アフィリエイト広告を利用しています

2021年08月09日

暑いねー。

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。 
まりあんです。m(__)m

暑いねー。
でも、エアコン工事のはしごかけるのに
お願いをしに裏のお家に行くので、
何を買うか、娘と新小岩の南口をウロウロ。

近くのマルエツで買おうと思ってたんだけど、娘が、近くだから行くだろうし、もし見たら値段モロバレだし、、って


でもさー。
普通、、3000円ので良くない??
1500円じゃ安すぎだけど倍出しだし。

値段バレても別にいいんだけど、
値段、ここらはどこでも大体同じだし。

駅に行く前に、
帰ったら食べれるように、スイートポテトの焼かないのを作っておこうと思って、台所で、潰してこねて、お料理したら、、、
1628486745836.jpg

汗かいて、どへー。
只今、仏間で一休み中。
台所は、、火を使うと殺人レベルで暑いなー。

エアコンつけたいけど、台所は、換気扇やs扇風機ですら、油ギトギトのせいで、モーターが壊れるからね。エアコンも壊れるよなぁ。

お一人様扇風機つければ、
なんとか汗は引く。

焼かないスイートポテト、
私はこっちの前の記事で書いたやり方だけど

こちらのやり方のほうが口当たり良さそうね。
パソコンで見てて見つけた。
https://www.kikoricafe.com/entry/sweet-potato/snack/handmade

今2時で一番暑い。
うーん。家出たくなーい。

でも、行かなきゃ、夕方の買物も行かないと、野菜がないし、業務スーパーで、ベーコンとスパゲッティとスパソースも欲しいし。

昨日、雫が、また、、しれっと、マーキング。
マットレスまで、行かなかったけど、、
タオルケット2枚、敷カバー、
バスタオル2枚、猫シャワーの被害にあいましたわ。

雨で乾かないのにーと、いいながら洗濯して、、すすぎ1回終わった後でクエン酸入れてリンスして脱水したら、タオルケット柔らかくなった。

クエン酸柔軟剤代わりに45リットルの水量で5cc、小さじ1入れてます。

ズボンや、スカート、シャツのシワも、3分脱水で、手で叩いて大分伸びるから、アイロン掛けが楽だよ。

Gパンも、シワ取るための蒸気アイロンもしないで済んでる。

フェイスタオルもふーんわり。
色々柔軟剤使ったけど、クエン酸が、身体にも自然にも良いし、良いよね。

こっちはお掃除用の安いクエン酸を、使ってるよ。食用のクエン酸使うのはもったいないから。食用重曹は、大量なんで、、掃除にも使えるけど、。

食用クエン酸は重曹より量が少ないし、毎日炭酸水作って飲んでるから、掃除や洗濯用は別に購入。(笑)

さて行くかーーーー。

マジ暑いな、玄関カンカン照りー。
アイス食べたいー。

帰ったら、、スイートポテト食べたいー。
裏ごししたほうが口当たり良いよね。
でも、娘は歯ごたえある方が良いみたい。

ーーー
元夫が子供向けのパソコン教室開いたので、我孫子の方面の方、よろしくー。
https://kids.valed.jp/location/kanto/chiba/abiko/

ーーー
世界で一つオンリーワンギフトショップ。



娘が好きなマカロンあって、
カラフルで、超カワイイハート(トランプ)
きれいだから、インスタ映え、、しそう。





ツイッター、相互フォローしてもらえると嬉しい、。
私のツイッターのアカウント
mariann00777@yahoo.co.jp←私のメールアドレス
私のライン
私のYouTubeのアカウント
雫の動画です。
YouTubeに動画あげました。

猫の肉球アクリルカリンバ練習中
https://youtu.be/0bZZ5rI8D5I

オタマトーン練習(音のみ)雫ちゃん画像つき
https://youtu.be/CqAZ3GZ5pfQ

オタマトーン練習2(音のみ)雫ちゃんと桜画像。
https://youtu.be/0QGN3nxslmM


良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村








この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10897821
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
最新コメント
きのことかぼちゃのカレー。 by まりあん (03/16)
きのことかぼちゃのカレー。 by トラコ (03/13)
新手の、、迷惑メール。 by まりあん (02/26)
新手の、、迷惑メール。 by なつ (02/17)
今日は、昨日より、身体がスッキリ。 by まりあん (12/11)
今日は、昨日より、身体がスッキリ。 by ねこねこず (12/09)
あじゃぱーーーー。 by まりあん (12/09)
あじゃぱーーーー。 by ねこねこず (12/09)
12月1日に、、 by まりあん (11/18)
今日の朝昼兼用御飯 by まりあん (11/18)
カテゴリーリスト

幸せ探し
日常、思ったこと。
ちょっとした裏技。
無料、抽選プレゼント、キャンペーン類。
スマホ用のOnlineゲーム、SHOP、アプリのご紹介 。
ペット用品 (ΦωΦ) Uo・ェ・oU関連グッズ。
お小遣いサイト御紹介。
お買い物お得情報。
アフィリエイト・投資関連。
バイト、仕事探し、。
便利なサービス導入・レンタル
クレカでサービスもポイントもゲット。
パソ Pルーター ネット回線 サーバー。
格安simスマホのおまとめ。
便利な家電。
こんな台所用品欲しい。
お弁当とお野菜情報、宅配サービス。
オーダメイドの出来る商品。
海外 国内の洋服、Fashion小物 通販。
靴の通販、足が痛くなりにくい靴。
マタニティ ベビー キッズ用品 内祝。
結婚したい方(婚活 お見合い 式場探し)
オススメ贈答用ギフト グッズ。
美容 エチケット(基礎化粧品 石鹸 洗顔洗髪 歯磨き)
サプリ関連。(美容 健康 ダイエット)


PVアクセスランキング にほんブログ村








<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
プロフィール
まりあんさんの画像
まりあん
まりあんです。 家ついてってのテレビに出たよん。 https://fanblogs.jp/maria77001/archive/1108/0 猫が好きです。 漫画と読書も好き。 目が、、かなり悪いのが困りごと・・。 左目がまだ少しぼやっと見える世界にすがって、色と線で脳内変換して生きてる。だもんで細かい文字は読めない。 大きく拡大が要る。
写真ギャラリー
ファン