されて気絶しまくりで家具集め。
果物拾って住民にあげて洋服や家具ゲットー。

最近は、空飛ぶ風船に
パチンコ当てれるようになってきた。
くだらないことは上達してる。

寝落ちしたりしてるから
時間ばかりアホみたいにかかってるけどね。

だいぶイメージ通りの島に近づいて来たよ。
今、4月にしてイースターイベントで、
家具やレシピ、卵集めて島のお飾りしようと
してるとこ。
島の名前がイースターおめで島(とう)なもんで。
イースターのお飾り必須でしょー。

家の借金、まだ終わんない。
いつ、終わるんかねー。
250万のお家ローン。(泣)

あとねぇ、カリンバしたり、オタマトーンしたり、
全然上手にならんけど、自分では、楽しい。
拡大ルーペや、メガネルーペ、老眼鏡の
フルセット揃ってあるおかげで、見やすくなって
だいぶ出来る事が増えて来た。

大きくすることができるだけでも
輪郭とかから判別しやすいから。
糸通し、ビーズ通しみたいな細かいのは、
輪郭というのは見えなくて、、ほぼ手探りなんで時間食うんだよね。

まぁ、、人に迷惑かけずに、
自分が楽しんでることなら趣味や気分転換は、
なんでもオッケーって思ってる。

他に
iPad miniで、ノートパソコンを遠隔操作してお絵描きしたりしてた。
iPad miniで使えるアイビスペイントってアプリ買ったから、今はiPad miniでお絵描き出来るようになった。

画面が小さいのでちょっとまだ慣れない。

iPad proの中古買えばよかったかなぁ。
結局、アップルペン買うかもと思って、
miniにしたけど、、3000円の充電ペンで、
十分描きやすいし。

私は塗り絵にタッチして、色塗り指定するだけだし。画面大きい方がよかったかなぁ 


中古で、ストレージ容量大きいのがいいな。
でもねぇ、ウインドウズ11のノートパソコン、25年には買わなきゃ行けないわけで、、。

ウインドウズ10以上のは出ないというから、今のノートパソコン買ったのに、。
11出たもんね。

無料アップグレードはできるけど
非対応PCの場合は、アップグレードした場合、アップデートの対象外になるって言うし、。

私のノートパソコンは、CPUのi54世代という以外は、クリアー出来てるんだよね。
シクシク、SSD500ギガで起早くて使いやすいのに、、。

ま、そのときに考えよう。
すんげー適当。(笑)

飽きたらポイ。難しいとポイ。
またしたくなったら、またチャレンジしてやる。

飽きて難しくて一旦ポイも、選択肢に入れる。(笑)気分転換して、またやってみる。すんごい適当ー。

こーんな適当な私が、よくもまぁブログ更新続けてるわー。

それって、来て下さる皆様のおかげー。
楽しみにして、、笑いながら拝見してますとか、まりあんラインで応援頂いて、色々と頑張らない私が、頑張る気になっておりまする。

動画編集も、うまいこと行きませんで停滞してますけど、応援して頂いて、感謝感激雨アラレちゃん♪
みなさま、マジであんがとー。


今日は息子の通院予定だったけれども
緊急事態宣言解除されてるし、おまけに花金の午前さまどころか、泊まって帰って来なかった。

今日は病院だとライン送ったのに既読ついてないし、水曜か、呆。
病院サボり常習犯クソジジィー!ってラインした。(笑)
1633749691396.jpg

ま、息子の方が若いのだが、、。
クソガキより まろやかかなーって。
あはは。

ーーー
元夫が子供向けのパソコン教室開いたので、我孫子の方面の方、よろしくー。
https://kids.valed.jp/location/kanto/chiba/abiko/

ーーー





脚痩せするとズボンがかっこよく履けるのになー。と思いながら、鏡の中の大根足を見る。(苦笑)




ツイッター、相互フォローしてもらえると嬉しい、。
私のツイッターのアカウント
mariann00777@yahoo.co.jp←私のメールアドレス
私のライン
私のYouTubeのアカウント
雫の動画です。
YouTubeに動画あげました。

猫の肉球アクリルカリンバ練習中
https://youtu.be/0bZZ5rI8D5I

オタマトーン練習(音のみ)雫ちゃん画像つき
https://youtu.be/CqAZ3GZ5pfQ

オタマトーン練習2(音のみ)雫ちゃんと桜画像。
https://youtu.be/0QGN3nxslmM


良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村







この記事へのコメント
ひよこさーん。
こんにちは♪
ご訪問とコメント
ありがとうございますハート(トランプ)

息子、自由すぎー。
緊急事態宣言解除されたから
水曜日、出勤日になったので、
病院は、次の土曜日に行くことに。

息子は家で課題やるの、もう、うんざりで、
会社に出勤になって、よろこんでます。
これで家で課題やるのは月曜日だけ、やったーって。
Posted by まりあん at 2021年10月11日 13:01
こんにちにゃん^^
この猫ちゃんすごいにゃ(^-^)

息子くん自由人だね〜笑
まりあんさん面白い🤣
水曜日どうなるかにゃ?謎
応援星2
Posted by ひよこ at 2021年10月10日 14:53
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11022155
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
最新コメント
カテゴリーリスト

幸せ探し
日常、思ったこと。
ちょっとした裏技。
無料、抽選プレゼント、キャンペーン類。
スマホ用のOnlineゲーム、SHOP、アプリのご紹介 。
ペット用品 (ΦωΦ) Uo・ェ・oU関連グッズ。
お小遣いサイト御紹介。
お買い物お得情報。
アフィリエイト・投資関連。
バイト、仕事探し、。
便利なサービス導入・レンタル
クレカでサービスもポイントもゲット。
パソ Pルーター ネット回線 サーバー。
格安simスマホのおまとめ。
便利な家電。
こんな台所用品欲しい。
お弁当とお野菜情報、宅配サービス。
オーダメイドの出来る商品。
海外 国内の洋服、Fashion小物 通販。
靴の通販、足が痛くなりにくい靴。
マタニティ ベビー キッズ用品 内祝。
結婚したい方(婚活 お見合い 式場探し)
オススメ贈答用ギフト グッズ。
美容 エチケット(基礎化粧品 石鹸 洗顔洗髪 歯磨き)
サプリ関連。(美容 健康 ダイエット)


PVアクセスランキング にほんブログ村








<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
まりあんさんの画像
まりあん
まりあんです。 家ついてってのテレビに出たよん。 https://fanblogs.jp/maria77001/archive/1108/0 猫が好きです。 漫画と読書も好き。 目が、、かなり悪いのが困りごと・・。 左目がまだ少しぼやっと見える世界にすがって、色と線で脳内変換して生きてる。だもんで細かい文字は読めない。 大きく拡大が要る。
写真ギャラリー
ファン