アフィリエイト広告を利用しています

2021年07月23日

完全に、昼夜逆転。

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。 
まりあんです。m(__)m


完全に、昼夜逆転。
うたた寝しようとしたら、、
夕方4時に起きた、、4時間も寝てた。
まぁ、7時に起きるよりマシだけどさー。

2階のエアコンの水、息子が捨ててなくて、
下からお鍋持ってって、脚立に乗って
棚の上においた鍋に汲んで、
バケツリレー2回してから水受けにしてる
タライを下ろしての中の水捨てた。
重くて、そのままじゃおろせなかった。

はぁ( ´Д`)=3あかんねー。
もう、夏バテしてるのかしらん。

ニコニコ動画で、、
『美しき緑の星(La Belle Verte 199 仏)』1h39min 日本語字幕つき。
https://sp.nicovideo.jp/watch/sm32424142

↑これ聞きながら寝てた。(汗)

切断プログラム、意味不明だけど、。
ん、固定概念は捨てて、。
色んな考え方ができる方がいい。


今日は朝に冬瓜のスープ作った。
夏バテ防止に、。
1627025158112.jpg

具は豚肉少ししかなくて、
冬瓜半分。
ウインナー6本と人参小ぶりの2本。
冷凍肉団子12個、カットしめじ1袋。
しいたけ1パック入れた。

味付けは鶏だしメイン、ヤマキの出汁半分、あとはめんつゆ入れただけ。

煮込んだあとに
温玉載せて昼ご飯に娘に出した。
卵醤油、粉末ガーリック入りチャーハン。

息子が午前様して友達連れて帰ってきて、
二日酔いメニューを頼んできたから
冬瓜スープ作ってあげてたのに、

私が寝てると思ってたからか、
冷蔵庫の牛乳飲んで、どこかへおでかけ。

このクソ暑いのに、、元気だなー。

この前、、
前に、さつまいも
買ったの忘れてて、芽が出てた。(笑)

だめなとこだけ切り取って、大丈夫なところは冷蔵庫に入れたけど、。

さぁ、何作ろう。
甘辛煮にするか。
https://www.kikkoman.co.jp/homecook/search/recipe/00001913/index.html

ふかしてバター載せた芋、にするか。
悩むわー。

これうまそうーー。
https://www.orangepage.net/recipes/detail_301951

ーーー
元夫が子供向けのパソコン教室開いたので、我孫子の方面の方、よろしくー。
https://kids.valed.jp/location/kanto/chiba/abiko/

ーーー
世界で一つオンリーワンギフトショップ。



娘が好きなマカロンあって、
カラフルで、超カワイイハート(トランプ)
きれいだから、インスタ映え、、しそう。





ツイッター、相互フォローしてもらえると嬉しい、。
私のツイッターのアカウント
mariann00777@yahoo.co.jp←私のメールアドレス
私のライン
私のYouTubeのアカウント
雫の動画です。
YouTubeに動画あげました。

猫の肉球アクリルカリンバ練習中
https://youtu.be/0bZZ5rI8D5I

オタマトーン練習(音のみ)雫ちゃん画像つき
https://youtu.be/CqAZ3GZ5pfQ

オタマトーン練習2(音のみ)雫ちゃんと桜画像。
https://youtu.be/0QGN3nxslmM


良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村








この記事へのコメント
しぇんしぇんさん。
はじめましてー。

ご訪問とコメントありがとう
ございます\(^o^)/

記事が役に立ってよかったです。

国は助けてくれないので、
合法的に、伸ばせるものはのばして
もらえるものは、もらうほうが良いですものね。
日本人は、それでなくても、
外国留学生より冷遇されてますから。



Posted by まりあん at 2021年07月25日 14:59
はじめましてまりあさん。
いきなりのコメントしてすみません
ここ数日本当に暑いですね

さてですが、2017年6月3日に
まりあさんがかかれた
放送大学の10年間っていいよね
っていう記事を読ませていただきました。
それを見て、私も放送大学に通おうと
おもいます。人生したたかに生きること
だいじですよね。

今日はその情報を頂いた感謝を込めて
コメントさせて頂きました。

まりあさんのブログをブックマークしましたので
これからちょくちょく覗こうかなと思います。

おどろかせてすみません。
では、では。
Posted by しぇんしぇん at 2021年07月24日 11:55
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10868958
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
最新コメント
カテゴリーリスト

幸せ探し
日常、思ったこと。
ちょっとした裏技。
無料、抽選プレゼント、キャンペーン類。
スマホ用のOnlineゲーム、SHOP、アプリのご紹介 。
ペット用品 (ΦωΦ) Uo・ェ・oU関連グッズ。
お小遣いサイト御紹介。
お買い物お得情報。
アフィリエイト・投資関連。
バイト、仕事探し、。
便利なサービス導入・レンタル
クレカでサービスもポイントもゲット。
パソ Pルーター ネット回線 サーバー。
格安simスマホのおまとめ。
便利な家電。
こんな台所用品欲しい。
お弁当とお野菜情報、宅配サービス。
オーダメイドの出来る商品。
海外 国内の洋服、Fashion小物 通販。
靴の通販、足が痛くなりにくい靴。
マタニティ ベビー キッズ用品 内祝。
結婚したい方(婚活 お見合い 式場探し)
オススメ贈答用ギフト グッズ。
美容 エチケット(基礎化粧品 石鹸 洗顔洗髪 歯磨き)
サプリ関連。(美容 健康 ダイエット)


PVアクセスランキング にほんブログ村








<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
まりあんさんの画像
まりあん
まりあんです。 家ついてってのテレビに出たよん。 https://fanblogs.jp/maria77001/archive/1108/0 猫が好きです。 漫画と読書も好き。 目が、、かなり悪いのが困りごと・・。 左目がまだ少しぼやっと見える世界にすがって、色と線で脳内変換して生きてる。だもんで細かい文字は読めない。 大きく拡大が要る。
写真ギャラリー
ファン