アフィリエイト広告を利用しています

2021年05月23日

娘が新しいスイッチライトの、、

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。 
まりあんです。m(__)m

娘が新しいスイッチライトの新色ブルーを購入。
↓自分画持ってたターコイズブルーのは、
おかーさんにあげるから、
好きな動物の森すれば??って、、くれた。
20210521_233634.jpg20210523_151052.jpg

母の日プレゼントの代わりに、、だって。
まぁむかし、3DSでやってたことあるんで、眼鏡ルーペで、見れば、雰囲気で、わかるけど、、海の中で泳いで採るのは、暗くて、うまく行かないので、

海辺の貝拾いと、魚つりは、大きめの狙いで、跳ねる音、つつく音で判断。(笑)
果物売って、、借金1回目98000円、やっとこ返して、お家2回目の借金198000円した。

ある程度の広さがないとー、、家具置けないし。あとはノンビリやる。

今回は、スコップも釣り竿も、斧も、全部使ってるうちにこわれる。(笑)
ずいぶんとリアル設定になったもんだ。

日付変えれなくなるわ、自動セーブだわで、、ほえー。3DSのときとえらい違うー。
リセットさんもいない。
たぬきちのアルバイトもない。
もうね脳味噌浦島太郎。(笑)

懐かしい動物の森。
DSの頃というか64の頃からしてた。
8好きなもの集めるタイプのゲーム好きなの。

久しぶりに、夜中に5時間半くらいぶっ通しで
ゲームしてたせいで、眼の使いすぎで頭痛起こして寝てた。あは。

寝不足のせいもあるだろうけど。
2時間くらいしたらやめて、
目を休めなきゃだめみたい。

若い時は、ゼルダや、ドラクエ一晩中やって、、徹夜明けで会社行くとかしてたけど、もう、気分は若くても、身体は老化しとる。

時間制限しないとだめかー。
しゃーないけど。
娘が私はやらないけど本体の日付変えれば先行けると、言われた。自動セーブでも抜け穴があるんだなー。(笑)

久しぶりに、ゲームで遊んだ。
楽しい。ワクワク。

娘、腰痛なおらないのと、仕事がロクになくて、手持ち無沙汰でお給料もらうの嫌で何して良いかわからんのに、ほうって置かれる、、のは信用されてるからとしても、
上司が、、社内のパートさんの悪口ばかり言ってきて、私のこともほかで言われてるんかなーと思ってしまい憂鬱だし、やめたいから、。

試用期限だから腰痛とバス酔いしてキツイと言うことでやめたいと、電話したらしい。

明日、午後に来て良いから話しよーって、言われたって。居てほしいみたいだけど、上司も周りも男の人が多くて、、あれこれちょっかいかけられるのも、きついらしく、前の仕事辞めた理由知ってるんだから、

仕事以外では、男性とは関わりたくないって気持ちが強いみたい。

生理的なもんは我慢しろと言っても、頭痛と、胃腸に来てるし、、給料高いわけでもないので、我慢するメリットが少ないから、ほか探したいっていうんで、

無職の私は、、娘になんも言えん。
アフィリエイトも、月に2,000から2,500円くらいの収益だし、、稼いでるとは言いがたいしさ、。

親風ふかしてデカい顔して
仕事なんだしこのくらい我慢して、、なんて言えないわよ。

自分が働くなら、いくらでも我慢すっけどさ、。子供に我慢しろと言うのは嫌だよね。
できりゃ、楽しく働く、せめて、もらえる給料が我慢できるだけの金額で妥協範囲のどちらかでないと。。

私も、仕事きつくて手を怪我する危険ありでも、時間給1000円以上で、今の時代並みによかったから、妥協出来た。
リスクゼロで高い給料は貰えないからね。

仕事内容と環境で選ぶか、もらえる金額で選ぶか、だよね。

コメダの濃いコーヒー飲んだら、普通のインスタントコーヒーが、薄いって、、
カルディコーヒーファーム行きたいというのでこれから歩いて小岩までお散歩がてら行くかーって言われてます。

辞めるつもりだから、元気だな、。
頑張れ娘。
私ら家族はお前の味方すっぞ。
余程のアホな行動しなきゃ、守るよー。
アホな行動しても擁護するかもしれんが、
人として、、言うことは言う。

ーーー
元夫が子供向けのパソコン教室開いたので、我孫子の方面の方、よろしくー。
https://kids.valed.jp/location/kanto/chiba/abiko/

ーーー
noteも登録したよ。
https://note.com/mariann777/n/n08cc5ef3c1d1

ぼちぼち、マイペースで記事アップします。

ーーー

マックでウインドウズも起動出来るアプリ。
私も、使ってた。
今の古いマックには重いから使えないけど
使いやすかったよ。無料体験版あるよー。





iphone郵送で修理するなら








ツイッター、相互フォローしてもらえると嬉しい、。
私のツイッターのアカウント
mariann00777@yahoo.co.jp←私のメールアドレス
私のライン
私のYouTubeのアカウント
雫の動画です。
YouTubeに動画あげました。

猫の肉球アクリルカリンバ練習中
https://youtu.be/0bZZ5rI8D5I

オタマトーン練習(音のみ)雫ちゃん画像つき
https://youtu.be/CqAZ3GZ5pfQ

オタマトーン練習2(音のみ)雫ちゃんと桜画像。
https://youtu.be/0QGN3nxslmM


良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村








この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10747298
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
最新コメント
カテゴリーリスト

幸せ探し
日常、思ったこと。
ちょっとした裏技。
無料、抽選プレゼント、キャンペーン類。
スマホ用のOnlineゲーム、SHOP、アプリのご紹介 。
ペット用品 (ΦωΦ) Uo・ェ・oU関連グッズ。
お小遣いサイト御紹介。
お買い物お得情報。
アフィリエイト・投資関連。
バイト、仕事探し、。
便利なサービス導入・レンタル
クレカでサービスもポイントもゲット。
パソ Pルーター ネット回線 サーバー。
格安simスマホのおまとめ。
便利な家電。
こんな台所用品欲しい。
お弁当とお野菜情報、宅配サービス。
オーダメイドの出来る商品。
海外 国内の洋服、Fashion小物 通販。
靴の通販、足が痛くなりにくい靴。
マタニティ ベビー キッズ用品 内祝。
結婚したい方(婚活 お見合い 式場探し)
オススメ贈答用ギフト グッズ。
美容 エチケット(基礎化粧品 石鹸 洗顔洗髪 歯磨き)
サプリ関連。(美容 健康 ダイエット)


PVアクセスランキング にほんブログ村








<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
まりあんさんの画像
まりあん
まりあんです。 家ついてってのテレビに出たよん。 https://fanblogs.jp/maria77001/archive/1108/0 猫が好きです。 漫画と読書も好き。 目が、、かなり悪いのが困りごと・・。 左目がまだ少しぼやっと見える世界にすがって、色と線で脳内変換して生きてる。だもんで細かい文字は読めない。 大きく拡大が要る。
写真ギャラリー
ファン