アフィリエイト広告を利用しています

2021年06月23日

昨日の夜、無性にフランスパンにバター塗って食べたくて、。

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。 
まりあんです。m(__)m

昨日の夜、無性にフランスパンにバター塗って食べたくて、、スーパーで買い物する時に、ヤマザキのフランスパンを買いまして、バター塗って食べたら、あー美味しい。幸せハート(トランプ)

パンというか、バターを食べたかったのかなー。今日は、久しぶりにホットの抹茶オレ作って飲んだ。うまいハート(トランプ)
温かいものでも好きなものは美味しい。
当たり前だけどね。


昨日は、お友達ママが帰ったあと、
お腹も満腹で、ホットミルクコーヒー飲みながら、のへーっと、まったりしてたら、

お風呂から出てきた娘が、
髪の毛洗う手間が半分以下。
風呂が早く終わる。今まで、お風呂の時間は髪にかけてたわけー?と、改めてびっくりしてた。

そりゃあね。肩まで切ってショートですから、。ロングより、手早いわよー。と、心の中で思った。
2時間も風呂で何してんだ?と、私は思ってたわさ。私も、1時間と長風呂なんだけど娘には負けてた。

ショートになっても1時間くらいはいってるから、風呂好き。でも、聞いたら、私と同じで、銭湯や温泉だと、のぼせて湯あたりするらしい。
私の湯あたり体質が、遺伝したようです。
私は、銭湯が好きなんだけど、子供の頃から湯あたりしてた。

だから水入れれる自宅風呂の方が具合悪くならずに快適ハート(トランプ)
息子は、まるで湯あたりしない。銭湯でも温泉でも、何度ドボンと熱いお湯に入りに行っても元気。羨ましい。

ーーー
お猫は、床に置いた、こたつの下に敷いてた白いカバーを畳んだのの上でまったり。
毛布の上にも、やっぱり来るけど、薄い毛布だからまだ洗いやすい。

7月5日にお坊さん来るから、数日前までに仏間の絨毯剥がして洗う予定。
この前は、絨毯剥がすのやめて、出してあった毛布を洗った。

朝方、まだ寒い日もあって
冷える日もあるんで薄い毛布は出しておこうと思う。

玄関から台所で、
この前、デカいゴキと鬼ごっこしてから
、台所に人がいなくなる時にゴキジェットを、隙間にシュー、ってやるように。

小振りのは、まだ我慢できるが、
親指サイズは、マジで嫌だぁーーー。
夏は虫が多くてやだねー。

ーー

頑張ればワクワク接種して、出来ちゃった
スパイク○○質は、、解毒可能で、、
人体の免疫機能の一種の
オートファジー機能を活性化させるよう断食すると、、コロコロ菌から出てるトゲトゲがなくなるそうよ。



現代っ子は、なんらかの発達障害や持病あること多いよね。
昔は、添加物やホルモン剤、科学肥料とかが入ってない有機栽培、健康に飼育された動物のお肉を食べていたからじゃないのかな。

私は、子供の頃は、そうだったから、
なんだかんだ言ってても、回復不可能なほど具合悪くならないで済んでる。

アメリカだと、数年に一度、
水と、必要時には検査して栄養剤とか取りながら、2週間くらい断食して、ホルモンバランスを改善させ、アレルギー症状を改善させたって読んだ。

要は身体に良くない物を食べてると
病気になるわけで、
いっぱい食べると病気になるってことで、
腹八分目に医者いらず。

少食を心がけて日に2食程度の食事量と、お水は日に2リットルくらいしっかり飲んで、30分くらい散歩すれば健康でいれるのではないかなー。

ーーーー
とか言ってたら。
ピンポーン。

どっち来た?と、腰イテテと思いながら玄関行ったら、台所用に頼んだ壁掛け式扇風機だった。

次か、、キーホルダーじゃありませんように、、と思ったり悶々してたら、、
再度、ピンポーン。

今度こそ、来たっ!!っと出てったら、
ヤマトさんが大きな白っぽい箱持ってて、
あぁデカい、キーホルダーじゃない、よかったー。
と、めっちゃホッとしたー。

ちゃんとコレが来たよー。

↑なんで、こっちのリンク画像は、ちゃんとサーキュレーターの画像なのに、、私のアカウントのこの商品の購入履歴の画像表示ではキーホルダー3個に化けてるんだろー。

不思議だ??
謎(・・?わけわからん。
マジで、昨夜は5400円でキーホルダーを
売りつけられたのかと気が気じゃなかった。(笑)

早速、開封したら、サーキュレーター
思ってたよりデカい。(笑)
高さ40センチある感じ?

サイトに記載されてたように、
カバーはずせるか、外してみたら
ちゃんと外れた。
1624415469378.jpg1624415463661.jpg


掃除はカバー外れるので楽そう。

1番最初だけ、4つの爪のうち2つ同時に押しながら、出来た隙間に爪突っこんで、隙間をキープしといて

他の爪を押して外すという、手間が必要で、二度目以降は、2個爪同時に押したら、もっとゆるく外れた。

私的に5400円はぁ、高額サーキュレーター。アマゾンプライム限定値段と、この前買ったサプリ購入ので企業応援クーポン1000円引きもらえてたんで、2300円分、いつも価格より安く購入出来たし、扇風機が壊れた時期と購入タイミングはよかった。

長持ちさせたいので、カバー外して掃除ができること。を購入条件に入れてたのよね。
ボタンなくてオシャレ。

最初、私は液晶画面があるのが、よく見えなくて、これリモコン使わないと使えないの?!嘘ー。と思って、一瞬、やっちまったか?と凹んだ、。

でも電源コードさしたら温度?が出てきて、アレ?液晶なの?ここ、。と黒いとこを手で触れたら、ピッと音がして、風がプワー。よかった本体だけでも使える。

風量は12段階。
消しても元の風量覚えてて賢い。
レビューでは、リセットされるようなこと書いてあったけど、覚えてる。改善したのかな。割とハイテク家電やーん。とびっくり。

風量も、強いし良い感じ。
タイマーつき。風量 中くらいまでは、静音だと思う。2階にある別のサーキュレーターより静かで良い感じ。

メイドインチャイナだけど、
これは買ってよかった。
ほこり掃除出来ると保つからねー。
掃除出来るサーキュレーターでよかった。

メッセージカードついてて
★5レビュー書いて、写メかURLを載せてメールで通知したらアマゾンのギフト券をもらえるらしいが、。
耐久性が、わからんので、もう少し使用してからレビュー考える。

エアコン、、今、工事不要の
スポットエアコンというのがあるらしい。
冷暖房両用のは安くて7万くらいする。



普通のエアコン、去年の型落ち新品を買って2階用の追加工事費払うのとトントンだなぁ。
ほかも探そうかな。
スポットエアコンは、工事費がないのと
ウインドウパネル変えれば
部屋の移動も出来るんで、魅力的なんだよね。

迷うーーー。

あ、娘、明日、面接で髪の毛切ってしまったんで、スピード写真撮りに行ったー。
採用なるか、。未経験だから厳しいかな。
でも、若いから物覚え良いからね。

ーーー
元夫が子供向けのパソコン教室開いたので、我孫子の方面の方、よろしくー。
https://kids.valed.jp/location/kanto/chiba/abiko/

ーーー
世界で一つオンリーワンギフトショップ。



娘が好きなマカロンあって、
カラフルで、超カワイイハート(トランプ)
きれいだから、インスタ映え、、しそう。





ツイッター、相互フォローしてもらえると嬉しい、。
私のツイッターのアカウント
mariann00777@yahoo.co.jp←私のメールアドレス
私のライン
私のYouTubeのアカウント
雫の動画です。
YouTubeに動画あげました。

猫の肉球アクリルカリンバ練習中
https://youtu.be/0bZZ5rI8D5I

オタマトーン練習(音のみ)雫ちゃん画像つき
https://youtu.be/CqAZ3GZ5pfQ

オタマトーン練習2(音のみ)雫ちゃんと桜画像。
https://youtu.be/0QGN3nxslmM


良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村








この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10814151
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
最新コメント
きのことかぼちゃのカレー。 by まりあん (03/16)
きのことかぼちゃのカレー。 by トラコ (03/13)
新手の、、迷惑メール。 by まりあん (02/26)
新手の、、迷惑メール。 by なつ (02/17)
今日は、昨日より、身体がスッキリ。 by まりあん (12/11)
今日は、昨日より、身体がスッキリ。 by ねこねこず (12/09)
あじゃぱーーーー。 by まりあん (12/09)
あじゃぱーーーー。 by ねこねこず (12/09)
12月1日に、、 by まりあん (11/18)
今日の朝昼兼用御飯 by まりあん (11/18)
カテゴリーリスト

幸せ探し
日常、思ったこと。
ちょっとした裏技。
無料、抽選プレゼント、キャンペーン類。
スマホ用のOnlineゲーム、SHOP、アプリのご紹介 。
ペット用品 (ΦωΦ) Uo・ェ・oU関連グッズ。
お小遣いサイト御紹介。
お買い物お得情報。
アフィリエイト・投資関連。
バイト、仕事探し、。
便利なサービス導入・レンタル
クレカでサービスもポイントもゲット。
パソ Pルーター ネット回線 サーバー。
格安simスマホのおまとめ。
便利な家電。
こんな台所用品欲しい。
お弁当とお野菜情報、宅配サービス。
オーダメイドの出来る商品。
海外 国内の洋服、Fashion小物 通販。
靴の通販、足が痛くなりにくい靴。
マタニティ ベビー キッズ用品 内祝。
結婚したい方(婚活 お見合い 式場探し)
オススメ贈答用ギフト グッズ。
美容 エチケット(基礎化粧品 石鹸 洗顔洗髪 歯磨き)
サプリ関連。(美容 健康 ダイエット)


PVアクセスランキング にほんブログ村








<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
プロフィール
まりあんさんの画像
まりあん
まりあんです。 家ついてってのテレビに出たよん。 https://fanblogs.jp/maria77001/archive/1108/0 猫が好きです。 漫画と読書も好き。 目が、、かなり悪いのが困りごと・・。 左目がまだ少しぼやっと見える世界にすがって、色と線で脳内変換して生きてる。だもんで細かい文字は読めない。 大きく拡大が要る。
写真ギャラリー
ファン