アフィリエイト広告を利用しています

2021年06月22日

サーキュレーターが届きますように。

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。 
まりあんです。m(__)m


台所で使う壁掛け用の扇風機一生懸命探して、これにした。暑いし急ぐから昨日のうちに注文したくて、。

仏間用にサーキュレーターもほしくて。
エアコン使うより電気代やすいから。

で、サーキュレーターも5000円のを購入した。台所は壊れ易いから安いので、仏間用のは、ちょっと奮発した。
テーブルの上に置けるサイズのサーキュレーター。

エアコンも、安いの探してるとこなんだけどね。なかなか工事費かんがえると高くてね、、。

真夏無いと困るし、。
早く見つけなきゃ。

今月、これで赤字4万越え。
参るわー。でも、エアコンの利用遅らせれて電気代で収支トントンまで行けるかな、。


ーーー
昨日の夜、。息子が撮った、雫の飲んで、ヨッパしてるおっさんのようなカッコのとこ。(笑)
1624296954662.jpg

なかなか傑作なカッコだよねー。(笑)

ーー
娘は、老人福祉施設とかへのお弁当とかの
調理補助のパートの応募にメール連絡したっぽい。

時給安いらしいが、四ツ木立石方面で、
自転車で行けるとこ。
面接出来たら良いけども。
調理経験ないからダメ元で応募したらしい。
どうなることやら。
運を天に任せて、。

生きてりゃ良いこともある。

ーーー

今朝、洗濯物2階に干すときに、階段一番上なのに、まだあると思ってガクってなってよろけて壁に左手ついて、なんか小指が少し腫れたような、。
指先、やっちゃったかしら、。
ちょっと、曲げると痛いな。

ドジだな。自分ちなのに、。
階段の段数数え間違うなんて、。
視力が、ピント合わないから、デカくして色で、なんとなく判別するしか無いのだけど。


もうすこし左目がみえたら、楽になるのに。右ばっかりでみるから左側から来ても見えなくて、ぶつかってばかり。

昔はド近眼でよく見えなくて、今は白内障の後遺症、後発性白内障で見にくいので、ずっと目が悪いのが続いてるなぁ。、

人にぶつかるの趣味なの?と、子供にいわれてる。出掛けるたびに、最低1度は人とぶつかるから。

ーー
1624333078651.jpg

サーキュレーター、昨日の夜はサーキュレーターの画像だったのに、、さっき見たらなんか画像変わってキーホルダー3個の画像に化けてる。
20210622_123251.jpg

明日届く予定なんだけど、
キーホルダー3個届いたら、どうすべぇ。
アマゾン、返品返金対応するかな。

クレームどこにすれば良いか、知らん。
キーホルダーなんて5000円で買うバカいないわよねー。
ネタにはなるかもだけど、。

サーキュレーターが届きますように。

ーーー
元夫が子供向けのパソコン教室開いたので、我孫子の方面の方、よろしくー。
https://kids.valed.jp/location/kanto/chiba/abiko/

ーーー
世界で一つオンリーワンギフトショップ。



娘が好きなマカロンあって、
カラフルで、超カワイイハート(トランプ)
きれいだから、インスタ映え、、しそう。





ツイッター、相互フォローしてもらえると嬉しい、。
私のツイッターのアカウント
mariann00777@yahoo.co.jp←私のメールアドレス
私のライン
私のYouTubeのアカウント
雫の動画です。
YouTubeに動画あげました。

猫の肉球アクリルカリンバ練習中
https://youtu.be/0bZZ5rI8D5I

オタマトーン練習(音のみ)雫ちゃん画像つき
https://youtu.be/CqAZ3GZ5pfQ

オタマトーン練習2(音のみ)雫ちゃんと桜画像。
https://youtu.be/0QGN3nxslmM


良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村








この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10811961
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
最新コメント
カテゴリーリスト

幸せ探し
日常、思ったこと。
ちょっとした裏技。
無料、抽選プレゼント、キャンペーン類。
スマホ用のOnlineゲーム、SHOP、アプリのご紹介 。
ペット用品 (ΦωΦ) Uo・ェ・oU関連グッズ。
お小遣いサイト御紹介。
お買い物お得情報。
アフィリエイト・投資関連。
バイト、仕事探し、。
便利なサービス導入・レンタル
クレカでサービスもポイントもゲット。
パソ Pルーター ネット回線 サーバー。
格安simスマホのおまとめ。
便利な家電。
こんな台所用品欲しい。
お弁当とお野菜情報、宅配サービス。
オーダメイドの出来る商品。
海外 国内の洋服、Fashion小物 通販。
靴の通販、足が痛くなりにくい靴。
マタニティ ベビー キッズ用品 内祝。
結婚したい方(婚活 お見合い 式場探し)
オススメ贈答用ギフト グッズ。
美容 エチケット(基礎化粧品 石鹸 洗顔洗髪 歯磨き)
サプリ関連。(美容 健康 ダイエット)


PVアクセスランキング にほんブログ村








<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
まりあんさんの画像
まりあん
まりあんです。 家ついてってのテレビに出たよん。 https://fanblogs.jp/maria77001/archive/1108/0 猫が好きです。 漫画と読書も好き。 目が、、かなり悪いのが困りごと・・。 左目がまだ少しぼやっと見える世界にすがって、色と線で脳内変換して生きてる。だもんで細かい文字は読めない。 大きく拡大が要る。
写真ギャラリー
ファン