アフィリエイト広告を利用しています

2021年07月27日

またもや、、(泣)。

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。 
まりあんです。m(__)m

またもや、、。
雫が、、マーキング記録更新中ー(泣)
雨なのにーーーー。
まいったねぇーーー。
マットレスに、3回続けて、ジョジョーーー。

長座布団にされてたうちは、まだ平和だったぁー。シクシク

トイレ汚れてないのに、
どーして、そこでわざわざしに行く追ってして思うのだけど、、やる、、。

で、私に叱られ、娘とムスコにも、だめでしょーって言われて、うにゃーんと、やばっ、って感じの鳴き声での返事はするんだけど。

ジョー連発しとります。

雨で外に干せないから、
お風呂場の蓋の上でマットレスの水切り中。

空、晴れないかなーー。
まいっちんぐマチコ先生ー。

乾かねぇだよーーーー。
洗面所で、そこの部分洗うだけでも、
一苦労。絞るのも、一苦労。

ウレタンマットレスだから、、
濡れると重たい、、。
脱水出来ないし、まじまいるわー。

相変わらず、玄関マットか、台所の入口に陣取って、ゴキの来訪を、期待してるらしき雫ちゃん。

そんなの期待しないで、いいからー。
全く、やめてくれーー。
次は、、手足だけじゃなく、全部洗うぞーーー。

月に何度も何度も、
猫用シャンプーで
丸洗いされたくないでしょー。

私だって、息子が居ないときに
一人で洗うのヤダよー。
お湯溢れて床が濡れるし、
気を抜けば脱走されて、廊下と階段ビショビショになるし。

脱走阻止役が居ないと、、
床の後始末が大変。

仏間の、絨毯取り外して、畳に、猫のおしっこの臭い消しも、ぶちまいて、
別の絨毯敷いて、、、洗濯物が、、、

たまってたまって60分。(年配者にしかわからんだろー苦笑)


ーーー
1627297553103.jpg1627297553150.jpg

この前、雫用に、床置き用に、
おりたためる寝床を買ったんだけど
未だに一度も、寝てくれません。
シクシク。

冬まで待とうホトトギスー。

エサに関しては、
あまりうるさくない雫だけど、、寝床はうるさいなー。
冷感タイプのは、絶対寝てくれなかった。
ふかふかのが好みみたいで。

ふかふか度が足らんのか?

階段の登り下り、全然しんどくなかったから、体調大丈夫。

糖尿病のヘモグロビンa1cの数値も、体調も足がむくんで悪いときは、階段の登り下りで息切れしてた。
足のふくらはぎ痛くなったり。

マスクしてても、息切れ一つしなかった。
肝臓腎臓のために減薬してるけど
減薬による糖尿病の悪化はしてない。

確実に、体調は良くなってる。
嬉しいなー。
全然食べないで、痩せようとしたりしたけど倍速でリバウンドしたし、。

白米やめて、果物、野菜肉類、食べて
良い脂質、ミネラル、タンパク質たべてたら、自然に内臓脂肪落ちてサイズダウンしてるし、息切れしないで3階でも階段休まずに登り下りできるのは嬉しい。

休み休みヒイヒイゼイゼイしなが登り下りしてた頃があったのが嘘みたい。
超ハッピィハート(トランプ)

ーーー

野菜の争奪戦に、負け続けて
小松菜2束と、りんご一袋しか買えんかった。

さつまいもとじゃがいもは買えた。

娘と息子が、
焼かないスイートポテト、また作ってーと希望があったから。

砂糖入れずに、業務スーパーのアマンディホイップクリームで、ほんのり甘さを感じる位に仕上げてるので、
珍しく、息子がデザート物なのに再登場を要求。

豚肉チンジャオロースも、
リクエストきたー。
あと茹でたウインナーも、息子からリクエスト来て。

全部、薫香ウインナーだと、キツイので
茹でウインナー要求頻度が多い息子用に、業務スーパーのウインナーを2種類買って来た。

鶏肉バジルハーブウインナーとジャーマンウインナー。

娘が、バジルやハーブ嫌いで、業務スーパーのウインナー嫌がるから、使ってなかったんだけどね。

息子も、ウインナー食べるなら、息子と私は、バジルも、ハーブも大丈夫だから、娘のを薫香ウインナーにすれば、薫香ウインナーの大袋買っても、娘用にすれば薫香ウインナーもつし。

ウインナー一つでも、、
好みが違うと、分けなきゃ行かんので大変よぉー。少量入れる程度なら、お互いに我慢してもらうけどね。

息子は、なんでも文句いわずに
パクパク食べる。美味しければ業務スーパーだろうが、スーパーだろうが気にしない。
娘のほうが、より好みが多い。
姉弟でも、、食物の好みは、ほんと、、まるで違う。

ま、あんまりうるさいと、自分で自分の食うの作れーと私に言われるから、あれヤダこれヤダ強く言っては来ないけどね。

左目、もうちょいよく見えたら良いのに、。右目も、ボヤけないで見えれば良いのに、。

一人だと、左側はほとんど見えないので
人に何度もぶつかる。
娘がや息子がいたら、人がいると引っ張ってくれて、ぶつからないで済む。

ぶつからないのが、普通の人には、
なんでそんなに人や、物に、ぶつかれるの?って思うだろうけど、。

自分ちじゃないとね。
他にも人が居る以上、どうしたって、
ぶつかるんだよねー。

見た目、見えないとわかんないもんね。
杖があっても、白杖じゃないから、足が悪いとおもわれる。

白杖、一人じゃ知らないところだから買いに行けないし、。道覚えれないので帰れん。
それに高いから、買うの、考えちゃう。
おかずやお米買う方が良いよなーって。
貧乏性だねー。 苦笑

ーーー
元夫が子供向けのパソコン教室開いたので、我孫子の方面の方、よろしくー。
https://kids.valed.jp/location/kanto/chiba/abiko/

ーーー
世界で一つオンリーワンギフトショップ。



娘が好きなマカロンあって、
カラフルで、超カワイイハート(トランプ)
きれいだから、インスタ映え、、しそう。





ツイッター、相互フォローしてもらえると嬉しい、。
私のツイッターのアカウント
mariann00777@yahoo.co.jp←私のメールアドレス
私のライン
私のYouTubeのアカウント
雫の動画です。
YouTubeに動画あげました。

猫の肉球アクリルカリンバ練習中
https://youtu.be/0bZZ5rI8D5I

オタマトーン練習(音のみ)雫ちゃん画像つき
https://youtu.be/CqAZ3GZ5pfQ

オタマトーン練習2(音のみ)雫ちゃんと桜画像。
https://youtu.be/0QGN3nxslmM


良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村








この記事へのコメント
ひよこさん。
こんにちはーハート(トランプ)

ジョー、、大復活中です。
もう、4回連発。(笑)
乾かないよーっ。
シクシク。

晴れたから、いまさっき、マットレス
外に運んで干した。

お風呂場で、水切しといてよかったー。
まだ洗濯大量ー。
カバーと絨毯、浴槽で踏んで洗って、
水切りして早いとこ干さないと、。

ーーー
いつも
お気遣い頂いて
ありがとうございます。

まだまだ学費で、お金かかるから
無理がない範囲でお願いします。
ほんと、、ありがとうです。

Posted by まりあん at 2021年07月27日 15:38
こんにちにゃん^^
雫ちゃんどうしちゃったのかな?謎
しばらくジョーは封印だった気がしてたけど、また復活?
まりあんさんが洗濯大変だから雫ちゃんジョーしないでにゃん願

別件で荷物送ったので明日届くよ〜(^-^)
時間指定が出来なかったんだけど受け取りよろしくね(╹◡╹)
応援星2
Posted by ひよこ at 2021年07月27日 12:59
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10875569
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
最新コメント
カテゴリーリスト

幸せ探し
日常、思ったこと。
ちょっとした裏技。
無料、抽選プレゼント、キャンペーン類。
スマホ用のOnlineゲーム、SHOP、アプリのご紹介 。
ペット用品 (ΦωΦ) Uo・ェ・oU関連グッズ。
お小遣いサイト御紹介。
お買い物お得情報。
アフィリエイト・投資関連。
バイト、仕事探し、。
便利なサービス導入・レンタル
クレカでサービスもポイントもゲット。
パソ Pルーター ネット回線 サーバー。
格安simスマホのおまとめ。
便利な家電。
こんな台所用品欲しい。
お弁当とお野菜情報、宅配サービス。
オーダメイドの出来る商品。
海外 国内の洋服、Fashion小物 通販。
靴の通販、足が痛くなりにくい靴。
マタニティ ベビー キッズ用品 内祝。
結婚したい方(婚活 お見合い 式場探し)
オススメ贈答用ギフト グッズ。
美容 エチケット(基礎化粧品 石鹸 洗顔洗髪 歯磨き)
サプリ関連。(美容 健康 ダイエット)


PVアクセスランキング にほんブログ村








<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
まりあんさんの画像
まりあん
まりあんです。 家ついてってのテレビに出たよん。 https://fanblogs.jp/maria77001/archive/1108/0 猫が好きです。 漫画と読書も好き。 目が、、かなり悪いのが困りごと・・。 左目がまだ少しぼやっと見える世界にすがって、色と線で脳内変換して生きてる。だもんで細かい文字は読めない。 大きく拡大が要る。
写真ギャラリー
ファン