アフィリエイト広告を利用しています

2021年04月30日

新しいブレンダーが届いた。わーい。

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。 
まりあんです。m(__)m

新しいブレンダーが届いた。
わーい。


早速、開封。
ジュース作るときの大きなプラコップは、前のがあるし、、今回のブレンダーは、金属とプラ、鍋、コップなど、手持ちの入れ物で作ることができるの。

そこポイント高い。

飛び散りにくい設計になってるけど。
液体ものを混ぜる場合は、やっぱ飛び散るので、大きめコップ必要だから100円均一で、大きめ計量プラコップなどを買えば良いと思う。

ガラスと陶器は使えないこともないだろうけど振動で破損したら、ということで、ガラスは利用不可になってる。

1619776144453..jpg

日本語説明書付きー♪
あと、小さな紙が入ってて、もし配達で破損とかが起きてたらサポートセンターにメール連絡くださいって書いてあった。
値段安いし、、1回壊れて2台め買って1台分くらいのお値段なんですけど、。
約3000円。ブレンダー5,6千円するからね。

これ刃が外せて、洗えるのよ。
1619776131686..jpg1619776176925..jpg

刃が外せるので先端にあるから、
内部の溝の構造が狭くて、
食品が内部に入らなくて衛生的ハート(トランプ)

刃の収納容器が、そのままブレンダー立てて収納できるボックスになってる。裏に4つ小さな吸盤ついてて、動かないように設置出来るナイスデザイン。
1619776129948..jpg

お花のシンプルデザイン。
ブレンダーの先端部分は、本体に捻って止めるワンタッチ式。
お値段より、機能的。
これが新しいブレンダーで作ったもの。
1619776137602..jpg
↓これが前のブレンダーで作った時のもの。
ちびっと油が浮いてます。
刃が上で止まらなくなって下に降りて来ちゃって
容れ物に当たってたから、新しいの買ったけど。
前のブレンダーの方が1000円位、高かったけど。
安くてシンプル機能、700wで、パワフル。
立てて収納できるのも嬉しい。
刃は工具で、力入れずにパコっと外れるよ。
つけるのも、合わせて押せばカチッて、はまる。

「つぶす」「混ぜる」「きざむ」「泡立てる」

お肉をミンチにする刃、。
果物や野菜をジュースにする刃、。
液体を混ぜる刃。
メレンゲとホイップ用の刃。
4種類の替刃で、なんでもできちゃう。(笑)
今までは、容器が専用のが必要だったけど、
手持ち容器でよいので、みじん切りにも使えるなー。
ポタージュスープも作ってみたくて。(笑)ワクワクハート(トランプ)
1619671309193..jpg

前のブレンダーについてたブレンダー用のプラコップで、バターコーヒー作ったら、クリーミーな泡ができて、しっかり混ざって、砂糖なしでも美味しい。

ミルクも入れたのが好きハート(トランプ)

バターコーヒー飲むと、油脂でお腹空いた気分が消えるので、1日のどこかで1食置き換えすれば、胃腸も休ませれて機能がリフレッシュできるよ。

始終食べてると、胃腸が疲れて機能が落ちるんだって、。老廃物もてんこ盛りのままになってしまうし。
1食抜いて、胃腸休ませるのも、身体への想いやり。


今日は、娘のお弁当、写真撮るヒマがなかった。

メニューは、
ブロッコリーと小松菜とベーコン炒め。白菜煮たもの。青梗菜とウインナーを炒めたもの。
もやしミックス炒め、ハンバーグ、レタス、ぷちトマト。

娘の会社が、コロナの緊急事態宣言の影響で、仕事減って、祝日休みではないけれど、休暇を数日もらえて、家に居れることになったので、

娘と息子とふたりが家に居てご飯食べるなら
買っとこうと思って買っあった分だけじゃ、野菜が足りないわーと、、、

大根1本、小松菜6袋、ブロッコリー2つ、もやし3袋、えのき2袋と、納豆1パック、特売品の焼肉のタレ、マヨネーズ、ケチャップ、冷凍の肉団子、保存用豚ひき肉1パック、。

あと息子が、昨日1日で、買っておいた冷蔵庫のお酒、全部飲んでたから、ゴールデンウイーク中、コンビニで買うよりやすいから、缶サワーのお酒6本。

息子が好きな缶サワー。


これはレモンの画像だけど、みかんのが好きだって。でも、なかなか置いて無いのよ。
人気ないのかな。


ラストに、牛乳2本、買ったら、
買い物カゴ2つ分。
液体がおおいから、重たいのなんの、。


見かねて、、
スーパーマルセイの優しい店長さんが、
荷物、家まで運んでくれた。


歩いて2分もかからないんで、俺がやるから大丈夫、、。このままで良いよー。って
カートごと家の前まで運んでくれて。

店内用って書いてあるし、私は、しないけど。
店長さんなら配達で利用で、オッケーなわけね、。
驚いた。

家についたら、障子を開けて
お日様の陽が射してたので日向ぼっこして、
仏間にいて、、雫ーハート(トランプ)と呼んだら、
にゃ〜おとお返事して、すぐに玄関まで飛んできた。ほんとかわいい光るハート

小松菜と大根以外は、なんとか冷蔵庫に入れた。
今日か、明日の朝で
多分カレー食べ終わるから明日は、大根とキャベツと玉ねぎと えのきと肉団子半分使って、野菜スープを作る予定。

んで、、スーパーに、これがあって

重曹とクエン酸で作る炭酸水に、これとレモン果汁入れたら、おいしいかな。と思って。
明日、作って見ようかと。

うふふハート(トランプ)楽しみ。
お砂糖入ってないほうが私は良いけど、
娘は入ってる方が良いみたいだしね。



ーーー
元夫が子供向けのパソコン教室開いたので、我孫子の方面の方、よろしくー。
https://kids.valed.jp/location/kanto/chiba/abiko/

ーーー
noteも登録したよ。
https://note.com/mariann777/n/n08cc5ef3c1d1

ぼちぼち、マイペースで記事アップします。

ーーー

マックでウインドウズも起動出来るアプリ。
私も、使ってた。
今の古いマックには重いから使えないけど
使いやすかったよ。無料体験版あるよー。





iphone郵送で修理するなら








ツイッター、相互フォローしてもらえると嬉しい、。
私のツイッターのアカウント
mariann00777@yahoo.co.jp←私のメールアドレス
私のライン
私のYouTubeのアカウント
雫の動画です。
YouTubeに動画あげました。

猫の肉球アクリルカリンバ練習中
https://youtu.be/0bZZ5rI8D5I

オタマトーン練習(音のみ)雫ちゃん画像つき
https://youtu.be/CqAZ3GZ5pfQ

オタマトーン練習2(音のみ)雫ちゃんと桜画像。
https://youtu.be/0QGN3nxslmM


良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村








この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10694236
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
最新コメント
カテゴリーリスト

幸せ探し
日常、思ったこと。
ちょっとした裏技。
無料、抽選プレゼント、キャンペーン類。
スマホ用のOnlineゲーム、SHOP、アプリのご紹介 。
ペット用品 (ΦωΦ) Uo・ェ・oU関連グッズ。
お小遣いサイト御紹介。
お買い物お得情報。
アフィリエイト・投資関連。
バイト、仕事探し、。
便利なサービス導入・レンタル
クレカでサービスもポイントもゲット。
パソ Pルーター ネット回線 サーバー。
格安simスマホのおまとめ。
便利な家電。
こんな台所用品欲しい。
お弁当とお野菜情報、宅配サービス。
オーダメイドの出来る商品。
海外 国内の洋服、Fashion小物 通販。
靴の通販、足が痛くなりにくい靴。
マタニティ ベビー キッズ用品 内祝。
結婚したい方(婚活 お見合い 式場探し)
オススメ贈答用ギフト グッズ。
美容 エチケット(基礎化粧品 石鹸 洗顔洗髪 歯磨き)
サプリ関連。(美容 健康 ダイエット)


PVアクセスランキング にほんブログ村








<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
まりあんさんの画像
まりあん
まりあんです。 家ついてってのテレビに出たよん。 https://fanblogs.jp/maria77001/archive/1108/0 猫が好きです。 漫画と読書も好き。 目が、、かなり悪いのが困りごと・・。 左目がまだ少しぼやっと見える世界にすがって、色と線で脳内変換して生きてる。だもんで細かい文字は読めない。 大きく拡大が要る。
写真ギャラリー
ファン