アフィリエイト広告を利用しています

2021年04月08日

昨日、なんか左目が重苦しくて、

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。 
まりあんです。m(__)m

49434ae0017ad68cd768a9ffcf80d060 (2).jpg

昨日、なんか左目が重苦しくて、
足も使って無いのに、
もやっとしてて身体の調子変だったんだけど。

今日、左目、下の方白濁が軽くなってる感じで
歩くと右膝がごくたまに
痛かったのも今日は痛まず治ってるんだけど。

ありがたや。病気に勝つ効果?

神社の手水場で洗っては来たけど
なんとなく土付きの石を、家で
ガシガシ手洗い石鹸とウタマロで洗ったせい??

目のことは願ってないんだけど。

お友達ママの娘ちゃんが、戻ってこれるように、。
当たったら娘ちゃんが戻って来れるように、することに使いたいって言ったのに、。

ナンバーズ3か4当たるとよいなー。
数字の夢見たら買う。
数日前、半分削るの手伝ってって
声だけの夢見たんだよね。
スクラッチくじ買おうかな。

昨日、やたら眠くて寝てたし。

お友達ママとが帰ったあと眠気やばくて
夕方に寝て、帰ってきた娘に起こされて
半分寝こけながら、カレールゥと小松菜に温泉
卵入れてカレーうどんの娘の晩御飯作ってから、
また寝てたら、

息子が帰ってきて、
腹減ったーカレーと野菜スープくれーって
言われてカレーとスープ温めて出して。

眠くて寝たら
途中トイレで3回起きて
また寝て、起きた。ぶつ切れ寝だけど、
やたらよく寝た。


狛犬の高さがやたら高くて
家でネットで写真検索したら、
前は明らかに低いから、白い石を拾えなくて、怒ってお稲荷さんの親子の耳を何度も叩き壊した人がいて、それで狛犬高いところへ上げたのかな。

狛犬撫でれなくて、写真撮って狛犬の子供をなでて、代わりに親子のお稲荷さんの子供を手でなでて、でも狛犬撫でれないのが気になって、帰り際、思いついて買った破魔矢の羽を使って撫でました。不備があれば参拝し直しますけど、これで大丈夫ですか?と

という内容で昨日の参拝の報告メッセージした、、


お稲荷さんの子を手でなでました。

> ハハ。

そういえば破魔矢買ったから、背伸びして
これの羽のところで撫でれば良くない?と
思いついて矢の白い羽の部分で
狛犬の子供の頭をなでました。

> これは受ける、。

子供付きのお稲荷さんの親の耳折れてた。
小狐は両耳折れてて、、、

> それは仕方ない事。


おまけに昔は葛飾神社香取太神宮って、、
葛飾とも縁があった。
ビックリ。

> そうなんだ。

不備がございましたら
再度、参拝し直します。

> 特に悪くない。

って、、
ウケられて笑われてしまったよ。アハ。
何も不備がなくて良かった。
数字の夢とか見ないかなー。(笑)


今朝は、雫ちゃんがまたもやマーキング

毛布2枚、長座布団1枚、カバー2枚、バスタオル1枚、枕カバー1枚、ちょっと被害甚大。

通常の洗濯もあるのに、、
洗濯機3度回した。
洗濯物、家の中、、鈴なり。

雫ちゃんは、、すずしいお顔。

まぁ、ぎりぎり乾いたし。
良いかー。
やることやったけど、あとは、、
今日もやたら眠くて、寝てた。

夕方、買い物行こうとしたら、雷ゴロゴロ。
毛布と長座布団、濡れずに済んでラッキー。

今日の娘のお弁当。
1617876490189.jpg

玉ねぎ焼き肉、ポテト、焼き鮭、
伝統のミックスもやしと小松菜炒め、
ブロッコリーとベーコン炒め。

ーーー
元夫が子供向けのパソコン教室開いたので、我孫子の方面の方、よろしくー。
https://kids.valed.jp/location/kanto/chiba/abiko/

ーーー
noteも登録したよ。
https://note.com/mariann777/n/n08cc5ef3c1d1

ぼちぼち、マイペースで記事アップします。

ーーー

マックでウインドウズも起動出来るアプリ。
私も、使ってた。
今の古いマックには重いから使えないけど
使いやすかったよ。無料体験版あるよー。





iphone郵送で修理するなら








ツイッター、相互フォローしてもらえると嬉しい、。
私のツイッターのアカウント
mariann00777@yahoo.co.jp←私のメールアドレス
私のライン
私のYouTubeのアカウント
雫の動画です。
YouTubeに動画あげました。

猫の肉球アクリルカリンバ練習中
https://youtu.be/0bZZ5rI8D5I

オタマトーン練習(音のみ)雫ちゃん画像つき
https://youtu.be/CqAZ3GZ5pfQ

オタマトーン練習2(音のみ)雫ちゃんと桜画像。
https://youtu.be/0QGN3nxslmM


良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村








この記事へのコメント
ららさん、おはようございます❤

コメントありがとう♥
親子狐さんのこと思い出して、
なでて、狛犬の子も、破魔矢でだけど
なでれて、良かった。

私んちの育児方針は、頭撫でるのと
ギュッと抱きしめること、
もうー大きいので、隙ありのときに
フェイントかけて、どさくさ紛れに
すっとぼけてギュッと抱きしめてますけど

頭撫でるのは、ほぼ毎日。
息子は自分からなでてーって来てくれるけど
娘は、きてくれないので、髪サラサラ〜と言いながら撫でたり、横通るときに
不意打ちで撫でたりして、スキンシップしてます。

頭撫でるのって大事よー。
Posted by まりあん at 2021年04月09日 10:21
お疲れ様
病気に勝って
早速御利益有ったんだね。
白い石探し
頑張ったし。又
1度駅へ向かったものの
キツネさん、思い出し
Uターンして
ナデナデと、健康への
水掛けしたから
良い流れになる!!
沢山寝て下さい
Posted by らら at 2021年04月08日 19:48
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10650145
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
最新コメント
きのことかぼちゃのカレー。 by まりあん (03/16)
きのことかぼちゃのカレー。 by トラコ (03/13)
新手の、、迷惑メール。 by まりあん (02/26)
新手の、、迷惑メール。 by なつ (02/17)
今日は、昨日より、身体がスッキリ。 by まりあん (12/11)
今日は、昨日より、身体がスッキリ。 by ねこねこず (12/09)
あじゃぱーーーー。 by まりあん (12/09)
あじゃぱーーーー。 by ねこねこず (12/09)
12月1日に、、 by まりあん (11/18)
今日の朝昼兼用御飯 by まりあん (11/18)
カテゴリーリスト

幸せ探し
日常、思ったこと。
ちょっとした裏技。
無料、抽選プレゼント、キャンペーン類。
スマホ用のOnlineゲーム、SHOP、アプリのご紹介 。
ペット用品 (ΦωΦ) Uo・ェ・oU関連グッズ。
お小遣いサイト御紹介。
お買い物お得情報。
アフィリエイト・投資関連。
バイト、仕事探し、。
便利なサービス導入・レンタル
クレカでサービスもポイントもゲット。
パソ Pルーター ネット回線 サーバー。
格安simスマホのおまとめ。
便利な家電。
こんな台所用品欲しい。
お弁当とお野菜情報、宅配サービス。
オーダメイドの出来る商品。
海外 国内の洋服、Fashion小物 通販。
靴の通販、足が痛くなりにくい靴。
マタニティ ベビー キッズ用品 内祝。
結婚したい方(婚活 お見合い 式場探し)
オススメ贈答用ギフト グッズ。
美容 エチケット(基礎化粧品 石鹸 洗顔洗髪 歯磨き)
サプリ関連。(美容 健康 ダイエット)


PVアクセスランキング にほんブログ村








<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
プロフィール
まりあんさんの画像
まりあん
まりあんです。 家ついてってのテレビに出たよん。 https://fanblogs.jp/maria77001/archive/1108/0 猫が好きです。 漫画と読書も好き。 目が、、かなり悪いのが困りごと・・。 左目がまだ少しぼやっと見える世界にすがって、色と線で脳内変換して生きてる。だもんで細かい文字は読めない。 大きく拡大が要る。
写真ギャラリー
ファン