アフィリエイト広告を利用しています

2021年02月26日

昨日、お友達ママに印刷お願いされたので

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。 
まりあんです。m(__)m


昨日、お友達ママに印刷お願いされたので
家にきて貰って、ほかに、、娘が大量に出した服の使えそうなの選んで貰って、

残りは、、
明日、燃えるゴミの日なので捨てる予定。

娘は、長く着てるので、売るには、、かなり無理があって、。

どんなものでも、45リットルゴミ袋、1袋だけ出せる、集荷にきて1000円で1回だけ買い取りそてくれるところに連絡したら?とお友達ママは言うけど、

うちは引っ越す予定がないから、、
余計な所に住所、名前流すのなんだし。

もうテレビで、名前流れて1年以上経つしー。(笑)

大人しく(笑)(笑)(笑)


ーーー
米軍、シリアの親イラン系勢力に空爆 バイデン政権下で初


記事引用元
https://news.yahoo.co.jp/articles/3b95106ed5daf924f5ba8dbb069affcbd3c7d7fa

引用始め
【ワシントン=黒瀬悦成】米国防総省のカービー報道官は25日、米軍がシリア東部にある親イラン系のイスラム教シーア派武装勢力の施設に対して空爆を実施したと発表した。バイデン政権が親イラン勢力を対象に空爆を行ったことが明らかにされたのは初めて。

 報道官によると、今回の作戦はバイデン大統領の指示で実施された。2月中旬以降に相次いだイラクの米軍関連施設に対する攻撃への対抗措置だと指摘し、「大統領は米国や有志国連合の人員を守るために行動するという明確なメッセージを(イランに対して)送るものだ」と強調した。

 空爆では、カティブ・ヒズボラやカティブ・サイード・シュハダなどの親イラン系勢力が利用する、国境管理地点にある複数の施設が破壊されたとしている。

 報道官はまた、今回の作戦に関し「シリア東部とイラクでの情勢がエスカレートするのを防ぐために実施した」と説明した。

 イラク北部アルビルでは15日、米軍駐留拠点がロケット弾攻撃を受け、1人が死亡、米兵を含む少なくとも9人が負傷した。22日にはバグダッドの在イラク米大使館が位置する旧米軍管理区域が攻撃され、米政権は親イラン系勢力の仕業との見方を強めていた。

ーーー引用終わり。

トランプ大統領は、、戦争を起こしていない唯一の大統領。戦争は、、罪がない一般人も子供も巻き込まれて死ぬから、起こさない方が良いんだ。
こんなに簡単に戦争をおこせるのに、
トランプ大統領は、威嚇、、脅しだけで、実戦はしなかったんだ、。

それはね、兵隊さんたちにも
まってる家族がいて、
家族の生活の為に志願兵になっている人もいるから、家族に会わせてあげたい、無事に帰してあげたいって、思って

兵士をただの道具みたいに思ってなかったからなんだよ。国民と兵士を自分の家族のように愛してたんだよ。


バイデンは、ボケてるし、
DSが率いる共産党、オバ○元大統領、ハ○ス副大統領の言いなり、だから、戦争を、簡単にひき起こすことのアホさ加減を、なにも考えてないんだろうな。


ーーー
Polish_20210226_110854064.jpg

Wishで1月に買い物して、、2月11日以降
から行方不明だった荷物、今月の28日到着予定で、ペンダントヘッド2個。
あとプレゼント用のもの、1つ買った。

20210226_144501.jpg20210226_144852.jpg

24日に急に
2021年2月24日 中国本土 から出発済み
2021年2月24日 日本の空港に到着
って表示され

2月11日に書かれてた
配達営業所到着の記載文が
削除されてて書き替えられてた。

Wishは、期限内に届けんと
クレーム付くから必死?

今日の今日、ほんとに中国から送って、日本に、届くの??苦笑
でも、ちゃんと今日、さっき
佐川急便から、届いたからいいけどさ。

2月3日の出荷シール貼ってあったんで
23日間、行方不明だった。
どこに消えてたのかなー。(笑)


このまま行方不明だったら、ちゃんと送ってってクレームつけにゃあかんかった。

航空便使ってるから、普通2週間くらいでとどくのに、倍の1ヶ月ジャスト待たされた、。

プレゼント用でやっと見つけたお気に入り、
また見つけるの、大変なのよ。

Wishって、、同じ品物出品してても、
出品者により価格が違うし送料設定も違うし、
なるべく安い出品者見つけるのは、
時間かかるし、目が疲れて涙目になる。

今のノーパソはタブたくさん開けて
価格比較が楽だけど、
スマホや前のノーパソで探してたときは、
ほんと大変だった、、。

で、見つけて頼んで、全然届かなくて、
後から頼んだ物が先に届いて、
このまま届かないまま??って
思ってたんで、、

航空便の料金取ってて、届かなきゃ、
そりゃ、、げんこつグーになるやん。
とりあえず、ホッとした。


あと別の1個が届くのを待つばかり。
そっちは国内の楽天だから、
メーカーから入荷したら
ちゃんと届くと思ってるから安心。

楽天のポイントで買った物は、
納期未定で、3月末ころから入荷予定。

昨日、ユニバのポイントが2年ほど使ってなかったんで1万分もたまってて、
トイレットペーパーと、箱テッシュと、猫の砂と、お茶菓子と、お友達ママにプレゼント。

私はこれのリンスインシャンプーだけど


お友達ママには私と同じシリーズの
ダメージヘア用のシャンプーとリンス。

悪いから良いよーって言われたけど

ためたポイントで買ったから、財布痛めてないから良いよー。いつも色々貰ってばかりじゃ悪いから。と推してプレゼント。

若くて髪がきれいな娘が、サラサラしてよかったと私と同じ意見だったんで、髪が人形の髪みたいにパサパサなのーって悩んでたんで、
お友達ママの髪の毛も、、潤って
サラサラになると良いなーって思う。

私はこの
リンスインシャンプー、寒いから夜じゃなくて
昨日、朝、使って、髪サラサラー、、オレンジとカモミールの良い香りハート(トランプ)超好きハート(トランプ)

アミノ酸系シャンプーだけど、
キチンと泡立つから、気分が良いー。

娘、美容院で、毛先少し赤くしてきた。
グラデーションみたいに
3月の頭に、お帽子屋さんの面接受けれるらしい。
若いからね。
いま、履歴書書いてる。
面接受かると良いな。

ーーー
元夫が子供向けのパソコン教室開いたので、我孫子の方面の方、よろしくー。
https://kids.valed.jp/location/kanto/chiba/abiko/

ーーー
ツイッター、バンされた時用に

世直しネットという個人SNSに、
猫好きなまりあんで登録しました。
https://yonaoshi.net/

noteも登録したよ。
https://note.com/mariann777/n/n08cc5ef3c1d1

ぼちぼち、マイペースで記事アップします。

ーーー

ドリップコーヒーならぬ、ドリップ茶。
急須と、後片付け要らず、。
マグカップやデカイ湯呑みで直飲み。(笑)

コロナウイルスもね、インフルと同じく、お茶の抗菌作用が予防に効果あるっていうから、日本人は、緑茶、抹茶を飲むと身体に良いということかもね。私は業務スーパーで買った抹茶を追加して、急須でお茶入れてる。

ティパックに入れてだと、ちと茶葉をケチるとか、茎茶だと出がわるいから、安い粉茶と玄米茶をティパックに入れて、抹茶追加で、お茶をたくさんスープカップに入れて飲んでるよ。飲みすぎか??




iphone郵送で修理するなら






ツイッター、相互フォローしてもらえると嬉しい、。
私のツイッターのアカウント
mariann00777@yahoo.co.jp←私のメールアドレス
私のライン
私のYouTubeのアカウント
雫の動画です。
YouTubeに動画あげました。
猫の肉球アクリルカリンバ練習中
https://youtu.be/0bZZ5rI8D5I
主にバズビデオに動画投稿してますけど。良かったら、バズビデオの動画も見て下さいね。無事に2円越え果たしました(笑)視聴のご協力ありがとうございますm(_ _)m
良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ

にほんブログ村



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10563908
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
最新コメント
カテゴリーリスト

幸せ探し
日常、思ったこと。
ちょっとした裏技。
無料、抽選プレゼント、キャンペーン類。
スマホ用のOnlineゲーム、SHOP、アプリのご紹介 。
ペット用品 (ΦωΦ) Uo・ェ・oU関連グッズ。
お小遣いサイト御紹介。
お買い物お得情報。
アフィリエイト・投資関連。
バイト、仕事探し、。
便利なサービス導入・レンタル
クレカでサービスもポイントもゲット。
パソ Pルーター ネット回線 サーバー。
格安simスマホのおまとめ。
便利な家電。
こんな台所用品欲しい。
お弁当とお野菜情報、宅配サービス。
オーダメイドの出来る商品。
海外 国内の洋服、Fashion小物 通販。
靴の通販、足が痛くなりにくい靴。
マタニティ ベビー キッズ用品 内祝。
結婚したい方(婚活 お見合い 式場探し)
オススメ贈答用ギフト グッズ。
美容 エチケット(基礎化粧品 石鹸 洗顔洗髪 歯磨き)
サプリ関連。(美容 健康 ダイエット)


PVアクセスランキング にほんブログ村








<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
まりあんさんの画像
まりあん
まりあんです。 家ついてってのテレビに出たよん。 https://fanblogs.jp/maria77001/archive/1108/0 猫が好きです。 漫画と読書も好き。 目が、、かなり悪いのが困りごと・・。 左目がまだ少しぼやっと見える世界にすがって、色と線で脳内変換して生きてる。だもんで細かい文字は読めない。 大きく拡大が要る。
写真ギャラリー
ファン