アフィリエイト広告を利用しています

2021年06月19日

今日は、息子の通院日。

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。 
まりあんです。m(__)m


49434ae0017ad68cd768a9ffcf80d060 (2).jpg


今日は、息子の通院日。
やっと行けた。
会社が、自宅勤務が2日あって土日は飲まないのでコンサーターの薬、余ってるから良いものの。

余ってないで会社行ったら、、
目を使うパソコンでの修整作業は、つかれて集中できんので、、。

てんかん波出てるか、調べないと。
前のときから4年くらい経つからなー。

てんかんの薬は飲んでいないけど、
5歳のときに、てんかんで倒れて、小6まではセレニカRの服薬治療してたのよね。

そろそろ、脳波調べたいのよね。
仕事のストレスとかで てんかん波が強くなってたら治療しないといけないし。

私は、何も倒れたり脳波異常もないけど、
私の父方は、てんかんの気があるっぽくてね。従姉妹はてんかん持ち。

前に、高校2年頃、
もし倒れたら、てんかんの治療しましょうって話だったから、何もしてない。

で、今日、脳波のこと言って測りたいって、息子に言うよう言っておいたのに、医者行くと、テンション上がってて、言うの忘れて、結局、私が、説明した。

診察するとき、息子、どうも頭、真っ白になって忘れるから、付き添う必要あって。
私だって目が悪いんで付き添いほしい時も有るから、お互いさまって思って、付き添って病院に一緒に行ってる。

で、病院の先生、土曜日の午後だけやめただけで、月曜の午後と水曜の午後はいるらしい。
月曜より水曜の夕方の方が、混まないと思ったんで、土曜日来れないときは、水曜の6時くらいなら、もし会社で出社の場合でも来れるから、水曜日に来るようにします。

土曜日の午前中しかいらっしゃらないと思いこんでいたから、毎週土曜日、また起きれなかった。行けなかったって、私は、胃が痛かったです。と言って、来れなかったことの理由も、息子も言ってもらって、とそれと合わせて私も説明して言った。

水曜でも良いですよーと言ってもらえたので、かなり通院のことで気が楽になった。

で、脳波のことは、次回に、診療依頼書書いて置くので、わたすから病院行って検査してきてねーって。

やっぱ次回なわけね。
おじいちゃん先生だから、その場で書かないな。3週間後。(´Д`)ハァ…。

で、行く病院はどこですか?と聞いたら
江東病院だって、、言われた。
直ぐ近くに墨東病院あるのに、隣の駅の病院で、子供の足だと40分くらい歩くとこまで行くんかーい。ってめげた。

息子が初めててんかん起こして、葛飾区のかかりつけだった慈○大の小児科でお断りされて、たらい回しされて救急で運ばれ緊急入院したのが、そこ。

かかりつけそこに替わったから
小1まで息子連れて、抱っこしたりして通った。

あまりに長く待たされたときは、、
ひまこくから、今みたいにゲーム機もなくて、漫画本だけだったから。
飽きたら、大人しくしてくれなくてねー。
抱っこしてないと、ずらかって、面白そうなとこ行っちゃうタイプだったんでね。

抱っこして、なだめてたなー。
帰りは、疲れて抱っこーって。

で抱っこして、腰痛おババになってた。
今は、30分くらい歩けばつくと思うけど。

途中、何もなかった記憶しかない。
遠い記憶は当てにならんので調べておかないとな。
懐かしいっちゃなつかしい、約15年ぶりの道行き。

あはは、思い出にひたってしもうた。
息子の通院いってきて疲れたわ。

昨日、いきなり娘が青砥行こうと言い出し、青砥まで歩いて行って、青砥の駅ビルのアイスクリーム屋さん無くなってたんで、電車一駅乗って、、。

立石から四ツ木まで歩いて、途中、UFOキャッチャーだらけのゲーセンあって、娘が、すげぇ穴場スポットだー。どこでも、すぐ消えるマスコット残ってるーと。ウキウキお猿。

少しだけ遊んで四つ木のヨーカドーで、トイレ行って、チラ見して、お友達と9時に約束してたのをおもいだし、早く帰らないと、お風呂とご飯が、間に合わない。というのでバスで帰って来た。

お風呂2時間くらい入るとき有るから。
どんだけあるいたかみたら、
12000歩(笑)

娘は、昨日の午前中、会社行って歩いてるから、15000歩くらいになるかもね。タフやなー。

昨日、娘とたくさん歩いて、、
今日は通院で、ハラホラヒレハレーー。だった。

娘、昨日でせっかく決めた会社辞めたけど
、、少ないと思っても12万なら奨学金の支払いして、欲しいもののクレカのローン払って、スマホ代金払って、家にお金も2万位は入れれると思ってたんだと思う。

9万だと家にお金入れれないからダメなだけで、、。
家を助けることをしないでよいなら、9万万でもギリ大丈夫だったかなと私は思うのだけど。

娘、そのくらい、、
色々と、考えているから、
娘に迷惑かけてて申し訳ないなと思う。
ありがたいな、。

子供達が、優しい子で、ほんとありがたいな。

私は、なんにも役に立つこと出来てないけど、子供は、ありがとうって言ってくれるし、家に不満ないって言ってくれるし。

子供達には、ありがとうとしか言いようがないな。私は、助けられてばかりだな。

明日、薬取りに行かせないと、。
今日は雨降って来たのと友達に早くあいたいからって薬局行かずに日延にしたんで。

火曜は、説明省くけど
薬局と相性が悪い日なので、
月曜までに行って欲しい。
だから明日と明後日、薬取りにいけーと
騒ぐ予定。

まりあんラインのお友達。
更新、楽しみとか、笑いながら読んでる。
ほっこりしてます。と、
色々感想頂いて、嬉しいなーと思ってます。

テレビ出てからもう早1年半。
テレビ出た頃は、娘も家にお金入れれてなくて、、
無収入なのに、税金やら健康保健も娘の分も国保加入で払ってて、色々と出てって、雫にロイカナ買うのも、大変だった。

アフィリエイトは、3年で6000円という
有様だったし。

今は、楽天や、アマゾンで、購入して頂いてるおかげで少しずつコンスタントに、アフィリエイトの報酬を頂いてます。

子供の物や、雫のロイカナ代にしたりしてます。
ありがとうございますm(_ _)m
おかげで雫は、ずっと血尿にならず、
元気にかっ飛んでて、嬉しい限りです。

雫が、通院すると、点滴して
月に2万以上かかります。
雫が、健康でいてくれるだけでありがたいよ。

みなさま、ありがとうハート(トランプ)

雫も、大切な家族。
でも、病院に連れて行けるのも
今の経済状態だと限度があるから
出来る限り、健康でいて欲しい。

ーーー
元夫が子供向けのパソコン教室開いたので、我孫子の方面の方、よろしくー。
https://kids.valed.jp/location/kanto/chiba/abiko/

ーーー
世界で一つオンリーワンギフトショップ。



娘が好きなマカロンあって、
カラフルで、超カワイイハート(トランプ)
きれいだから、インスタ映え、、しそう。





ツイッター、相互フォローしてもらえると嬉しい、。
私のツイッターのアカウント
mariann00777@yahoo.co.jp←私のメールアドレス
私のライン
私のYouTubeのアカウント
雫の動画です。
YouTubeに動画あげました。

猫の肉球アクリルカリンバ練習中
https://youtu.be/0bZZ5rI8D5I

オタマトーン練習(音のみ)雫ちゃん画像つき
https://youtu.be/CqAZ3GZ5pfQ

オタマトーン練習2(音のみ)雫ちゃんと桜画像。
https://youtu.be/0QGN3nxslmM


良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村








この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10806123
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
最新コメント
カテゴリーリスト

幸せ探し
日常、思ったこと。
ちょっとした裏技。
無料、抽選プレゼント、キャンペーン類。
スマホ用のOnlineゲーム、SHOP、アプリのご紹介 。
ペット用品 (ΦωΦ) Uo・ェ・oU関連グッズ。
お小遣いサイト御紹介。
お買い物お得情報。
アフィリエイト・投資関連。
バイト、仕事探し、。
便利なサービス導入・レンタル
クレカでサービスもポイントもゲット。
パソ Pルーター ネット回線 サーバー。
格安simスマホのおまとめ。
便利な家電。
こんな台所用品欲しい。
お弁当とお野菜情報、宅配サービス。
オーダメイドの出来る商品。
海外 国内の洋服、Fashion小物 通販。
靴の通販、足が痛くなりにくい靴。
マタニティ ベビー キッズ用品 内祝。
結婚したい方(婚活 お見合い 式場探し)
オススメ贈答用ギフト グッズ。
美容 エチケット(基礎化粧品 石鹸 洗顔洗髪 歯磨き)
サプリ関連。(美容 健康 ダイエット)


PVアクセスランキング にほんブログ村








<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
まりあんさんの画像
まりあん
まりあんです。 家ついてってのテレビに出たよん。 https://fanblogs.jp/maria77001/archive/1108/0 猫が好きです。 漫画と読書も好き。 目が、、かなり悪いのが困りごと・・。 左目がまだ少しぼやっと見える世界にすがって、色と線で脳内変換して生きてる。だもんで細かい文字は読めない。 大きく拡大が要る。
写真ギャラリー
ファン