アフィリエイト広告を利用しています

2021年07月28日

洗濯物の量が多すぎぃーーー。

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。 
まりあんです。m(__)m


今日は、5回めのジョーのお洗濯中。
QUEENサイズのデカいマットレス、つまんで洗って水切りしたのを干して、。

長座布団1枚とカバー、
クッション1つ、じゅうたん。薄手の毛布2枚。
タオルケット大判1枚。冷感シートカバー。

洗濯物のオンパレードです。
まいったねー。
洗面所で、マットレスはつまんで
シャンプー台で水切り。

毛布2枚はお風呂場で、踏んで浴槽で洗って、。
じゅうたんとクッションは
洗濯機で洗って、、同時進行で大変よぉ。
早く洗って干さないと乾かないから。

今日の夕方4時に息子の定期通院でいく予定。
それまでに、通常の洗濯物も、、あらわないと、、
はぁ、、朝からバタバタいそがしい。

じゅうたん、乾くかなぁ。
マットレスも、乾くかなぁ。

朝からすでに、へたばっておりんす。
洗濯物の量が多すぎぃーーー。



お陰で、腹減ったー。
パイナップル味の買って、
重曹炭酸水に入れて、牛乳も少し入れて
ラッシー風に、。

1627438297114.jpg

マスカット味より酸味がなくて飲みやすいな。
重曹を飲むと、、血行良くなるし
腎臓が元気出て、身体の毒出しできてグッチョブ

レモン汁とはちみつ入れても美味しいみたいよ。
私は牛乳少し入れてラッシー風にして
飲むのがお気に入り。

身体は、、アルカリ性にすると
元気出る。

ストレスや、、筋肉疲労、老廃物の蓄積が、貯まると
酸性に傾いて、活性酸素が出てしまう。
活性、、と、ついてても、身体の細胞を
攻撃する良くない活性なんで、、

活性酸素を落ち着かせるには
身体に、重曹水を入れてあげるといい。
でも、重曹水は、まっずいから、、続けるには、
美味しい方がいい。

それでクエン酸入れて炭酸水にして、美味しく
重曹を補給すると、バッチリというわけ。
腎臓は、身体の老廃物をこすフィルターなんだけど
酸化してる血液は、ドロンドロンで流れも悪くて解毒排出もうまいこと行かずに、腎臓が、疲弊しちゃうんで。
こまめに、毎日、夜、寝る前に重曹とクエン酸を使って
炭酸水を作って飲むと良いねー。

500のコップに350くらいは水入るよね。

それに小さじ半分の重曹入れて、
冷たい水で溶かして
クエン酸を小さじ1入れたら泡がブクブク出て大成功。
それにレモン汁ポチャ、お酢ドリンク1センチくらい、牛乳1センチちょいくらい入れて混ぜて飲むと美味ーい。

息子は、在宅ワークです。
さっぱりしたのが良いって言うので
そうめんと、業務スーパーの鶏肉バジルハーブウインナー5本、ヨーグルト。

娘は、わかめとウインナー1本、
半熟たまご入れた半ラーメンと、
キャベツをオリーブオイル、粉末にんにく炒め、
めんつゆで味付けた、キャベツ炒め。

私は、娘のを半分こしたラーメンの残りと
重曹の炭酸水にパイナップルのお酢と
牛乳入れたラッシー風ドリンク。
ラッシー風ドリンク、おかわりしたいくらい、美味い。
重曹が、1日小さじ2杯だかんね。

4杯くらい、、が基準だけど、朝から好き放題飲んだら
日中や、夜、暑くて飲みたいのに飲めないのイヤだからね。バランス良く4回くらい飲むようにしてる。

いっぱい炭酸を飲みたい暑い日は業務スーパーで、
レモン炭酸水買って、、レモン汁と
牛乳入れてラッシー風にして飲もうかな。

ザクロと、桃も、飲んでみたい。


ーーー
元夫が子供向けのパソコン教室開いたので、我孫子の方面の方、よろしくー。
https://kids.valed.jp/location/kanto/chiba/abiko/

ーーー
世界で一つオンリーワンギフトショップ。



娘が好きなマカロンあって、
カラフルで、超カワイイハート(トランプ)
きれいだから、インスタ映え、、しそう。





ツイッター、相互フォローしてもらえると嬉しい、。
私のツイッターのアカウント
mariann00777@yahoo.co.jp←私のメールアドレス
私のライン
私のYouTubeのアカウント
雫の動画です。
YouTubeに動画あげました。

猫の肉球アクリルカリンバ練習中
https://youtu.be/0bZZ5rI8D5I

オタマトーン練習(音のみ)雫ちゃん画像つき
https://youtu.be/CqAZ3GZ5pfQ

オタマトーン練習2(音のみ)雫ちゃんと桜画像。
https://youtu.be/0QGN3nxslmM


良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村








この記事へのコメント
hirorinさん、。
こんばんはー。
そうだね。ドンキ安いからねー。

今ね、アマゾンのギフト券分が
アフィリエイトので
貯まってるのがあって、それに足して
単品購入で買おうかと思って。

パイナップル、酸っぱくなくて、
おいしかった。
Posted by まりあん at 2021年07月29日 17:42
まりあんさん、暑中お見舞い申し上げます。
今年はマリアンさんから教えてもらった重曹とクエン酸の炭酸と美酢で
夏バテしてない気がします。 いつもなら仕事で疲れて朝も辛いけど、この暑さの中翌日も元気にお仕事行けています〜〜♡  私は、桃、マスカット、カラマンシ、みかん、マスカット、ザクロ、いちご 飲みましたw カラマンシとイチゴはリピートなしです。桃は美味しいけれどパイナップルより味が薄めな気がします。さっぱりしたいときはザクロも美味しいです。南口のドンキー(ピカソ)に行くと、色々種類があって価格も598円で一番お安いかと・・・
Posted by hirorin at 2021年07月28日 12:09
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10877066
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
最新コメント
カテゴリーリスト

幸せ探し
日常、思ったこと。
ちょっとした裏技。
無料、抽選プレゼント、キャンペーン類。
スマホ用のOnlineゲーム、SHOP、アプリのご紹介 。
ペット用品 (ΦωΦ) Uo・ェ・oU関連グッズ。
お小遣いサイト御紹介。
お買い物お得情報。
アフィリエイト・投資関連。
バイト、仕事探し、。
便利なサービス導入・レンタル
クレカでサービスもポイントもゲット。
パソ Pルーター ネット回線 サーバー。
格安simスマホのおまとめ。
便利な家電。
こんな台所用品欲しい。
お弁当とお野菜情報、宅配サービス。
オーダメイドの出来る商品。
海外 国内の洋服、Fashion小物 通販。
靴の通販、足が痛くなりにくい靴。
マタニティ ベビー キッズ用品 内祝。
結婚したい方(婚活 お見合い 式場探し)
オススメ贈答用ギフト グッズ。
美容 エチケット(基礎化粧品 石鹸 洗顔洗髪 歯磨き)
サプリ関連。(美容 健康 ダイエット)


PVアクセスランキング にほんブログ村








<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
まりあんさんの画像
まりあん
まりあんです。 家ついてってのテレビに出たよん。 https://fanblogs.jp/maria77001/archive/1108/0 猫が好きです。 漫画と読書も好き。 目が、、かなり悪いのが困りごと・・。 左目がまだ少しぼやっと見える世界にすがって、色と線で脳内変換して生きてる。だもんで細かい文字は読めない。 大きく拡大が要る。
写真ギャラリー
ファン