アフィリエイト広告を利用しています

2021年08月04日

昨日、猫大好きさんから雫にプレゼントが、届きましたー。

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。 
まりあんです。m(__)m

1628077451907.jpg
昨日、猫大好きさんから
雫にプレゼントが、届きましたー。
人間用のお味噌汁付きで、。

ごちそう様ですハート(トランプ)
ありがとうございますm(_ _)m

息子が何かお味噌汁で良いから作ってーって、言われるので、インスタント味噌汁は、業務スーパーや、アマゾンで買ったりしてます。

スーパーのは6〜8食なのですぐなくなるので、、業務用のが良いのよね。
助かりまーす。
ごちそう様です。

ーーー
今日は、4時ころからホームセンターに、、ハーフサイズのブロック買いに行きました。
片道35分ほど、往復1時間ちょい歩きで行きました。

息子と娘とについてきてもらって大正解。

ブロック、、ハーフサイズでも重くて
買い物カート引っ張るの一苦労。

私の背が低いせいで角度が悪いのか
カートが平に行かず重たくて、、
よろけるわ、段差で躓くわ、。

見てられなーいって言って、
娘がカート持つの代わってくれて。

8000円くらいの高ーいお風呂の蓋の、、
新しいのを、、買ったので、、、
それを私が持って帰りました。

他のビニール袋いくつかと、
台所用洗剤と粉洗剤、お掃除用クエン酸500グラム(柔軟剤代わりにいれる用)、ワイドハイターも1つずつにして
だいぶ買うのガマンして、、
荷物減らしたけれど、かさばるものが多くて
大きな袋の荷物を息子に運んでもらって、。

近くのセブンでお二人さんに
アイスコーヒーと、アイスを買ってあげて、
労を労いました。

今日の夜のおかず用で、
サラダチキンも買いました。

サラダチキン、高っと思ったけど
唐揚げ弁当屋さんも、丼丸も、スーパーも家についたら終わっちゃってる時間だったんで、買い物行けないし、しょうがない。

暑い中、1時間も荷物持って
外あるいたら、ご飯全部
まともに作るの面倒で、。

最初、マックデリバリー頼もうかと、
思ったけど、3人分だと5000円飛ぶなー。
たかがマックで5000円はやだなー。
スシロー行って8000円のほうが、(๑´ڡ`๑)美味しいもん。
と思って、、

コンビニでおかずとコーヒーとアイス
買うことにしたのね。
あと、1品、家であるものレンチンしたり
炒めたりすれば食べれるから。

私はスパゲッティが良いなぁ。

こんな暑いのに、、雫、廊下に寝てたし。
仏間のエアコンつけてあるんだから、涼んでればいいのにね。
わざわざ暑いところで寝てた。

暑いから外で動くと体力使うねー。

帰ったら、、エアコンの水漏れが、、
溢れてたらしい。

息子、、出るとき水捨ててと言ったのに
捨ててなかったようで、そりゃあふれるわー。
私が水捨てたの、夜中の3時ころ24時間以上経てば、、。

バスマット2重にしてそれを2枚重ねて
さらに下の段にもバスマット敷いて、水漏れ用の保険かけといて大正解。

床まで漏れてびちゃんこにならないようにね。

ほんと、子供達が来てくれて助かったー。

ブロックハーフサイズでなく普通サイズ買ってたら、、お買い物カートで持って帰れなかったよ。

ハーフサイズでも良いと、教えてもらえててよかった。

今日の娘の番御飯
1628082502331.jpg

小松菜入り明太子味、ゆかりと、にんにく醤油スパゲッティ。セブンのサラダチキン載せ。
ゆかりパラッと入れたら、さっぱり味で美味しいー。
にんにく油もいい仕事してくれてる♪
買ってよかったにんにくオイル。

息子は、、業務スーパーで買った298円のうなぎの切り落としレトルトで作ったミニうな丼と、豚のチンジャオロースの残りをチン。

息子、、自販機でビール買ってきて、チンジャオロースをつまみにして、酒盛りしてた。うめぇ〜。幸せ〜って。
金麦ビールと豚チンジャオロースで幸せになれる息子は、平和だよねぇーハート(トランプ)

ーーー
元夫が子供向けのパソコン教室開いたので、我孫子の方面の方、よろしくー。
https://kids.valed.jp/location/kanto/chiba/abiko/

ーーー
世界で一つオンリーワンギフトショップ。



娘が好きなマカロンあって、
カラフルで、超カワイイハート(トランプ)
きれいだから、インスタ映え、、しそう。





ツイッター、相互フォローしてもらえると嬉しい、。
私のツイッターのアカウント
mariann00777@yahoo.co.jp←私のメールアドレス
私のライン
私のYouTubeのアカウント
雫の動画です。
YouTubeに動画あげました。

猫の肉球アクリルカリンバ練習中
https://youtu.be/0bZZ5rI8D5I

オタマトーン練習(音のみ)雫ちゃん画像つき
https://youtu.be/CqAZ3GZ5pfQ

オタマトーン練習2(音のみ)雫ちゃんと桜画像。
https://youtu.be/0QGN3nxslmM


良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村








この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10889739
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
最新コメント
カテゴリーリスト

幸せ探し
日常、思ったこと。
ちょっとした裏技。
無料、抽選プレゼント、キャンペーン類。
スマホ用のOnlineゲーム、SHOP、アプリのご紹介 。
ペット用品 (ΦωΦ) Uo・ェ・oU関連グッズ。
お小遣いサイト御紹介。
お買い物お得情報。
アフィリエイト・投資関連。
バイト、仕事探し、。
便利なサービス導入・レンタル
クレカでサービスもポイントもゲット。
パソ Pルーター ネット回線 サーバー。
格安simスマホのおまとめ。
便利な家電。
こんな台所用品欲しい。
お弁当とお野菜情報、宅配サービス。
オーダメイドの出来る商品。
海外 国内の洋服、Fashion小物 通販。
靴の通販、足が痛くなりにくい靴。
マタニティ ベビー キッズ用品 内祝。
結婚したい方(婚活 お見合い 式場探し)
オススメ贈答用ギフト グッズ。
美容 エチケット(基礎化粧品 石鹸 洗顔洗髪 歯磨き)
サプリ関連。(美容 健康 ダイエット)


PVアクセスランキング にほんブログ村








<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
まりあんさんの画像
まりあん
まりあんです。 家ついてってのテレビに出たよん。 https://fanblogs.jp/maria77001/archive/1108/0 猫が好きです。 漫画と読書も好き。 目が、、かなり悪いのが困りごと・・。 左目がまだ少しぼやっと見える世界にすがって、色と線で脳内変換して生きてる。だもんで細かい文字は読めない。 大きく拡大が要る。
写真ギャラリー
ファン