アフィリエイト広告を利用しています

2021年02月19日

コレがこの前買った990円の上着と390円のスカート。

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。 
まりあんです。m(__)m

20210218_082007.jpg

コレがこの前買った990円の上着と390円のスカート。
濃いピンクのスカートはリバーシブルハート(トランプ)
春だし、、。


元気を生み出す、若さアップのメンタルカラーは、ピンクなのだ。

着るものの色がメンタルにも影響するって言うよ。明るく暖かい色を着てみようと思って。



wishで、ペンダントトップ買ったのまだ来ない。

日本到着11日、現地配送事務所に到着になってるまま。サガワの荷物追跡をしても、荷物番号の入力されてないって出る。

ごくごく小さい荷物だから、、どこかの倉庫にほったらかしかー。(笑)どこかに行方不明中。
予定では28日までに到着予定だけど、、。
11日のことが反映したのも一昨日あたりだし、。

後からwishで注文した、iPhoneの充電とイヤホン差すのが同時に出来るやつのほう

20210219_055329.jpg

こっちが先に届いちゃった。
さすが、日本郵便配達。
↑のiPhoneの充電とイヤホン差すの、
3.5mmの方じゃないの頼んじゃってて、セブンで買ったイヤホンアダプター使ったら未対応ですってiPhoneでもiPadminiでも言われて、


今のイヤホンでは使えないのがわかったんで、Lightningイヤホンじゃないと充電しながらは使えないからアマゾンみたら1000円くらい。

wishだとアマゾンより130円くらい安く買えたから。



あ、iPadのこと、白状しちゃってた。(笑)

iPad mini5の64ギガWi-FiバージョンのAランクの美品が、付属品の欠品、箱なしの為、
中古で、3万台で出てて、お安くなってて、、。

iPad mini 第5世代 256GBは中古で65,000円もする。メモリーカード読み込めるよう
LightningのUSBアダプター買えば良いか、と64ギガで手を打つことに、。。

これ逃すとBとかCランクの液晶キズキズとか、ドット抜けしまくりとか、ヒビ破損してたりするのとかで、美品はなかなか出物ないよなーと思ったし、。

うーん、月賦で買えばよいか、、とポチッっと、買ってしまった。苦笑

届いてみたら、、
液晶もきれい、傷もなくてほんとに美品。

アマゾンで付属品ついたの買えば5万はする。付属品無くても、元夫からもらったiPhoneの充電ケーブル使えるし問題なし。

20210219_065016.jpg

ワコムのスタイラスで、お絵描き。
私はデッサン力も無いし良く見えんので、

拡大して、消したり、塗って付け足して、
直しながらじゃないと絵は描けないので。
紙に描くのは、物理的にだめなんだー。
破けちゃったり擦れてきれいな絵にはならないから。

なのでデジタル画じゃないとむずい。

アンドロイドタブレットだと線が途切れるし
思うところじゃないところに反応して
何でこうなるの??現象起きてばかり、。

ワンタップで色塗りするのでも、違うところに色が付いたり、(笑)
スタイラスのペン先が太いからしょうがないんだよね。

今はこれを仮に使ってる。


中古のアップルペン第1世代の探そうと思って。新品で買ったらアマゾンで11,000円くらい。

娘がアップルペン第1世代の使ってるんだけどね。使いやすいっていう。
私は中古で良いので、、いくらかでも安いほうが良い。

なかなか中古出ないよなぁ。

今日は、12時45分にスシローに予約入れた。
今日は息子の給料日なんで、今日は食べたら太鼓に行くって。
息子の私への借金総額2万3400円。月払いのスマホの通話と本体代12,000円足すと35,500円。
いくら返してくれるかな。
太鼓につぎ込み破産して借金したからな。苦笑

パチ1円パチと代理パチしかしてないらしいけど、出なかったのでバイト2,000円とラーメン食べさせてもらっただけで、臨時バイトの実入りなし。


ずっとお流れになってるので
娘の離職祝い。苦笑。

スシロー行ってお寿司、食べてたら、
娘のスマホに、社内電話じゃなくて
工場長の個人スマホから電話きて、

番号知らない番号だったから無視して
まさか違うよね、、と
3ヶ月くらい前に工場の電話に誰も出れなかった場合に、、
これにかけて、。と言われた
工場長のスマホの電話番号で、、。

何の用、もう辞めるんだから関わって来ないで、明日、迎えに来るとかいうつもりでも、
御免こうむる、。もうまじで気持ち悪い、、、ってメゲちゃった。

で、慌ててその番号、着拒設定してた。

明日、バスで行くから会社行くとき
付き合って、って娘に言われたので、
明日、息子の通院予定日だったけど、
息子の方は来週に出来るから。
娘の方にお付き合いすることに。

さっき、娘は、娘の会社の事務の人のラインに、事情、書いて電話したくないから無視した。とラインしたら

普通はそうだから、無視で良いよーってラインの返事来て、いま、電話かかってきて電話中。

娘から嫌われてるんだから、自分から関わらなきゃ良いのに。誰かに伝言するとか出来るのに、やらないのは馬鹿だなーーー。

食べたお寿司とデザートの写真。
20210219_173142.jpg20210219_173122.jpg

20210219_172956.jpg20210219_173108.jpg

私はエビバジルばかり食べた。
白エビの唐揚げ?おいしかった(笑)

息子と娘は↓これが気に入ってた。
20210219_173019.jpg

下のお豆腐のデザートおいしかったよ。
20210219_173056.jpg

ご馳走ハート(トランプ)
あ〜、幸せ。
子供たちがいてくれるから、、
スシロー行こうとか思える。
好きなこともできるしお出かけも出来る。(笑)

スシローからの帰り道、。
息子がふざけて、私の背中に飛びついてきて、
フェイントくらって、よろけて左膝ついて、こすった。

重たいから、、支えきれんかった。
全くよー。未だに小学生気分でいるからなー。
青くなって、家までおぶろうか?とか言ってきて
年寄り扱いされるのは笑う。

ーーー
元夫が子供向けのパソコン教室開いたので、我孫子の方面の方、よろしくー。
https://kids.valed.jp/location/kanto/chiba/abiko/

ーーー
ツイッター、バンされた時用に

世直しネットという個人SNSに、
猫好きなまりあんで登録しました。
https://yonaoshi.net/

noteも登録したよ。
https://note.com/mariann777/n/n08cc5ef3c1d1

ぼちぼち、マイペースで記事アップします。

ーーー

ドリップコーヒーならぬ、ドリップ茶。
急須と、後片付け要らず、。
マグカップやデカイ湯呑みで直飲み。(笑)

コロナウイルスもね、インフルと同じく、お茶の抗菌作用が予防に効果あるっていうから、日本人は、緑茶、抹茶を飲むと身体に良いということかもね。私は業務スーパーで買った抹茶を追加して、急須でお茶入れてる。

ティパックに入れてだと、ちと茶葉をケチるとか、茎茶だと出がわるいから、安い粉茶と玄米茶をティパックに入れて、抹茶追加で、お茶をたくさんスープカップに入れて飲んでるよ。飲みすぎか??




iphone郵送で修理するなら






ツイッター、相互フォローしてもらえると嬉しい、。
私のツイッターのアカウント
mariann00777@yahoo.co.jp←私のメールアドレス
私のライン
私のYouTubeのアカウント
雫の動画です。
YouTubeに動画あげました。
猫の肉球アクリルカリンバ練習中
https://youtu.be/0bZZ5rI8D5I
主にバズビデオに動画投稿してますけど。良かったら、バズビデオの動画も見て下さいね。無事に2円越え果たしました(笑)視聴のご協力ありがとうございますm(_ _)m
良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ

にほんブログ村



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10549298
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
最新コメント
カテゴリーリスト

幸せ探し
日常、思ったこと。
ちょっとした裏技。
無料、抽選プレゼント、キャンペーン類。
スマホ用のOnlineゲーム、SHOP、アプリのご紹介 。
ペット用品 (ΦωΦ) Uo・ェ・oU関連グッズ。
お小遣いサイト御紹介。
お買い物お得情報。
アフィリエイト・投資関連。
バイト、仕事探し、。
便利なサービス導入・レンタル
クレカでサービスもポイントもゲット。
パソ Pルーター ネット回線 サーバー。
格安simスマホのおまとめ。
便利な家電。
こんな台所用品欲しい。
お弁当とお野菜情報、宅配サービス。
オーダメイドの出来る商品。
海外 国内の洋服、Fashion小物 通販。
靴の通販、足が痛くなりにくい靴。
マタニティ ベビー キッズ用品 内祝。
結婚したい方(婚活 お見合い 式場探し)
オススメ贈答用ギフト グッズ。
美容 エチケット(基礎化粧品 石鹸 洗顔洗髪 歯磨き)
サプリ関連。(美容 健康 ダイエット)


PVアクセスランキング にほんブログ村








<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
まりあんさんの画像
まりあん
まりあんです。 家ついてってのテレビに出たよん。 https://fanblogs.jp/maria77001/archive/1108/0 猫が好きです。 漫画と読書も好き。 目が、、かなり悪いのが困りごと・・。 左目がまだ少しぼやっと見える世界にすがって、色と線で脳内変換して生きてる。だもんで細かい文字は読めない。 大きく拡大が要る。
写真ギャラリー
ファン