アフィリエイト広告を利用しています

2021年01月30日

今日は息子の通院日。

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。 
まりあんです。m(__)m

今日は息子の通院日。
9時半ころから、声かけて起こして、、
起きる起きた、起きるから、と言い、。

二度寝、三度寝、四度寝、五度寝、。
11時すぎて、、、。

午前中のは無理、午後から行くから早く用意して、と言って、、1時にやっと家出れた。

もう、、予約なしの午後飛び入りは、どんじり。
時間かかる。はぁー。┐(´д`)┌ヤレヤレ
スイカ忘れて来るし。苦笑
昼過ぎても、、まだ、、脳みそ寝てる息子。

朝ご飯は、8時に食べたから、
食べずに出てきたけど、。
私が、低血糖かな、くらくらで、なんとなくしんどい。飴を2つ食べたら治った。

病院ついたら、機械で検温して体温書いたシール出てきて、それを目立つ所に貼る新システムになってた。苦笑

熱がないと正常って出て、シールに体温印字。
36.2だった。息子は36.1。

待ってる間に2時半超えて、。
夜の7時までに用事を全部済ませないといかん。

洗濯漬け込んできたし、あと娘の作業服入れて洗えばオッケー。

洗い物終わらせて、晩御飯用の浅漬も作ってきたし。業務スーパーで買い物して帰れれば楽なんだけど、業務スーパー行ける余裕があるかなぁ。

4時に病院終わって、
息子は薬局へ、私は業務スーパーへ、。
20210130_163443.jpg

息子が薬持って業務スーパーで合流。

で、息子はゲーセンで、太鼓しにいきおった。
なんかのクリアー目指してるらしい。

私は、そのまま家に帰って、足らないものをスーパーで買い出し。
1日、、倍速モードで疲れたわ(笑)

娘が、ブロッコリーを、
お湯で1分20秒茹でて、ベーコンと炒めて
しょうゆガーリックと、チキンだし少し
アメリカンハーブソルトで、味付けたの。
味付けたブロッコリーうまい。って言ってくれたので、ブロッコリー買って来た。


朝、眠くて、、どうしても起きねー息子を起こすのはホント大変。

給料絡まないと、、ホント、起きれない。
やる気出るまで時間がかかる。

3週間後、予約、。
でも、また午前中に入れたって、。また起きれんじゃん。しゃーない前日から明日起きろよなーってガミガミ騒ぐかー。

土日は、のんべんだらりなのに、、、
会社は、遅刻せず、早く行くんだよね。
はぁー。なめとんのか、ゴラァーって、言いたくなるわよ。マジで。

私が死んだら、面倒だから、と
病院行くのやめちゃいそう。

でも、胃腸すぐストレスで、下痢と便秘するし、
細かい目を使う作業だから、コンサーター飲まないと集中力おちるんだよね。
で眠くなるから、仕事に必要なんだけど。

ま、頑張ってくれ。って祈るしかないな。

20210130_181139.jpg

買ったチャイ、飲んでみた。
しょうが?シナモン、、色々香辛料が入ってて、身体には良さそうだけど、飲めない人のほうが多いかも。
私は、別に平気だった。

今朝の娘のお弁当。
今朝、前日から筋取りして衣まぶして
仕込んでおいて揚げたささみの唐揚げ。

息子とふたりで800グラムのささみが消えたよ。(笑)
鶏肉好きな子供達、。

雫、おくつろぎタイム。
20210130_163526.jpg20210130_031026.jpg


ーーー
ツイッター、バンされた時用に

世直しネットという個人SNSに、
猫好きなまりあんで登録しました。
https://yonaoshi.net/

noteも登録したよ。
https://note.com/mariann777/n/n08cc5ef3c1d1

ぼちぼち、マイペースで記事アップします。

ーーー

ドリップコーヒーならぬ、ドリップ茶。
急須と、後片付け要らず、。
マグカップやデカイ湯呑みで直飲み。(笑)

コロナウイルスもね、インフルと同じく、お茶の抗菌作用が予防に効果あるっていうから、日本人は、緑茶、抹茶を飲むと身体に良いということかもね。私は業務スーパーで買った抹茶を追加して、急須でお茶入れてる。

ティパックに入れてだと、ちと茶葉をケチるとか、茎茶だと出がわるいから、安い粉茶と玄米茶をティパックに入れて、抹茶追加で、お茶をたくさんスープカップに入れて飲んでるよ。飲みすぎか??




iphone郵送で修理するなら






ツイッター、相互フォローしてもらえると嬉しい、。
私のツイッターのアカウント
mariann00777@yahoo.co.jp←私のメールアドレス
私のライン
私のYouTubeのアカウント
雫の動画です。
YouTubeに動画あげました。
猫の肉球アクリルカリンバ練習中
https://youtu.be/0bZZ5rI8D5I
主にバズビデオに動画投稿してますけど。良かったら、バズビデオの動画も見て下さいね。無事に2円越え果たしました(笑)視聴のご協力ありがとうございますm(_ _)m
良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ

にほんブログ村



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10506944
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
最新コメント
カテゴリーリスト

幸せ探し
日常、思ったこと。
ちょっとした裏技。
無料、抽選プレゼント、キャンペーン類。
スマホ用のOnlineゲーム、SHOP、アプリのご紹介 。
ペット用品 (ΦωΦ) Uo・ェ・oU関連グッズ。
お小遣いサイト御紹介。
お買い物お得情報。
アフィリエイト・投資関連。
バイト、仕事探し、。
便利なサービス導入・レンタル
クレカでサービスもポイントもゲット。
パソ Pルーター ネット回線 サーバー。
格安simスマホのおまとめ。
便利な家電。
こんな台所用品欲しい。
お弁当とお野菜情報、宅配サービス。
オーダメイドの出来る商品。
海外 国内の洋服、Fashion小物 通販。
靴の通販、足が痛くなりにくい靴。
マタニティ ベビー キッズ用品 内祝。
結婚したい方(婚活 お見合い 式場探し)
オススメ贈答用ギフト グッズ。
美容 エチケット(基礎化粧品 石鹸 洗顔洗髪 歯磨き)
サプリ関連。(美容 健康 ダイエット)


PVアクセスランキング にほんブログ村








<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
まりあんさんの画像
まりあん
まりあんです。 家ついてってのテレビに出たよん。 https://fanblogs.jp/maria77001/archive/1108/0 猫が好きです。 漫画と読書も好き。 目が、、かなり悪いのが困りごと・・。 左目がまだ少しぼやっと見える世界にすがって、色と線で脳内変換して生きてる。だもんで細かい文字は読めない。 大きく拡大が要る。
写真ギャラリー
ファン