アフィリエイト広告を利用しています

2021年07月11日

号外 娘、無事に面接してきたよん、。

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。 
まりあんです。m(__)m

夢のなかにまで、、↓これ出てきた、。
イメージで願望成就ハート(トランプ)


良いイメージして、良いこと考えて、生きてるのって、、
私がしてることやんかーーーって、。
夢の中の私が言ってて笑えた、。

夢の中で、今の私で良いのね、。
良いこと考えて、イメージして
神様ありがとうって思ってる私で、、。って、
空にむかって独り言いってて、、

それ上から見てる別の私が、、
おいおい、、誰に向かって言ってるのよ、。
みたいなこと言ってて、。

それを夢として見てた、この私が居るわけで、、、
ややこしい、。

娘でいうと、、娘、あの人、なんで、これこれしないの、、
できないの?面倒くさいの?
あとから手間がかかること、なんでするの?
って、、

大概、自分より、うまいことできない人のことが目について、
あれこれ、でかい曼荼羅作り上げて、悪いイメージ連想して、
これ、 本人に言いたい、、でも、言ってもわからん、。
下手したら傷つける、。黙ってなきゃ、、、あかん、、。と
最後は自分の精神世界崩壊させて、、しまうわけで、。

私は、周りがどうでも、、
自分が楽しくルンルンすることしたり、
考えて、脳内イメージしたり、楽しい曼荼羅作って、
ワクワク、ルンルンの精神世界を、作っているわけで、。

悪くイメージして、悪い感情もって、色々先のこと
悪く連想して悪いイメージ曼荼羅作ると、、
悪い現実がこんにちは、するわけで、。

未来変えたきゃ、、自分の中の悪い固定概念、、を捨てるしかないね、。
こうに違いないって、自分が思うから、、
それが現実化するわけで、、
ニュートラルな、、赤ちゃんと同様、、何も、悪感情のない
更地にすると、、良いわけよ、。

宝くじの夢、なんで見ないのかなぁ、。
見たら、速攻で買おうと思って、、
ずーーーーーっと待ち構えてるのに、。
宝くじに関しては、全然、夢見ないんですけど、。

ジャンボやナンバーズ、ロトの宝くじで
大金当たると、、私んちは、駄目なタイプの家なのかなぁ、。
一番大きな金額が、、12000円、それ以上の大きな金額は、
生まれてこの方、、あたったことないっす、。

くじ運悪いーー。
でも、息子が学校にいたとき、、
PTAの役員、中学高校と、2度も3年時の大変な時に、
くじ引きで当たったというね、。(厳密には私が引いたんじゃなく、
ランダムで名前書き込んだ、あみだくじで当たったのよ。)しくしく、。

そーゆーわけわからんのは、、1発で役員に大当たりしてさーーーー。
1年生時で当たりゃよいのに、、自分で動かなきゃいけない、
3年時に当たるって、すごい凶運やろ、。(笑)

宝くじ、、当たるとこ、、どうしてか、
イメージできないんだよねぇ、。
イメージできないから、夢も見ないのかなぁ、。
夢ぐらい見れば良いのに、。

話戻して、。

引き寄せの法則も、、
結局、自分の中にプラスのイメージがあるから、
プラスの出来事が起きるわけで、。
何が起きても、、不安に心を縛られず、朗らかに生きてれば、、
良いことしか起こらないということなのね、。

自分のまいた種、って、、自分の行いだけじゃなく、、
自分の良いイメージ、プラス思考の種も、、入るってことだなぁ、。

ーーー
娘、無事に面接してきたよん、。
正社員の場合、運転免許が必要で、、
免許がない場合は、パート・アルバイトでの雇用で、時給制だそう、。

時給と言われたのに、。時給聞いてこなかった娘、。苦笑
金額少なきゃ、残業すればいいし、、という思考のよう、。
ぷぷぷ、、したくない仕事は残業お断りって思考だったのに、。
やりたい仕事だから、、残業オッケーって、。

思考と行動が、前の会社のときと雲泥の差。
よほど、そこで働きたいと思ってるみたいね、。
そこまで、娘が想うの、、人生初だから、受かると良いなぁ、。
受かったら、、一週間以内に電話連絡あり、だって、。

受かったら、、娘、多分、ガッツポーズして、、
やったーーー勝ったー。って言うわ、。(笑)

だって、、正社員募集なんて、この御時世に少ないから、。
応募が殺到してて、、たくさんご応募頂いてます。だそうで、
娘は、即戦力になる、免許持ってる人に負けるなぁ、。って言ってたんで
落ちるかも、、と思ってる感ある、。

駄目だったら、、どこ、次応募しよーー。って娘は言ってます。

親の私的には、受かってほしいので、娘が、紺色のスーツ着て、にこにこしながら
歩いて出社するとこ、、勝手にイメージしてますが、。クス、。

常に、、良き人生を、、イメージし祈念する、。
大事だよ、。良いイメージすると、、気分が上がるし、。

ーーー
元夫が子供向けのパソコン教室開いたので、我孫子の方面の方、よろしくー。
https://kids.valed.jp/location/kanto/chiba/abiko/

ーーー
世界で一つオンリーワンギフトショップ。



娘が好きなマカロンあって、
カラフルで、超カワイイハート(トランプ)
きれいだから、インスタ映え、、しそう。





ツイッター、相互フォローしてもらえると嬉しい、。
私のツイッターのアカウント
mariann00777@yahoo.co.jp←私のメールアドレス
私のライン
私のYouTubeのアカウント
雫の動画です。
YouTubeに動画あげました。

猫の肉球アクリルカリンバ練習中
https://youtu.be/0bZZ5rI8D5I

オタマトーン練習(音のみ)雫ちゃん画像つき
https://youtu.be/CqAZ3GZ5pfQ

オタマトーン練習2(音のみ)雫ちゃんと桜画像。
https://youtu.be/0QGN3nxslmM


良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村








この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10848573
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
最新コメント
カテゴリーリスト

幸せ探し
日常、思ったこと。
ちょっとした裏技。
無料、抽選プレゼント、キャンペーン類。
スマホ用のOnlineゲーム、SHOP、アプリのご紹介 。
ペット用品 (ΦωΦ) Uo・ェ・oU関連グッズ。
お小遣いサイト御紹介。
お買い物お得情報。
アフィリエイト・投資関連。
バイト、仕事探し、。
便利なサービス導入・レンタル
クレカでサービスもポイントもゲット。
パソ Pルーター ネット回線 サーバー。
格安simスマホのおまとめ。
便利な家電。
こんな台所用品欲しい。
お弁当とお野菜情報、宅配サービス。
オーダメイドの出来る商品。
海外 国内の洋服、Fashion小物 通販。
靴の通販、足が痛くなりにくい靴。
マタニティ ベビー キッズ用品 内祝。
結婚したい方(婚活 お見合い 式場探し)
オススメ贈答用ギフト グッズ。
美容 エチケット(基礎化粧品 石鹸 洗顔洗髪 歯磨き)
サプリ関連。(美容 健康 ダイエット)


PVアクセスランキング にほんブログ村








<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
まりあんさんの画像
まりあん
まりあんです。 家ついてってのテレビに出たよん。 https://fanblogs.jp/maria77001/archive/1108/0 猫が好きです。 漫画と読書も好き。 目が、、かなり悪いのが困りごと・・。 左目がまだ少しぼやっと見える世界にすがって、色と線で脳内変換して生きてる。だもんで細かい文字は読めない。 大きく拡大が要る。
写真ギャラリー
ファン