アフィリエイト広告を利用しています

2021年05月24日

ルンルン♪

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。 
まりあんです。m(__)m


今日は、私の糖尿病の通院に行きました。
いつもと違う検査方法で調べて、結果は、、、グリコアルブミンの数値は17.9でした。

ヘモグロビンA1C値に直すには、
それの3分の1にするんだって、
だからだいたい6になるから、ヘモグロビンA1Cに換算すると6だから今の治療で良いでしょう。って。

私の場合、食後の血糖高いのが続くらしくて、ヘモグロビンA1C値が下りにくいみたい。血も人より濃くて赤血球も白血球も血小板も、多いんだって。笑 なんでやねーん。

次も同じグリコアルブミンでの検査して、数値が同じような状態なら、数値は悪くはなく、ただヘモグロビンA1Cの数値は、高めに出る、、ということで結論づけるらしい。取り敢えず、今の治療でいくって。


うれしいので、病院の帰りバスには乗らず歩いて帰った。(笑)ルンルンてれてれメロディきらきら

グリコアルブミンを、、ヘモグロビンA1Cに変換しての数値が6なら、普通の数値だから、ちゃんと色々飲んで、体重減らんけどサイズが、減って、お腹が邪魔にならずに靴紐に手が届くし。

二階の上から下ろす天井の階段の横、お腹もお尻もぶつからずにとおれるようになってきたから、、サイズダウンしてるのは、、内臓脂肪が減ったわけで。

それなのに、、ヘモグロビンの数値、あまり変わらないから、凹むやんか、。(笑)
で、検査の日は、、、やけ食いしたりしてた。苦笑

でも、今回は良い知らせだったんで、コーヒー飲んで、娘がのこしたホットケーキ1枚、食べて晩ごはん終了。

あと、お腹すいたら、、牛乳入れた濃いめのコーヒーのんで、朝までしのぐハート(トランプ)
20210524_195810.jpg
今日の娘の晩ごはん。

20210523_205108.jpg
↑これは昨日食べた鳥丸の唐揚げ弁当。
唐揚げ胸モモミックス、唐揚げも漬物も、まいうーーー。


あとねぇ、、
アロマティカスっていうハーブが、
ゴキブリ避けになるっていう。
欲しいなーーーーー。
てか、、めっちゃ欲しい。

玄関前に、プランターで植えたい。
夏になると、Gが、、出るんだもんーー。

ーーー
娘バイト辞めたって
前に書いた以外に、
契約書面で、期限1週間前に、どうするか聞くって書いてあるのにスルーされてて、
娘から聞かなきゃだめな管理者、事務、、だから、適当過ぎて、、、ずさんなとこも嫌なんだって。

娘、几帳面すぎるとこあるけど、
契約更新スルーされたら、
別に私のことは要らないって、思っても、、普通でしょ。って娘に言われて。

そこの会社と、上司、、やっちまったねー。って感じ。

今月中に、次 見つけたい。次は、女性が、多いとこが良いなー。
私は、ヨイショ得意だから、お局様とでも、なかよく出来るよ。
空気読むの、、施設で、凄く鍛えられたからね。だって、、。がんばれ娘ー。応援するよー。

あとで、少し どうぶつの森、しよー。
スイッチ、楽しい。


ーーー
元夫が子供向けのパソコン教室開いたので、我孫子の方面の方、よろしくー。
https://kids.valed.jp/location/kanto/chiba/abiko/

ーーー
noteも登録したよ。
https://note.com/mariann777/n/n08cc5ef3c1d1

ぼちぼち、マイペースで記事アップします。

ーーー

マックでウインドウズも起動出来るアプリ。
私も、使ってた。
今の古いマックには重いから使えないけど
使いやすかったよ。無料体験版あるよー。





iphone郵送で修理するなら








ツイッター、相互フォローしてもらえると嬉しい、。
私のツイッターのアカウント
mariann00777@yahoo.co.jp←私のメールアドレス
私のライン
私のYouTubeのアカウント
雫の動画です。
YouTubeに動画あげました。

猫の肉球アクリルカリンバ練習中
https://youtu.be/0bZZ5rI8D5I

オタマトーン練習(音のみ)雫ちゃん画像つき
https://youtu.be/CqAZ3GZ5pfQ

オタマトーン練習2(音のみ)雫ちゃんと桜画像。
https://youtu.be/0QGN3nxslmM


良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村








この記事へのコメント
なつさん。

こんばんは。
そうだねー。楽しい仕事はなくても、
得れるお金の金額で、自分が納得してがんばって働けるか、、。

楽しい部分、できれば女の人との休み時間の他愛ないおしゃべりとか、、休みにお出かけしたり、ゲーセン行ったり、好きなものを買うとか、働いていれば出来ること我あって、我慢出来るか、、で、

その心のてんびんが、、
男の人がほとんどで、、他のおばちゃんたちには、そういうことしないのに、自分だけにあれこれしてアプローチされるのが、イヤみたい。

女の人が多い職場を選ばずに、後悔したって、もとから男性嫌い、恐怖症あるので、生理的な拒否感から来てるから、反対してないの。

私は、自分が寝る時間も惜しんで若いときに、働けたのは当時では高給で、がんばれば稼げるというのを
楽しさにして、月に一度スーツ買ったり、
ファミレスで豪遊?したり好きなゲーム稼げる、
自分にも、ご褒美あげれてたからなのよ。

離婚して、生活苦しくなってからは、
あまり子供たちは楽しい時間を持ててなかった。
施設に行ってた5年間は特に辛いことしかなかったと思う。

だから、今はせめて、、出来ることに限界あるし、
私は無収入だから、助けることもできないんだけど、、
娘の心を少しでも支えてあげれたら、、と思ってるのね。

頭ごなしに忍耐力つけなさい。
おめおめ負けて、メゲてないで、
やり返すくらいしろ。とか、っていうのは、
娘の幼いころから、ずっと言ってきてて、
今更、また私が言わなくても、本人が一番わかってると思う。

子供の頃は、きついこと言って育て来てたのよ。
将来、何も我慢出来ない甘ったれになったら嫌だと思ったしね。恨まれてもいい覚悟でいた。

それで、子供達は施設でも、負けずに耐えれた。

人生、飴が必要なときには、飴をあげても良いと思うの。
私の人生って、とうがらししかないなー。って
娘は、今、そう思っているだろうから、。

間違えた選択はしてないよ。って
少しでもフォローしてあげたいのね。

自分の選択は最良だったって信じることが、、
自分に自信持つことでもあると思うし。

心配してくれてありがとうね。
でも、私の娘は、自分でここぞと決めたときは
弱くないと私は信じてる。

Posted by まりあん at 2021年05月25日 23:41
娘さん、あまり人と関わりたくない仕事なら警備員とか向いてるのでは?ただ、どんな仕事も楽しい仕事って無いと思いますよ。仕事は遊びじゃ無いから、でもみんな生活の為に働くしか無いんですよ。
Posted by なつ at 2021年05月25日 05:28
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10749991
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
最新コメント
カテゴリーリスト

幸せ探し
日常、思ったこと。
ちょっとした裏技。
無料、抽選プレゼント、キャンペーン類。
スマホ用のOnlineゲーム、SHOP、アプリのご紹介 。
ペット用品 (ΦωΦ) Uo・ェ・oU関連グッズ。
お小遣いサイト御紹介。
お買い物お得情報。
アフィリエイト・投資関連。
バイト、仕事探し、。
便利なサービス導入・レンタル
クレカでサービスもポイントもゲット。
パソ Pルーター ネット回線 サーバー。
格安simスマホのおまとめ。
便利な家電。
こんな台所用品欲しい。
お弁当とお野菜情報、宅配サービス。
オーダメイドの出来る商品。
海外 国内の洋服、Fashion小物 通販。
靴の通販、足が痛くなりにくい靴。
マタニティ ベビー キッズ用品 内祝。
結婚したい方(婚活 お見合い 式場探し)
オススメ贈答用ギフト グッズ。
美容 エチケット(基礎化粧品 石鹸 洗顔洗髪 歯磨き)
サプリ関連。(美容 健康 ダイエット)


PVアクセスランキング にほんブログ村








<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
まりあんさんの画像
まりあん
まりあんです。 家ついてってのテレビに出たよん。 https://fanblogs.jp/maria77001/archive/1108/0 猫が好きです。 漫画と読書も好き。 目が、、かなり悪いのが困りごと・・。 左目がまだ少しぼやっと見える世界にすがって、色と線で脳内変換して生きてる。だもんで細かい文字は読めない。 大きく拡大が要る。
写真ギャラリー
ファン