アフィリエイト広告を利用しています

2021年04月29日

むむむ、。バナナは1日に、1,2本ね。

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。 
まりあんです。m(__)m


49434ae0017ad68cd768a9ffcf80d060 (2).jpg

むむむ、。バナナは1日に、1,2本ね。


私は、食べても1日に2本ぐらい、。
レンチンホットバナナに、ヨーグルト入れたのが好き。
お友達ママが、たしか、あったらあるだけバナナを全部食べると言ってたんで、、やばいと思って紹介動画を記事にアップ。

バナナは、1日に2本までだってよー。


今日の娘のお弁当。
1619671305751..jpg

晩御飯カレーにしたので
昨日の焼肉の作った残り。

あと、ブロッコリーとベーコン炒め。
ハンバーグ、目玉焼き、ミックスもやし炒め。
ウインナー1本。ぷちトマト。レタス。


昨夜、今日が祭日だからと、お友達の家で酒盛りしてから朝帰りしてきた息子。
仏間で寝てた私。

息子、完全に酔っ払って
おかん、ただいまーと張り付いてきたまでは、まだマシでよかったけど。。。
途中から、コイツ、、酔いが覚めるよう、
ぶん殴ってやろうかと、ちと思った。

一度、猫おいで〜と雫を連れて、2階に行って
トイレに降りて来た息子。
トイレ後、2階に行かず、トイレの前の仏間に来て、、

↓会話。
おかーん。たらいまー。
かわいい息子のお帰りですよー。
撫でてー。


はぁ、ねぼけてんのか?お前、。
ふざけてないでとっとと寝ろ。
私は眠い。ボケ。


頭なでてよー。
生きてる内に撫でて貰っておかないと。
おかんの胸、タレぱいだなー。(笑)ハリぱいの方がよかったなー。
あ、若いときは、でかかったんかー。覚えてねー。爆。おかん以外の女の人の生パイ見たことねーけど。ハハハー何言ってんだ、オレ、(笑)。


お前、吐いてなくても、
脳みそ酔っぱらいすぎだって、アホっ。
横でのしかかられても重たいから、
早く2階で寝ろー。


ヤーダ。頭、撫でてよー。
あ、おかん、ちょっと、俺の上に乗って、どのくらい重いの?


はぁ?とち狂ったこと言ってないで寝ろよー。
なんで、お前の上に乗って体重計らせにゃならんの。不正確だから却下。と言ってシカトこいてたら


俺の力を、見せてやるーって、、。
私のこと持ち上げようとしたんだけど、、

ぐわぁ、、重てぇ、おかん 何キロ?って、、
うるさいうるさい。
まったくよー。
女相手に体重の話題は、禁句だぞ。おたんこなす。と思いながら、、。

ほら、頭なでてやるから、大人しく寝ろ。
もうベロンベロンじゃん。
雫、一人で屋根裏に居るから早く戻らないと
また、お前の布団に、マーキングのおもらしされるわよー。って言いながら頭なでたら


は、そうだった、。やべぇ。
じゃ戻るわー。おかん、おやすみー。
あ、カレーの匂い、カレー作ったんだー。
おかん ありがとー。
明日の飯、カレーカレーやったー。
と言いながら、2階に行き、。

代わりに、2階で閉じ込められてた雫が、
降りて来て、トイレに来てそのまま、下の仏間の自分のケージのベットで丸まって寝てた。

最近、2階に行きっぱで、下の仏間で寝てなかったから、、ちょっと嬉しい顔1(うれしいカオ)

息子、自分で、、
俺、酒癖悪いなーとも言ってた。

ほんとよーー。
誰が、タレぱいだー。
胸、あるだけマシだろー。

育児、、大変だと思わず、
なるようになると、楽観的に、、マニュアル通りに行かなくても、気にしないで来たけど

息子、正直の上に、何かがつく。苦笑。
黙っていれば良いのにね、、。
ポロッと余計なこと言っちゃうな。

男友達相手では、いつもこんな調子で、いるんだろうな。
あんなに小さかった息子が、、
向こう見ずに車の前に飛び出して、、夜中に高熱出し、点滴打ちに行き、病院から朝帰り、、救急車呼んだり、、約22年間、色々あったなー。


育児もなんでも
やる気スイッチ入れるには、
自己肯定が大事。

自分って、すごい。やりたいと望むなら
なんでも出来る。
望むとおりになる、と、自分を信じる。

こうやってたら、こうやってれば、で自己体験の
失敗と成功の結論出せずに、いると、
潜在意識は、答え探しでグルグル。

潜在意識空回りで疲労して、やる気スイッチ入らない。だめでもともと、。

人は人、自分は自分、自分で決めて、自分で行動しない限り、不安になって、
不安が、不信感、思い込みになって

出来ないこと、したくないことを無理にやり
逆にできる事はしない。
自分ができる事、楽しいと思えることを
ドンドン見つけてしていくことが、一番楽ちん。

なりたい理想の自分を追うより
なりたい自分を、積み木1つでも
積んで構築し続ける方が、未来が変えれる。

潜在意識は、現状維持が大好き。

味方や友逹、かばってくれる人が身の周りに居ない方が新しい自分に、、自由になれる。
嫌でたまらないことは手を抜いてもいいと思うのよ。ホコリごときじゃ死なないから。

他のことでしたいことあるなら、
それ優先でも大丈夫。
自分自身を愛して大事にしよう。
良い意識の積み木を積んで、
なりたい自分に意識してなろう。

お財布がほぼ空でも、自分は豊かだと想い、
不安を持たなければ、財布も空じゃなくなる。
そんな感じで楽しい、良い意識を意識して維持する。
そのうち、フェイクがフェイクではなくて現実化する。

自分は、常に最高って思うようにして行くと
最高の自分に合う最高の人生が引き寄せられる。
根拠ゼロで、自信持てるのが一番。

アハ。私は根拠ゼロだ。
今まで生き残って来たというだけで、
自分すごい運良いなって思うもの。ニコニコ。

ーーー
元夫が子供向けのパソコン教室開いたので、我孫子の方面の方、よろしくー。
https://kids.valed.jp/location/kanto/chiba/abiko/

ーーー
noteも登録したよ。
https://note.com/mariann777/n/n08cc5ef3c1d1

ぼちぼち、マイペースで記事アップします。

ーーー

マックでウインドウズも起動出来るアプリ。
私も、使ってた。
今の古いマックには重いから使えないけど
使いやすかったよ。無料体験版あるよー。





iphone郵送で修理するなら








ツイッター、相互フォローしてもらえると嬉しい、。
私のツイッターのアカウント
mariann00777@yahoo.co.jp←私のメールアドレス
私のライン
私のYouTubeのアカウント
雫の動画です。
YouTubeに動画あげました。

猫の肉球アクリルカリンバ練習中
https://youtu.be/0bZZ5rI8D5I

オタマトーン練習(音のみ)雫ちゃん画像つき
https://youtu.be/CqAZ3GZ5pfQ

オタマトーン練習2(音のみ)雫ちゃんと桜画像。
https://youtu.be/0QGN3nxslmM


良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村








この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10691592
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
最新コメント
カテゴリーリスト

幸せ探し
日常、思ったこと。
ちょっとした裏技。
無料、抽選プレゼント、キャンペーン類。
スマホ用のOnlineゲーム、SHOP、アプリのご紹介 。
ペット用品 (ΦωΦ) Uo・ェ・oU関連グッズ。
お小遣いサイト御紹介。
お買い物お得情報。
アフィリエイト・投資関連。
バイト、仕事探し、。
便利なサービス導入・レンタル
クレカでサービスもポイントもゲット。
パソ Pルーター ネット回線 サーバー。
格安simスマホのおまとめ。
便利な家電。
こんな台所用品欲しい。
お弁当とお野菜情報、宅配サービス。
オーダメイドの出来る商品。
海外 国内の洋服、Fashion小物 通販。
靴の通販、足が痛くなりにくい靴。
マタニティ ベビー キッズ用品 内祝。
結婚したい方(婚活 お見合い 式場探し)
オススメ贈答用ギフト グッズ。
美容 エチケット(基礎化粧品 石鹸 洗顔洗髪 歯磨き)
サプリ関連。(美容 健康 ダイエット)


PVアクセスランキング にほんブログ村








<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
まりあんさんの画像
まりあん
まりあんです。 家ついてってのテレビに出たよん。 https://fanblogs.jp/maria77001/archive/1108/0 猫が好きです。 漫画と読書も好き。 目が、、かなり悪いのが困りごと・・。 左目がまだ少しぼやっと見える世界にすがって、色と線で脳内変換して生きてる。だもんで細かい文字は読めない。 大きく拡大が要る。
写真ギャラリー
ファン